忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスーパーブログ書きタイム!!

最後の〆はフィギュアネタ。

ここしばらくでウチに届いたやつを。





アルターの劇場版なのは。
結局見に行かなかったなぁ。
ブルーレイかDVDでたら買いますわ。









グリフォネンタープライズから出たフランとアリス。

これの前までに出てたゆゆことかよーむはイマイチ顔が気に入らなくて買わなかったんだけどこの2作は顔もきちんとかわいかったので購入。
さて、フィギュアの置き場がまたなくなってきたわけだが。
PR
今月はなんかいっぱいでした。

大物も小物もあわせて。

まずは大物から。



アルターのなのは。エクシードモード。
でけえよwwwww
比較対象に最近でたとらどらの3巻を置いておきましたのでどれくらいか見てみてねw



おなじくアルターのけいおんの澪。

ベースのデキがこまけえったらないったら。
どんどんいくよー。

小物。

FF11タルタルトレーディングフィギュアシリーズ。



なんか厳重。
ていうかシークレット込み5種類で1箱9個いりって・・・。



シャントット博士



アジドマルジド



星の神子




キャーゲンスーイ!

ロベルアクベル元帥



シークレットはこの方でした。
AATT。鎌でけえ。

これのミスラが出たらだれんなるかな。
4+1シークレットでシクレはAAMTだとするとナナミーゴ、族長、スカリー、セミラフィーナあたりかね?

ミリさんとかもいるか。

んで、次は前に買ったボカロを個別に紹介するよ。



MEIKO



咲音メイコ

これよく知らない。MEIKOとは別なのかな?



KAITO
ついでに紹介しとくか







鏡音リン・レン



だいぶまちがってるw




巡音ルカ

ルカが一番すきじゃのう。







亜北ネル。
2次キャラ?かな?
よく知らないけどえらく好みっぽいキャラだなw



弱音ハク
これも2次キャラ?
なんかいっつも青い顔してるキャラだったような。



サイハテミク。

これもよくしらん。なんかのPVにでてきたのかな?



初音ミク。
ネギはお約束





そしてシクレ。
シクレははちゅねミクでしたーっと。
そういえばガクっぽいどはないんだな。
ガクトとのからみもあるからなしなのかな?



集合!!


もいっちょ集合!

と、まぁいっぱいでした。
届いたよー!



届いたよー。
箱正面からwww
出さないwww



箱裏
ちょうどいい感じの写真がでてますね




特典の八卦炉と台座にはるシール。



あとテレカー。

うむうむ。
このマリサはよいぞお。
気がついたらフィギュアを5体オーダーしていた。
何をいっているのかわからねーだろうが俺にもなんだかわからなかった。
超スピードとかチャチなもんじゃねえ。

気がついたら注文承りましたメールが届いているとか
なにか恐ろしいものの片鱗w感じたぜ。

グリフォンエンタープライズのアリス、フラン
アルターのシャマル、劇場版なのは
護国堂のまりさ
ねんどろいどぷちの化物語1式。

以上をオーダーしたよ。

おい、5体じゃねーだろ、それwwww
家帰ったらなんかダンボールが届いていたので開封。




あー、頼んでた頼んでた。

ぷちねんどろいどのボカロシリーズを1BOX。

パカっとあけると中は12箱いり。


全10種+シークレット1種

※1箱で全種がそろうわけではございませんのただし書き。

全部開けたらきれーに全種揃ってダブリがいっこ。
これ初回の箱発送用に全種+ダブリの箱を作って発送してんじゃねのかなぁ。
なんて邪推。
いや、買うほうとしてはありがたいんだけどね。

ちなみにシークレットははちゅねミクでした。
各ねんどろの写真はまた後日ね。



届いたよー!わーい。

いいデキですね。
うう、なのは系一式かっこよくディスプレイしたいけど置き場ないお!

最近部屋の広さとか通勤だとかもう○○歳だなーとか考えてたら一人暮らししたくなってきてますよ。
ええ。

詳しいひとに相談したいニャー。
タイトルどおりです。


昨日もほめらじ探して秋葉原いきまして
Kブックス行ったついでに立ち寄ったボークスにアルターのヴィータの再販が並んでました。




これね。

さすがにあのでかいの持ってかえるのキツイので通販でオーダーしようと思ったらあみあみとかまだやってないでやんの。

しょうがないから今日、また秋葉原いって買って帰ります。

ついでにソフマップでスウィンギンポプシクルの新しいCD買いました。
スマガ、スマスペの歌もはいってるヤツです。

ウンコマンのテーマに歌詞がついてて曲もアレンジされててそれがすっげーお気に入りです。

これあるしスマスペのサントラでんのかなぁ?

あと足りないのは宮本の歌だけのような・・・。





ジャケットイラストはニトロの津路惨太氏。
これがまだいいカンジでねえ。
オヌヌメ!

収録曲
1.Perfect Loop
2.(a) SLOW STAR
3.Good Time
4.UN-K.O. ~Our day will come~
5.くるり桜ひらり
6.静寂と流星
7.Meet U
8.Tragedy in your brain [Instrumental]
9.Let me fly ~天使の歌~
10.Afterglow
11.I just wanna kiss you
12.スノーイズム
13.哀しい調べ
14.Go on

1はPCゲーム『スマガスペシャル』、2は『スマガ』のそれぞれ主題歌。
3,4,6,7は『スマガ』の劇中BGMにボーカルをのせたもの。
5は『スマガスペシャル』でいとうかなこさんに提供した楽曲ををセルフカバー。
8は『スマガスペシャル』で未使用だったBGMをボーナストラックで。
9,10はソニー時代の楽曲をモノミックスでセルフカバー。
11,12はアルバム『transit』から、
13,14は『Go on』からそれぞれリマスタリングでボーナストラック。
となっております。

※SWP公式より。



追記

ポプのインタビュー見てたら後でスマスペのサントラも出ますって書いてあったっすわ。
11月にぐっすまからボカロねんどろがぼーんとでますよ。

10種+シクレ1種の全11種類。
1BOX12個いりでございます。




弱音ハクとかいるのなwww

※1BOXで全部そろうとは限りません。


1BOX予約済みですよ
っていうか、お一人様1BOXまでですよ。
こないだのアスカ祭りの再現が怖いおwwwww
とりあえずルカとネルが手に入ればボクは満足です。
またテレビの前がカオスになるなw
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS