忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーいろいろと書かなきゃならんこともあるだろうけども
とりあえずは例大祭の集合絵描いたのでうpっておきます。



キャーナムサーン!
PR
こんなんなった。

表紙


裏表紙


でけたのでうp。


1時半だーー!!寝なきゃーー!!





褐色キャラが最近のブーム。
きゃーー!村正さーん!




一応肌色のも。
どっちがいいかすら?

多いほうが表紙になります
メッセでは2対1で褐色優勢ww(俺含まず)

こんなかんじで

ていうか終わる気配0なんすけど

小人閑居(閒居・間居)して不善を為す

まぁ、厳密には違うんですが
小人(君子でない、人間的にできてないヤツ)は暇だとろくなことしねえ。
みたいな意味に使うことが多いですな。

のその2ですな。
で、まぁ……アレです……






ヤターめいどさんかっこよくかけたよーwwwwww
定規とかつかってないフリーハンドなので剣まわりがゆがんでるのは勘弁ね。

だめだこいつ、はやくんなんとかしないと……
ごきげぇぇぇええんくるっくぅー!


小人閑居(閒居・間居)して不善を為す

まぁ、厳密には違うんですが
小人(君子でない、人間的にできてないヤツ)は暇だとろくなことしねえ。
みたいな意味に使うことが多いですな。

で、まぁ……アレです……





ヤターめいどさんかわいくかけたよー。
ホンット会社でろくなことしてないなwwwww
いくら会社でヒマだからって…


てとてトライオンの会長描いたおー。
まー、顔だけささっと描いたもんだけどね。
一応ミリペンでサクっとペンいれ。
会長かわいいよかわいいよ会長。

やたー!サークルカットできたよー。

コミスタちょっとずつわかってきた。
フォトショの法が使いやすい感はあるけど慣れかねー。
データ上でトーンはりというかぬれるのはほんと便利だなーと思いました。


おはようございました。


自分、半年ほど前にコミックスタジオプロというソフトを購入していたんですが
購入してインスコしたっきり寝かせるというステキな事態になっておりました。
なぜなら操作がわけわからなかったからw
ガイドはこういうことが出来るーとはかいてあるのですが具体的な手順がないのでさっぱりw
厚いテキストを読まねばならぬので読みながら触るかと思っていたらいつのまにか時間がたってしまったというところですか。

はい!スーパー宝の持ち腐れタイム!!
ちゃうねん、購入した半年前はコミケ直後で絵描きたい熱がもりあがっててん。
今も夏コミ直後で盛り上がってるのでこの火が消えないうちにコミスタを使えるようになってやろうと・・・。

で、一昨日紙に下書きペン入れしたものをフォトショでクリンナップしたのですが
今度はそれをコミスタで取り込んで(コミスタはフォトショ形式が読める)
コミスタ上でもっかいペン入れですよwwww
ペンの入りと抜きが買ってに表現されるんですけどもこれがけっこうおもしろい。
とりあえず使い方を勉強しながらなのでペン入れ半分おわったとこで終了。
あとはk田とえんえん東方ひそーてんのネット対戦してました。
アリスうっとおし過ぎるwww
だが私のイクさんのドリルで何事をも貫く所存。

とりあえず、今日は家帰ったらマニュアル読んでカーソルをペンとかのシンボルじゃなくて
カーソルサイズで表示するにはどうするかを探したいと思います。

マニュアルがしょっぱなからオンラインがどーのこーのとかいらねー解説なんですものw
うむ、締め切りは4日だったので記事に書くのは今更なんですけどね。

冬コミの申し込み完了しました。
5日が締め切りだと思ってんのんびり書いてたら
3日の夜に4日昼が締め切りだとわかってむりやりやっつけたとか。

chaos.jpg


これサークルカット。
すごく・・・白いです・・・。
あとどうみても銃身がねじれています。
こんなもんうったら暴発しますね、常考。
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS