忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           /ヽ  ,. . .-‐…‐- . .
        {_/)'⌒ヽ: : : : : : : : : 〉`: 、
        {>:´∧;;;;;/. : : : : : : : : : : : : :ヽ
      /: : : /;;;;;;Y: : : : : : : : : : : : : : : : : : .___
.   /: : : :/丁⌒: : :∧ : : /: /` }: : : : : :ハ;;;;;;}
   /: : : :/: : :{: : 八: :{:>x/| /   |:i : : :}: : : };;;∧
.  /: : :/} : : :八Y⌒jY´んハ从  从-‐ノ: : :/Y: : :.
 /: : / /: :/: : : V(.  弋ツ    心Yイ : ∧ノ: : ハ
 !: : :!//i: : : : : 个i ''''     , {ツ /彡く: ハ: : : :i
 }: : :ヽ  / : : : i: :´{入   _     /: : : ∧: i i: : : |    ジャッジメントですの!
〃. : : : ∨: : : :/l: :/⌒ヽ、  `  イ: : : :/ }: リ: : :ノ
: : :/\: : V : /ノ:/     VT爪_八: : : { 彡. : イ{
: :( /: \:} /: :/{     rv\j  { >‐=ミー=彡ヘ: ヽ
`)' ){: (  ): : :{八   /ヘJ ̄ ̄ {_/ /   \j: : 八: :}
 (  ー=ミ  彡'  ト、 / / 〔o〕     `トしヘ. _ \{ j ノ
   r=彡' ー=ァ |\{.      . -‐、‐=ァ′  ヽ  \(
   `フ   (   |   \_/  x个彳)   ∧   \
             ヽ   | _/  ∨ {\  /、ヽ     ヽ
            ヽ  ー-ヘ.    ∨j   ヽ{__>  . _}
            〉    \   \
               /       \   \
           /           \   \
            〈               j\   \
          / ー--==ニニ=く  \


黒子はこんなにもかわいいのにおまえらはババァ声だと言う。
PR
あれが デネブアルタイルベガ
君が指差す 夏の大三角
覚えて 空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃ 一人ぼっち

真っ暗な 世界から見上げた
夜空は 星が降るようで

いつからだろう 君のことを
追い掛ける 私がいた
どうかお願い 驚かないで 聞いてよ
私の この思いを


nagiさんの声がステキな君の知らない物語。
昨日着うたとってきて聞きまくっております。

裏でじわーっと盛り上がっていくパーカスが俺の心に響きまくりです。

おーいーかーけるぅ わたーしがぁいたぁ♪この辺でウルっとくる。
スパセル、いいなぁ。
あとnagiさんの声いいなぁ。
歌ってみた系は全然しらなかったんだけど歌ってみた系出身の人なのね。
この人のメルトとかよかったわー。
要チェクや。
4話までみますた。

「というか、ボクだった。」神谷さん、こういう独白する役すごい合うなぁ。

シャフト独特の色使いと手抜きなんだか演出なんだかよくわからん背景とかインパクト強いすね、あいかわらず。

まよいマイマイのOPの力の入れように最高に吹きましたけど。
あと戦場ヶ原はエロかわいい。

正直、ののしってほしい。



・・・きめぇw。

最近M属性が強くなりつつあります。おかしいな、こんな人生のハズでは。

昨日車運転してるときに
なんとなくカーステに放りこんだイオシスのボーダーオブエクスタシー聞いて罵り部分でちょっと興奮したwwwww
うそついた、かなり興奮したwww

もうwwwwだwwwwめwwwwぽwwww

まぁ、冒頭がこんな歌詞、というか罵倒なんですけど・・・。


気持ち悪い この!この!この!汚らわしい!
いやらしい目つきをしてるんじゃないわよ!ハゲ!最低!なんて醜いの!
この薄汚い愚民と来たら どうなってるのかしら!もーまったく 冗談じゃないわ!
ほんっとにどうしようもない変態ね!喜んでんじゃないわよ!最悪だわ!
ほら!これが!いいのかしら!?どうなのよ!何とか!言いなさいよ!
ほらもっと無様になさい!



「喜んでんじゃないわよ!~何とか!言いなさいよ!」

ここの部分やべえ。
何がどうとかは言わないけどやべえ。

キュンキュンする。


なんだっけ、何の話だっけ。

そうだそうだ、まよいまいまいだ。

これもしかして狂乱家族のEDみたいにキャラソンでOPつくっていくのかな?割と期待。
多分CDは買わない。

あ、でもEDは買います。
super cell「君の知らない物語」
素人聴きではイントロの出だしとかまんまメルトですね、これ。
でも、買っちゃう・・・悔しいっ・・・ビクンビクン。

このボーカルのnagiさんの声がちょっと・・・いやかなり好き。
と、いうわけで今amazonで予約しましたwwww

ブルーレイも1,2予約済みでふ。

化物語の1話みて原作小説1,2とも読んだんですけど原作も十分おもしろかったですよ。

で、他作品はおもしろいのかなあ?ちょっと足踏み。
















最近の個人的流行はニコ動でナイトオブナイツ2時間耐久。
気が済むまで聞くw


さて、ひさびさに韓国のニュースでも書いちゃおうかな。

今回はヘタリアアニメ放送抗議問題。

■「韓国侮辱」日本アニメ『ヘタリア』 … ネチズン怒り爆発

今月24日から放映される日本の新作アニメ「ヘタリア」に対する(韓国)国内ネチズンたちの怒りが

拡大している。一部のネチズンたちは、このマンガの韓国への侮辱ぶりは「国際紛争ものだ」と

まで主張している。

「ヘタリア」は世界各国を「擬人化」した、第二次世界大戦を素材とするギャグマンガで、

戦争の主犯国であるイタリア・ドイツ・日本のほかイギリス・フランス・ロシア・リトアニア・スイス・

中国・韓国など約20ヶ国が登場する。

このマンガは該当の国家を象徴する各人物の特徴を設定しているが、

問題になっている部分は「韓国」として登場する人物の特徴だ。
http://imgnews.naver.com/image/143/2009/01/12/090112min03.jpg

このマンガでの「韓国」の特徴は、
△日章旗が大好きで、いつも持ち歩いている、
△アメリカにすぐ依存しようとする、
△日本の真似をする、
△中国を「お兄さん」と呼ぶ、
△いつも「ウリナラマンセー(我が国万歳)」を叫ぶ、
△何でも「ウリナラの物」と言い張る、
△何かあれば日本の胸を触ろうとする、
などだ。

アメリカ・中国・日本との国際関係において我が国を屈辱的な位置に転落させていることが

誰でも一目で分かる特徴だ。特に、日本の胸を触ろうと思う変態的気質と、

何でも「ウリナラの物」と言い張るという点に対しては、「独島領有権問題と関連があるようだ」との

主張まで出ており、ネチズンたちを激昂させている。

そのうえ、このマンガは日本の子供向けチャンネル(キッズステーション)で放映される予定だ。

そのほかにも、在日韓国人3世の声優・朴ロミさんが「スイス」役で

このマンガに参加するという事実は、怒りとともに虚脱感さえ抱かせている。
このマンガは一時、放映が中止されるという噂も出たが、現在公式ホームページには24日から

放映されると出ている。


ネチズンらの怒りは今や頂点に達している。現在ポータルサイトで「ヘタリア」で検索すると、

「日本の新しい蛮行だ」「呆れた」「放映を阻止すべき」「国際紛争ものだ」など、

ネチズンの怒りが綴られたブログや投稿文が並んでいる。


「ヘタリア」は、「らんま1/2」「逮捕しちゃうぞ」など1980年代から現在まで相当数のヒット作を製作した
スタジオディーンの製作だ。浪川大輔、杉山紀彰、釘宮理恵など超豪華声優陣がキャスティングされて
おり、相当の人気を呼ぶと予想されている。


「韓国」を担当する声優はまだ決まっておらず、もう一つの
関心事として浮上している。


ですってさ。

自分はつい最近うちからリンク貼ってるおまささんとこで知ってちょうど2巻でたとこだったので勢い買いしたわけですよ。
スーパーかなんかで並んでて韓国は謝罪と賠償を~のあたりでこれ抗議してきたら笑うなwとか思ってたら
ほんとに抗議してたんですねww


かんじんのイタリア人の反応はというと

もう少ししっかりしていると思うけれどイタリアちゃんはとてもキュートね(イタリア女性)

おい!もっと俺達は女の子をうまくくどくぞ!!(イタリア男性)

とからしいですよ。

つっこみどころが明らかにまちがってるだろwwwwww

で、ですね

日本放送関係者の乱暴な意訳

「いや、韓国でやる放映する予定ないんすけど・・・?
あとアニメに韓国でませんし・・・。」



てっか、なんかヘタリアの二次創作で韓国が日本の乳を揉んでる絵があったそうで
それを韓国の国会でけしからんけしからん!ってやってるそうなんですけどねwww
もっと他にやることあんだろwwww不況対策とかいろいろとwww
IMFおかわりしまくってる場合じゃねーぞ!?
ぽんぽん借りてるけどそれ後で返すんだからな?www


ついでに各国の反応とか

------------------------------------
wilson_x1999:メキシコ
ヘタレ(Useless)のイタリア(Italy)だって?
・・・。
これはイタリアでは発売されないと思うね。

CyberTRex8u
・・・どうしてヒトラーを美少年にしようと思ったんだ?

minakichan
この漫画の設定が最高なのか、それとも最悪なのか、私には決めれないよ。

cicido
うーん、すべての国が萌え萌え少女になるよりは良いことだと思うね。@ - @

musouka
キャラクターを性転換させた絵が作者のブログにこの前アップされていたぜ。金髪ツインテールツンデレのイギリスには笑ったよ・・・。
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-229.html


Shadow Minato
第一次/第二次世界大戦をコメディ化したんだよね、とっても独創的だよ!

このアニメによって(国家間の)緊迫状態がほぐれるかもしれないし、高まるかもしれない。どちらにせよ、スゴイ作品だと思うね!

stormy001_M1A2:マレーシア
本当に内容がクレイジーだから、このアニメを見てみるよ。作者はこれを作る時にヤクでも吸っていたに違いないね。

yezhanquan:シンガポール
なんか男の子と歴史の話が交互に続く、Lucky Star(らき☆すた)みたいなアニメになる気がするよ。

BellosTheMighty
驚いたよと言いたいところだけど・・・。
Afghanis-tan(Wikipedia)



edzieba
私も同じことを言おうとしていたんだけど、なぜかヘタリアのアニメ化を知らせる記事の"prettyboy(プリティボーイ)" の部分を飛ばして読んでいたから、これは『あふがにすタン』みたいな感じなんだと思っていたよ。だから、そうではないと気がついてガッカリした、でもこっちもなんか面白そうだね。


White Manju Bun
ANNが全てのキャストを載せていたよ。個人的には小西克幸が演じるアメリカの声を聞くのが待ちきれないね XD
もう既にカミナのことを想像しているわ。

chinomi:カナダ
中国の声が甲斐田ゆきだって!あんっ、あんっ、あんっ!イェス。
私、興奮してるの。
うん。
興奮しすぎたわ。

annika_lee
中国がクラピカの声。A;KLDJFSK;LDFAJ 8DDDDDDDDDDD *興奮する*


Ohayocon:アメリカ
とってもとっても嬉しいよ! :D :D
1月は私にとって素晴らしいアニメの月となるでしょうね。ヘタリアとOhayocon。わーい。

※Ohayocon=アメリカのオハイオで開催されているコスプレの祭典。

raineyz
ポーランドの声優が男性であることに大爆笑だよ。

mongtsatsa
ははっ、分かる分かる XD
私もポーランドの声優は男性が演じるとばかり思っていたよ。

kuroiinu_chan
お、お、お、お、おとこ?ポーランドの声優が男だって?!
混乱して泣いちゃったよ。:'D

でも甲斐田ゆきだー、わーい。:'D



sapphire-pyro
1月24日まで待てないよxD
オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー、オーマイガー。
*ファンガールによる終わりのない悲鳴*

silvardepoch
キッズステーション?同性愛的な要素を取り除いてくれることを願っているよ。

shilian0
だめえええイタリアの兄貴からアホ毛を取り除いたらいったいどうなるの? :<<<<

Graus
リトアニアのキャラがいるのは良いことだね。

Bathory Area
えっと、台湾って登場するの?

salty_goblin
おいおい、第一次世界大戦のパロディなのにユーゴスラビアがないじゃん?戦争が始まった場所なのに・・・終わってるよ。

Wolfram
読んでみたけど、とっても気に入ったわ!!だからこのアニメがファンサブが作られることがあったら、私は一番幸せなファンガールになるでしょうねxD

でもスウェーデンの描かれ方に関しては・・・まったく論理的じゃないわ・・・xD
それにあの名前?Berwald Oxenstierna(ベールヴァルド・オキセンス シェルナ)なんてまったく聞いたことがない、とりあえずここスウェーデンでは耳にしたことがないわ・・・o.O
でもどのキャラクターもキュートよ!!

JMvS
もうすぐアニメが始まると知って嬉しいよ!それに私の住んでいる国(スイス)の声優が朴ロ美(ロは王へんに路)なんでしょ!!!!

(強大な)バチカンたんや(切手コレクターの)サンマリノたんは登場してこないの?

synzunea
プロイセンはいないの?;_;
おかげで私の体の痛みが止まらなさそうなの・・・。
1月まで耐えるのは無理だと思うわ。

vivi314
じゃあ一緒に楽になろうよ;__;

------------------------------------

とりあえずファンガール(海外の貴腐人の事。)とカナダは自重してくださいwww


ただのブログ記事ですのでこれを元に話して被害とか被ってもしらんですよww
テレビ朝日みたいなことやめてくださいねww

ぷりきゅあ。


でも5人だと…ぷりきゅあ5。
じゃあ、なんで前はぷりきゅあ2とかぷりきゅあツヴァイじゃなかったのかとか
そういうことは誰にも分からない。

よーし、掴みはおっけー!!!
とある知り合い、ここでは仮にとんぷうさんとします。

こちらのサイトの方ですね。

全っ然(仮)じゃない不具合!!
友人ですが猛烈なプッシュを受けて昨晩ぷりきゅあ5のDVDをツタヤで借りてきました。
まだ中身は見ていない。

の、ですがいろいろと見せてもらった動画やCGからの感想。

キュアアクアさんの雄雄しさは異常。
てか男前すぎる。
知性の青き泉ですが切り込み役で常に最前線。(とんぷうさん談)
…今「知性の青き泉」の部分を確認するために
グーグルで「知性 プリキュア」でぐぐったらとっぷに来たのが↓で笑った。

プリキュアアクアの知性っていつごろ活かされるんですか? - Yahoo!知恵袋


なんか刃馬一体する。
目力がすごい。

たまたま見つけたサイトにあったネタなのですがものすごく気に入ったので

~水無月かれんの相談所~
「水無月生徒会長って、本当は何歳なんですか?(匿名希望、ほか57通)」
A:15歳という設定です、女子大生でもOLでもありません。死にたい奴から前に出なさい。

ちくしょう!!笑った!

変身前の赤い子はちょっと好きになれはしないが変身後の私好みっぷりは異常。
ピンクと黄色い子と緑の子にはまだ食指が動かない。

アクアさん以外の感想が2行しかないことに驚愕wwww

後でゆっくり見ようと思います。

ていうかプリキュアってキッズ扱いでレンタル料安いのね。
ちょっとビックリした。
ES!プリキュア5GOGO!!
のキュアアクアさんの雄雄しさは異常。


っていうか、最近わかったんですけど私太眉属性あるみたいです。
てとての鈴姫もそーだしアクアさんもそーだし。
なんか眉毛濃いキャラ好きみたい。
だから何を言われてもアレなんですけどねw
あ、とある方の陰謀により後でプリ5のDVDを借りてくることになるでしょう。

変身かっこいいよおおおおーー!!

ていうかなんとはなしに見てた、こういうものの変身とか必殺のバンクシーンてものすごい絵描くときの参考になるんですね。
今更すぎるくらい今更気づいた。
パースのかけ方だとかカメラアングルだとかスローでみてたら感動した。
うーん、バカすぎる、もっと早く気づけ。
ガンダムに出てくる女性で好きなのは誰なのよ的なスレをご紹介。


ガンダム史上最高ヒロインはカテジナさん@ネ実

【カテジナさん】

あだ名が「カテ公」だからな。
女性キャラで「公」扱いされるのはアニメ史上で後にも先にもこの人だけだろう。
格が違いすぎますよ!カテジナさん!
上へのレス
グラハムですらグラ公って呼ばれないもんな
さらにレス
グラ付けずに公でハム扱いされてるけどな

見つけたのよおお
クロノクルという巣をおお!
だっけか、あの時はキチガイとしか言いようがなかったな

水着作戦最高でしたカテジナさん><

ファミ痛の嫌いなガンダム登場人物であのバスク=オム大佐を押さえてぶっちぎり
の一位を奪ったのは後にも先にもカテジナさんくらいですよ!

中の人wikiより
演じたカテジナ・ルースに関しては「あんな悪い女、見たことねぇ」と評している
ワラタw

カテ公「ヤンデレは私が育てた」

ああ、カテジナさんに全身全霊をかけて愛されたい・・・

カテジナの前例のせいで、ターンエー見ているときは、
いつキエル嬢がふぁびょりだすかビクビクしながら見てたのを思い出したw

カテ公が17歳という事実

「うるさいこの禿!」ってお禿様に怒鳴ったカテジナさんの中の人が最強ですし


やはりカテ公は格が違った。
今日感心したこと。


ハマーン様がアッガイに乗って大活躍する場面を見れるのはZZだけ!
さーてこないだ声優の事で一人で盛り上がっていた恋姫無双ですが

あ、そうそうせっかくサンデーの作品を紹介してくれたのにいつもいっている本屋には1巻が売っていなく
雑誌のサンデーは雨振ってて早くかえりてーとか思ってたら帰りにコンビニ寄るの忘れて見落としました。
申し訳ナス。

で、とりあえず1~5話まで見たわけですが
こりゃすげー。

いくつか箇条書きで感想ー。

1:お?何気にかなり動いてないか?
2:OPがけっこう好き、特にAメロのパーカス。
3:関羽ウォパーイすぎる。
4:スタッフロールでキャスト陣見ても知らない名前ばかりなのに声はかたっぱしから聞いたことがある!不思議!
5:直接描写ないけどえろすぎてワラタ。


こんな感じかすら。
1について。
割と戦闘シーンがあるんだけど作画崩れもなく毎回戦ってる相手が違うのもあってバンクみたいなシーンもないです。
1話の関羽VS張飛とかぐりぐり動いてた。
5話まででめだってこいつはないだろってシーンもないし作画については安心して見れそうな感じ。

2について。
オープニングテーマ『flower of bravery』
歌:fripSide、作詞・作曲:志倉千代丸(5pb.)、編曲:八木沼悟志
みたいね。
歌自体は・・・まぁ下手とはいわんですけどうまいかと聞かれるとうーん・・・普通です。
現代っこやぁ・・・。(CV有野課長)
Aメロのスッパーン!スッパーン!ってのがなんか好き。
音楽表現の語彙力なさすぎだろ私w。

3について
服のせいもあるけど関羽乳でかすぎ。いいぞもっとやれ。
嘘です、でかすぎるのも引きます。あと小さいのも愛せます。
むしろウォパイを持つものの心意気だと私は思います。
何言ってるんですかこの人?ていうか、危ないですから落ち着きましょう。
ほら、その棒は置いて。話し合いましょう。
人類皆兄弟とかイカれたことは申しませんが、ボクは・・・ふふ、平和大好きですぜ?タンヤオとよく絡みますし。


4について
いのくちゆか、友永朱音、壱智村小真、小林眞紀とか出てきたけど
ただのアニメ好きだと知らない知りにくい!!
でも裏名にすると・・・?
木村あやか、青山ゆかり、みる、桜川未央。
全部わかる!!不思議!
エロゲーやってないとわからないのは仕方がないよ!

いくつもネタ混ぜたせいでわけ分からんなw

普通の連中はシラネーだろwwwこの布陣、まぁ、エロゲスキーの連中はにやにやテカテカしてるんだろうけど、という間違った優越感が
合わさって最強に見える。

青山ゆかりと木村あやかの絡み(性的な意味でなく。)とかレアだと思うんですけど。
まぁ1話ごとに主人公PT以外は変わってるからもちょい話すすまないとなぁ。
あ、原作の主人公よろしくあの中に巻き込まれたら間違いなく孫策に下ります。

風音、かわしまりの、一色ヒカル、まきいづみ、北都南、大小つづらとか反則でしょう?
だがしかし董卓軍も捨てがたい。
木村あやか、青山ゆかり、井村屋ほのか、AYA、芹園みや とかこっちもすごいでしょう。


5について。
地上波なのに!
ウォパイ出るとかパンモロまみれのどこぞの一騎当千なんか目じゃねえ!って感じですか。
えー、一騎当千!?まっじー?一騎当千みてひゃっほいするのはませた小学生くらいのものだよねー。

なんてネタもはさみつつ。
もちろん大人は恋姫無双ですよ。ああ、もちろんダメな大人に含まれますけどね。
あったりめえだろ?!自覚くらいあるわボケェ!何この逆切れ。

まぁ、簡単に紹介するとですね、ていうか百合百合しぃ曹操軍だけなんか突き抜けてるw

馬超が曹操を襲って捕まりそれを助けてもらう条件が関羽が曹操と一晩共にするとか(両方女)
曹操が出かけて帰ってきて汗かいてたから荀彧(CV:みる・・・もとい壱智村小真)がタオルとってこようとしたらソレを止めて舌でキレイにしろとか
で、実際に舌でキレイにしちゃうとかおいぃ!!これなんてエロゲ!?
・・・原作エロゲでした。

ネ実の某スレで話振ったら原作よりエロいとか言われてて吹いた。
あと話も割とおもしろく見れたので続けてみるデス。
えー、タイトルの作品。


まぁ原作エロゲで最近アニメ化しました。
全然みてないんですけどね、あと原作もやってないです。

ネタ的にバカスwwwとかはやってましたけど。

うーん、次回からちゃんと見ないとなぁ。

今日、ふとした事で・・・っていうか
昨晩ニコ動でEDの入り方が神なアニメってのをふと見まして。
そしたらefで聞き覚えのある声がっていうかまきいづみボイスが聞こえたんで
確認の為にefのwikiみにいったんですよ。
そしたらやっぱし予想通り原作はまきいづみ、アニメはやなせなつみ(まきいづみの表名)で私のダメ絶対音感も鈍ってないな、とそのままなんとなくやなせなつみwikiへ飛ぶ。最近表では何か活動してるのかな、と。

そしたらですね出演作品に恋姫無双が。「へー」と思いつつ恋姫無双wikiへ。
んで、なんとなくキャラ紹介なんぞを見ていたら「おや」と。
なんかエロゲ版声優がアニメ版でも表名でなんか普通にでてないか?と。

と、いうのもですね、最近よくエロゲ原作がアニメになるって多いんですけどかなりの確率で声優がかわるんですよね。
茜色に染まる坂とか!ざっけんな!かえんな!とか思うんですよ。
てか茜色の水沢光とか今井麻美ですし!おい、なんで平野綾にした!?
みるも広橋涼ですし!
みるの「なんですかもう」が好きなのに!・・・でも広橋涼も嫌いじゃないんだ・・・キライじゃあないんです。
大事な事なので二回いいました。

てかねえ、おい!アニメじゃめったに見ねえよこの人!
ってのがいっぱいでてるんでもうこりゃ見るしかねえな、と。
一色ねえさんにテレビアニメで会えるとわ・・・。
ちょっと並べるわ

原作/アニメ

本山美奈 / 黒河奈美
ご本人、さくらっせとか茜坂とか出てます。

芹園みや / 西沢広香
ご本人、暁の護衛と僕がサダメとか。低めの声がステキ。

楠鈴音 / 鳴海エリカ
ご本人。最近だとプリンセスラバーとかコムスメとか春色とか。
最近遭遇率高いなこの人w

野神奈々 / 本井えみ
ご本人。名前10個とか多いよ!!
私のやる作品と全然かぶってないのでよくわかんにー。

桜川未央 / 小林眞紀
ご本人。さくらっせのかりんとか。
この人も好きだワー。この人1作品で複数やっても演じわけがすごくて同一声優ってわっかんないんだよねー。蒼海の皇女たちとか。

飯田空 / 雨宮侑布
ご本人。
うーん、この人はよくしんない。

倉田まりや / 澄田まりや
おそらく?ご本人。
金田まひるとラジオやってたりとかしました。
澄田まりやっていうのが全然でてこないのでアニメ用にサクっと作った名前っぽい。

乃嶋架菜 / 前田ゆきえ
ご本人。最近だと春色のクーデルハイツとか。

深井晴花 / 浅井晴美
ご本人。あんまりよく知らない。
けどパルフェで川端さんやってたらしい。

如月葵 / 吉田愛理
ご本人。最近だと暁の護衛の妙とか
妻ようじ2のバスガイトさんとか。
高いのも低いのもいけるんだなぁ、この人。

みる / 壱智村小真
きた!みるきた!これで勝つる!ご本人。
えろげじゃかなり見るけどアニメじゃかなりのレアキャラ!!
とか思ったけどぷりきゅあに出てたりしたのね・・・。知らないよ!
女子学生Aとか言われても!
わーい、みる大好きー。

風音 / 櫻井浩美

きた!S音様こと風音きた!!ご本人。
出演多くてどれをだせばよいやらw
超昴戦忍ハルカとかー。

かわしまりの / 瑞沢渓
おっと、かわしまりのの悪口はそこまでだ。ご本人。
かっこいいんだyねーしゃべりが。

一色ヒカル / 田中涼子
わーれらーの一色ねえさんー♪ご本人。
ヒカ姐ボイスがテレビで聞けるとはーーー。

まきいづみ / やなせなつみ
ド本命。ご本人。
いいか!まきいづみのお姉さん声はガチ!
まきいづみのお姉さん声はガチ!まきいづみの声はガチ!
重要なので3回言いました

北都南 / ひと美
北都姐さんktkr!ご本人。
って、もう体調はよろしいのかしら?
さくらさくら途中降番は体調不良と聞いていたのだけれど。
なんにせよ嬉かぎり。

大小つづら / 結本ミチル
ちょっとまったーーーー!!!!
ふふうううふふふーりん!ふーりんじゃないか!!
ちょとこれはsyレにならんショ。
ふーりんボイスでひっそりと息を引き取るハメになる

木村あやか / いのくちゆか
ご本人。
いぐちゆかとまちがえんなよ!!!
あーもーあーも!大好き!
Sっ気だしてほしい。
ルサルカおっかねーーー。

青山ゆかり / 友永朱音
なんだ!もう!怒涛の勢いか!?ご本人!
ゆかり教育!!
最近同窓会の鮎が青山ゆかりだと今更ながら気づきました!!
なんてこと!ゆっかゆかにされたのはけっこう最近だと思ってたけど
実はエロゲ開始初期にさっさとやられてたんじゃないか!私は!

井村屋ほのか / 萩原えみこ
ご本人、はぴぷりのリーゼとか。
なんかさっきから私の大好きな人のオンパレードだな。
恋姫無双のアニメ版の声優決定した人えらい!
毅然とした態度のキャラとか良いですよ、この人。
まぁさくらっせのルゥリィもすんごくよいんですけどね。
あ、あとシリアナード=レイ。
詳しくはぐぐれ。

AYA / 茂呂田かおる
ご本人。
もしらばーーー!!たまちゃーーん!!
有名どこだとコミパの猪名川さんとか。
姉しよとか色々でてる。

ざっとこんなとこかーー!!
私の特に好きな声優さんがなんかしらんがいっぱいいるじゃないかーーーー!!
好きな人は赤くしたりでかくしたり斜体にしてみたりしましたwwwwww
エフェクト多いほど好きww

というわけでチェクチェック!!!
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS