忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやただの買ったものを並べるだけになってますが反省しない。



一本目、魔物娘!
リリス、アルラウネ、スライム&スキュラと来て今度はハーピー、一つ目鬼、アルケニーですよ。
この絵師さんえっろいのですなぁ。


2本目、エデンの林檎
ちゃんと中の人が男男してる女装もので割とよかったそうです。
ボキは未開封^^



3本目、電撃ストライカー。
特典おおっw
原作2巻、天の巻がよすぎてさやか大好きー。
あ、未開封です^^



4本目、雨芳恋歌。
すっげろいらしいです、あとなずなさんさいこー!らしいです。
あ、ぼくは未開封です^^



5本目、舞風のメルト。
涼風のメルトのFDですね、特に評判はきこえてこない。
未開封です^




6本目、ラブリケーション。
名前呼んでくれるゲーム。
なんかその機能よりもエロくていいっていう話が多いね。
未開封です^^


7本目、なでしこドリップ。
ほんわかした絵とはうらはらにえろいらしいw
でもアプリコットってエロはきっちりエロかったよね、前からさ。
未開封です^^



8本目、HHG。
○○ちゃん、かわいいです。らしい。
よくわからない。でもミヤスさん絵は好き。
未開封です^^


9本目、すきま桜とうその町
評判は聞こえてこないな。体験版が思いのほかよかったという話をきいたことが・・・
未開封です^^


10本目、リライト。
消してー!リライトしてー!
よくわからない、ちんこーが買ってたらしい。
未開封^^



11本目、眠れる花は春を待つ

黒髪!黒髪!
以前にあまりよくない理由で評判になった130cm。
1時間くらいやりましたけどなんか妹がツンデレに見せかけてデレデレで頭なでなでしてくれとかメイドさんもデレデレで妹とニヤニヤ修羅場とかで
貴様、悪くない・・・悪くないぞ・・・とししくさんもご満悦です。
立ち絵の表情差分が多くて特にジト目サイコーです。
あとあいかわらず130cmさんは歌がガチだった。RITAさんのOPすげーよかったです。



どうぞ。



12本目、カスタムレイド5
とりあえず4回くらいやりなおして育成のコツがつかめてきたところです。
おまけのIS風衣装をつかったエロシーンがみたくてはじめたのですが
なんかそこまでいくのにかなり育成しないといけなくてしかもうまくいかなくてやり直しまくりでしたよwwww

エロはえろい。と一回見た調教は飛ばせるとか地味に親切。
おまけ衣装はMボディとLボディ両方にあればいいと思いました。
あとよいきんたまでした。


おっしゃー、多いよ!
これでも予定から一本削ってるんだけどねw
いとカノちょっと延期したからw

さぁ来月もがんばろーか。
PR
もうただのエロゲ購入報告ブログになってるなwww

5月!



あかときっ!仕事中にみたあしたがみえないの流さんの記事のせいで仕事が手につかなかった。これからインスコしてやるお!



わるわる!
特典多いなw
ソフ前でやってたクジは残念賞でしたお。





太陽のプロミア!
エレガノ様えろえろ。



えろえろでは負けてないよおっぱいエクスプローラー!
おーっぱい!おーっぱい!
特典がかたっぱしからえろいな。
一応モザイクかけてあるんだけどサムネだとかかってないように見えるねww





鬼哭街!
西友豪華にもほどがあるよほーやれほー。

いじょっ!

あさってあたりにへんしーんがふえてそうな気がしないでもない^^
ヤマトさんが残りを持ってきたよ!!




ほめら・・・もといプライマリーステップ!!



シスターズ!!
メディオの特典えろすぎワロスwww

これで4月は終了。
お?まじめに更新してるじゃないか。よしよし。


というわけで4月。



めちゃ婚!
公式通販なのですがテレカをよく見てくれ。

そして次の画像を見てくれ。




・・・おいぃ?





マーガレットスフィアー!レッツ背徳!




神採りアルケミーマイスター。
うちのLSも中毒者続出です。
俺?未開封^^




大帝国!いきなりデバッグモードとか発見されててわろたw




穢翼のユースティア。
なんか特典がいっぱいついてきたww




リレーションズ。
メディオの裸エプロンテレカがすばらしくすばらしい。
画像だとモザイクかけてるけどw




エロゲじゃないけどエックスに売ってたから買ってきたよ。
ISのれん。
これ縦100cm、横85cmあるんだぜ。
でっけえ。
もう一種類もほしいな。かたっぽしか売ってなかった。
とりあえずこんなとこかー。4月の応援バナーはずそっと。
11月前半購入物だよー。


ヴァナディスからの魔物娘第三弾。
スキュラとスライム。
おいぃ、冒険しすぎでしょう?

とか思ってたんですけど公式でスキュラさんが桜川さんでメイドでドSでとか
なにこの俺得と思ったので購入。
期待通りですよーーー!!で


メディオにセイクリッドヴァンパイア買いにいったら売ってなかったので買った。
何を言っているのかわからねーと思うが(AA略)




セイクリッドヴァンパイア。
地元のソフマップに行ったらラスイチがあったのでかってきました。
残念ながらテレカはなかった。



同じくソフマップで買ったディアドロップス。
おいぃ6月発売なのになんで特典全部のこってんのよwww
買った。



届いたよー!
テンプランツの通販で買ったまゆりさまキーボード。
シフトとかに豚とか無能とかかいてあるんですけどwww


何が恐ろしいって11月が発売日のものが最初の魔物娘しかないってことだな。
どんだけかってんだよw
もはやもう月イチ買い物報告会ですねwww

おひさしぶりですこんにちわw
どげんかせんといかん?


さて写真。


恋ぷれ。LSメンがメイドがエロいメイドがエロいと言うので・・・。



Nornのいつものアレ。
ちょっと軍人少女とかお堅い女の子のお話好きなのでー。
あいかわらず乳首がテカテカしすぎてて塗りがあんまし・・・。




愛佳でいくの!
メディオ10月末在庫放出で安かったので。
ネットブックに入れて起動したらタイトルまではいいんだけど
ミニゲーム起動しようとすると解像度があわねーつって落とされます。
おのれ。


CHUCHUアイドル2。
豪華ばーん。また、榊原ゆいに愛のある罵りを受けたいです^^


桜花センゴク。なんか小冊子ついてきたお。
信玄ちゃんかわゆすなぁ。


キサラギ☆GOLDSTAR。
完全なるいちかちゃん買い。



お嫁さん候補ー。
おるごぅる先生ですねー。
死にキス、大泉くんともってはいるけどやってねえっていうw



恋と選挙とチョコレート。
いろいろと話題にことかきませんねwいろんな意味でwww
なんでライクアバトラーのOPはいってんだよwww



祝祭のカンパネラ。
なんか難民になりそうだったので急遽メディオで予約をしました。
最終的にどうだったのかはわかりませんが。
はやくニナさん、リトス充したいお。



普通じゃない!!これも直前でやたらと話題になってたので難民回避の為にメディオで緊急予約。結果的には・・・大丈夫だったのかな?
いつものオールタイムと聞いてちょっと不安にw



セクシービーチZERO
信頼のセクシービーチ。
やるのは12月に新マシン組んでから。
今のマシンでは悲しいことになりそうw




らぶかみゲットしたなう。
公式で買ったけどサイン色紙は外れたか・・・。
これ受け取るのに紆余曲折あってねー。

佐川は絶対に許されざるよ。

経緯
10月29日急な出張で受け取れず
帰宅→不在通知(手書きで3つあります)

ここまではいいです。
30日の再配達依頼→ちょっと出てるタイミングで届き家族が受け取る。
なぜか二つww
いっこ(ラブカミ)がたりないwww

一応再配達依頼はかけてるからその日のうちにくるかな?と待機。
→こない。
もう一度再配達依頼。っていうか配達依頼かけた番号のものだけこねーってどういう了見よwww
31日、19時~で指定。
20時30分ごろに嫌な予感がしてネットで荷物情報検索
→不在の為預かっております。
いたっつーのwwww
即営業所に電話してとりにいきましたとさ。

佐川は最近とくにおかしい気がする。まりさのフィギュアもいろいろあったし。まったくもう。

10本以上あんのにほぼ未開封という・・・なにこれこわい



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        『5,6月の積みゲリスト更新したら24本増えた』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ              
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \     七千円で計算したら16万8千だとかその間消費1本だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ     そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }       
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしい『え、年内200本突破?』の片鱗を味わったぜ…



と、いうわけでまゆりさまのネットブックの一般販売分です。
4月30日予約締め切りなので今すぐにちぇっくいっとなう。
23日到着分だよー。





暁のごえー。完結編?




戦女神vertia。
いつやんだろう。




黒獣。
みせられないよ!!



ジブ4。ばんそっこが似合ってる私たち。


じぶじぶ2じぶ3リトバスEX
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS