忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者もそれなりになってきたので
ここらで現状の再確認をしてみようかと。
FFXIEQを使っていろいろ算出してみました。

まず、裸でのスペックを
種族ミスラ 忍/戦 75/37
HP1145 MP0
STR67
DEX77
VIT63
AGI75
INT61
MND49
CHR50

さらに装備
武器:千手、不動
レンジ武器:ライトニングボウ+1
頭:オプチカルハット
首:近衛騎士制式カラー
耳:素破 ドッジ(おいぃ?)
胴:ホーバージョン
手:王国騎士制式鎖手袋
指:スナリン×2
背:フォーレージ
腰:ウォーウルフ
脚:王国騎士制式下衣
脚:風魔の脚絆
食事:ソール+1
メリポ:片手刀6段階 クリ2段階

さてこっからブーストされるステその他は
メイン武器クリ率+6%
サブ武器クリ率+3%
攻+32 命中+37 飛名+23
防+94 回避-7 HP+20 STR+20 DEX+21
VIT+5 AGI-3
片手剣スキル+5 片手刀スキル+12
耐雷+7 耐闇ー40 敵対心+3 ヘイスト+3%
メリポクリ率UP+2% 二刀流効果UP+5%
魔法リキャスト-3% レジストスリープ
命中+16%

ここから
近接攻撃力374 近接命中415です。
命中足りなければウォーウルフをライフに変えて
近接命中423にって感じで。

〜今後の予定〜
メリポ残り2段階で命中強化
頭をワラーラにしてヘイスト強化
首をクジャクにしてオプチなくなった分の命中補強
耳のドッジをブルタルにしてDA率強化(早くやれ)
手を乱波改にして命中そのままにDEXとSTRの強化(DEX+6=命中+3)
脚は・・・現状維持。理想は白虎w
足をこのまま風魔でヘイスト3%をとるのか
ペルワンクラッコーにしてDEX+4と命中+4でさらに強化するのかは迷いどこ。
こんなとこでっしょか。
あとは買えるものはのきなみ+1にだよなー。
ジョン+1とかほっしいわぁ。
高いので変えません。ありがとうございました。

と、まぁこんな感じ。
思うにすっげえ典型的な量産型忍者な気がするが気にしない。
命中が十二分になったらジョンやめて大袖にするのがいいんかな。
まぁ、それは別のお話。
君らも自分のメインキャラの現状把握と今後の展望をさらしてみないか?
1113300657169.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オルテガ ぬふうにワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前衛は色々いじれるからいいよねええ。
白だともう限界突破ありがとうございました!みたいな感じだ。
メリポしかないもんな;;

何にせよお金かけないと最強になれなかったり
エクレアとか無理だろwwwwって所だよねえ。
あやこと URL 2006/06/16(Fri)09:37:36 編集
無題
来ちゃった><

ペルワンクラッコーはいいものです!
ペリキアの作戦戦績でもらえるんだけど、ペリキアには稼げるアサルトがないのが口惜しい;;

エロゲ記事に期待してリンクしちゃったので、今後ともよろしくお願いしまふ〜
Kozo URL 2006/06/16(Fri)16:01:08 編集
無題
>>アヤコト
白はまだ殴りに特化できたりとかいろいろできるじゃまいか。
こないだ75のアサルトで侍にためはってる殴り白いてびびったお。
まぁ、金はいるけどさw

>>kozoさん
いらっしゃいませんー。
アサルトはなんだかやってません。
戦績はいいなぁと思うんだけどなぁ。

>エロゲ記事
うわーい、ここに食いつく人きちゃったコレ。
ええーと、期待せずによろしく。
suga4 2006/06/26(Mon)09:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS