忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとレイアウトを変えてみました。

2コラムから3コラムへ。

両側にコラムがあるのは狭苦しくてあmり好きではないのだけれど
応援バナーが追加されたことでガンガン下に伸びていくのでこれはしょうがない。

というわけでデザイン一新。
上のタイトル部分のサイズが変わったので画像も変えてみたよ。
おでん時代のSSとかとまざってるのはご愛嬌。

個人的には珍しく青空のパシュハウ沼をチョコボで駆けている一番右が好きです。

開いてパッと目に入る応援バナーと記事のせいで完全にそっち系のブログですよね。

これタイトルにFFのSSつかってなかったらFFの記事があるなんて思うまい。


まぁ、でもスッキリしててよいね。
PR
つか家はファイヤフォックスなので気にしていなかったのですが
IEでみると先日のバナー祭りのせいでブログの表示がめんどくさいことになってますね。
だが、なおさない。

ネ実エロゲLSでご一緒している方々のリンク2件を追加ー。

ま。氏の2次元限定
regen氏のある地方人のぼやき
宜しくお願いしますですよ。
最近コメをよくいただけるのでとても嬉しい。
ただ、まぁ特定方面についてはまったくつかないあたりが非常にウチらしいですね。

いや、時々いっぱいつくんですども・・・。
2006年7月以前のログがなぜかインポートされてなかったので追加。
ほら!おまさん増えたよ!
ふははははは怖かろう。

エゴを強化したものだ!!

なんか私の文章が割りとご好評いただけたので嬉しいのですよ?
おまさん向けにさらに過去

テンプレ変えてみた。

初めてタイトルのところに過去のSS加工したのつかってみた。
うーん。手間かけた割りにそれほd・・・。

ブログ妖精のココロさんを導入しました。

ぼかぁ、ディープなオタクではないのでココロたんとかココロちゃんとか言いませんよ?
きちんと敬称さんづけ。

もちろんうる星やつらのあの子をラムちゃんだなんていわずにラムさんって言いますし
某クレヨン幼児なんか当然クレヨンしんさんですよね。

ラムちゃんという名前からはかわいい!というイメージがわくのに
ラムさんといわれると急にエロスが染み出してきているような気がしますがそれはケフィアなので無害です。


すごいね、2行目からまったく本筋にふれてないのw

まー、とあるブログを見に行ったらいたので連れてきたというのが正解。
どんどんオタク化がすすむこのブログですがみなさまいかがお過ごしですか?
記事の内容的にはすでにトップスピードのままはるか地平の彼方にいたとされる説もあるようですが
学会ではまだ認められておりません。

まぁ時々いきなり謎の記事を投稿するように設定しておいたのでますますウチのブログもますますカオスに
なることでしょう。

移転してログをインポートして
よし画像をはっつけようと思ったんですがね。

fc2の方で画像のバックアップしようとしたら
画像の数が1081とかあって吹いた。
そしてアップロードは5つづつ~。
217回の作業が必要なんですけど・・・。
早々に心が折れてもいいですか?

まぁ千里の道もーということでぺたぺたと張りまして
確認したんですが・・・
最悪な事にこれ相対パスじゃなくて絶対パスで画像のアドレスはってるんですね。
しかも外部からだと表示しないっぽい?

もーむりー。
217回もアップロードした上に全部のエントリーの画像のアドレスを正しいものに書き換えるとかむりー。

ギブアップギブアップー!
あきらめてくださいー。
リンクの旧fc2のアドもはっとくんで画像みたい人はそっちいってーwwww
なんという本末転倒。


そして今気づいた新たな問題。
シノビブログてファイルのアップロード100MBなのね。
fc2が1024MBだから実に1/10。
fc2の方においてあった全ファイルでも46MB程度だから十分なんだろうけどねw
まぁ別にMP3とかアップするわけでもないからいいかぁ。

というわけで移転しました。

これからはこちらで宜しくお願いします。
過去にアップした画像関係もう見れないです。
さすがに数百個の画像を手動でアップしていく作業は死ぬる。

インポートみたいな昨日があれば挑戦してみようかな、とかそんな感じで。
まだシノビブログの機能よくわかってないので。
ちょこちょことやっていきます。
最近エロゲの記事多すぎでしょうjk?

とまぁ、われながら思いますが他に話題がございません。
なんて、ダメ人間。

さて今日はリンク追加のお知らせ。

PCゲームソフトなんかを取り扱っておりますメディオ!さんの
18禁ゲー担当の方のブログですw
その名も「担当ブログ」
内容は18禁ゲーの予約情報ですとか
付属特典なんかの情報を担当の方(以下タントゥー)
が独断と偏見で教えてくれるブログです。

つか、もう2chの工作板だとか見ているのは確定的にあきらかで
ブロントさん語が入り乱れ、なんという私向きのブログな感じです。
あとショップ特典をどんなものにするかはタントゥーの趣味が全開で
メーカーさんの方に伝わるのでなにかこう時々すげええ!!ってものが特典に
ついたりしますね。
あ、詳細は話しませんけど、ゲッチュ屋で予約してたかみぱにをキャンセルして
メディオで予約しなおしましたwwww

そんなタントゥーのブログは
こちら。

バナーつきも右下の検索ランキングのところにはらせてもらってますよ。
知り合いからおまえんとこ規制されてて俺書きこめねえという情報をいただいたので
ちょっとゆるくしてみた。
これで書ける人もちょっと増えたんじゃないだろうか?
主にドメインにcomが入ってる方々。
j-comとか?w

まぁためし書きでもしてみてください。
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS