忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おす!
ひさびさにこのカテゴリをKAKUZE!

えー、というわけでまぁ昔からの知り合いとメッセで少々お話しまして。
なんだかんだで晩飯はキャベツになりました。
今週はいってからやってますが
さくっと2kg落ちてて吹くんですけどWW
まぁ、スタートダッシュは早いからな。
落ちなくなってきてからが勝負です。

特別なことしてるわけでなく夜に炭水化物食わないだけです。
昼は普通に食ってます。
キャベツをとんかつについてくるヤツみたいに細切りにして
ドレッシングをかけてくう、くう。
日によって青じそとごまとかドレッシングを使い分ける感じで
あと他に何か食べたいなーと思ったら納豆くってます。
うめー。納豆うめー。
まぁキャベツだけといっても一回でキャベツ半玉くらい食ってるんですけどね。
まぁ、また劇的に体重減ったら報告しますわw
PR
すごい!私以外みんな出張!
年末で納入とかもないし今日電話番以外仕事なし!!
はぁ。
じゃあまぁ、気が早いけど来年訪問予定の顧客のデータでも作るか。

なんて、作業しながらこれ書いてたりとか。
こっそり落書きでもしてようかな・・・。

あといい加減やせようと思いました。
何度目だww
おもに健康的な意味で。

えーと、まぁダイエットとかいってもそんなシャレた方法は知りません。
基本食うな、動けだと思ってるのですよね。
まずは一番しっかり食っちゃってる晩飯の量をなんとかすることだなぁ。
んで、とにかく胃袋を多少なりとも小さくすることとあとは動け、か。
ジョギング再開するかねぇ、あと筋トレか。
まぁひまだし正しい腕立てとか腹筋でも調べてみようかね。
うんうん。


晩飯はコンソメスープの生活が始まるお(´・ω・`)
いや、昔やってたんだけどねw
晩飯はどんだけ食べてもいいけど野菜スープのみというのを。
ニンジン、タマネギ、をみじん切りにして・・・微塵斬りと書くと必殺技っぽくとかっこよくないすかね?
どうでもいいですね。

人間、ヒマになると体を鍛えるんでしょうか。
アメリカ留学してたときあんまりにヒマだったからジム通ってかなりやせたからなぁ。
とりあえず今日は家帰ったら腕立て腹筋が何回やれるのかからメニュー考えるか・・・
あとはジョギングだな。いきなり走るとひざやっちゃうから(過去に経験済みw)歩く事からだが。

なーんて、色々書いてますけどとりあえずGWまでに10kgを目標としよう。
ブログでぶちあげてハードルを上げてみた。

すこんと忘れてそうな私なのであえてカテゴリにピザ追加wwww
ピザってwwwピザってwwwww

あ、ひとつ感心したこと。

よくあるピザでも食ってろデブっていう煽り。
あれは、本当なんだなーと。

ネットとかしてるとご飯つくったりーとか外食したりーとかって言うのが面倒になるときがあるんですよね。
そういう時はネットでピザ頼んじゃって・・・
・・・・・・これもしかして自分のダメさ加減を赤裸々に告白しちゃってませんかね・・?
これから改善しますよーーー!!!!

必死すぐるwww

じゃあ、もう少しまっとうな人間になるぞ計画ってことで。
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS