忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で更新していいぞ。


とりあえず積みゲリストの更新と写真のうpをしよう、そうしよう。
11月後半分からだなぁ・・・。



母乳が染み出る愛娘・愛美「お父さん私のミルクたくさん搾って欲しいの……」 
タイトルなーげえよwww




失われた未来を求めて。



キッキングホースラプソディ



しゃーまんずさんくちゅあり。
略してまんくちゅ。



先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~ 
タイトルからしてイミフ。




美脚隷嬢優奈 「脚もお尻もこんなに穢すなんて……絶対に許さない!」 
だから、なげぇーよ。信頼のクロスオーバー。

そして12月分



パラノイア。



アザナエル。



最終痴漢電車3


小交女



Hello,good-bye



あかときっ!-夢こそまされ恋の魔砲-



俺の彼女はヒトでなし



のーぶるわーくす。



ほめらj・・・もとい、初恋テスタメント。
じゃない、初恋サクラメント。



けいお・・・もといよついろパッショナート。

12月多いwwwwwww

1月ー。



妹パラダイス。



カスタムメイド3D



黙って私のムコになれ



発情エクソシスト

そんなに多くなかった!!

2月ー。



蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~



巨乳ファンタジー外伝とらぶでれーしょん。
らぶでれーしょんは後ででてくるラブラブルの出来野よさに後日購入したものw



グリザイアの果実



猫撫ディストーション



FCH。




メディオと後日公式のキャンセル分の抽選にあたったがために購入して
2本になったわけで・・・w



公式通販のご案内。



一本はこのように穢翼のユースティアの大判チラシで梱包して
FFのLSメンにプレゼントしてあげました。
それ以外にもまちがってダブリで買ってたスマスペのサントラとかつかいかけの消しゴムとかつぶれた紙コップとかまっずいのでほっておいたゴーダチーズチロルチョコとかいろいろ送ったよ!



まかぱらっ!



ラブラブル。
テキストおもしれーし、エロいし絶対オススメの一品ですよ。
インフィニットつぐみドライブ!!

3月!



鬼ごっこ!


4月!


さくら色カルテットとHIMEのちHONEY

ひめのちはASAプロの新作記事みてたら過去作ほしくなったのでw

購入エロゲはここまで!
リサイズとモザかけめんどかったお。


ここから駄文。


3月は震災が大変だったね・・・。
当日、深夜2時に帰宅した時の部屋うpるよ!!



パソコンデスク
モニタ2枚はデスクから落ち、デスク上の棚に並べてあったエロゲのディスクはぶちまけられ・・・



崩れてふとんの上にちらばるエロゲいりダンボールタワーと。



そしてぶちまkられるエロゲ同人誌と台から落ちて倒れている液晶テレビ。

えー、被害としては俺の精神とまかぱらの箱sっすね。
この状況でこの被害はぜんぜんマシだった。

ここからそのほかの買い物とかのお話。





昨年末に自転車買いました。
センチュリオンのクロスライン500。
黒いぼでーに白と赤のラインが美しい。
軽快で、大活躍で車のらなくなってしまいました。

ここからつくもたん。



バレンタイン企画でもらったつくもたんチロルチョコ。



モバフェスで先行販売のあったつくもたんスマートフォンケース(xperia)
くそっ!世の中アイフォンケースばかり・・・。



モバフェスで1万以上買い物するともらえるミニタオル。



冬コミで販売したつくもたんのタペストリー。
後日通販キャンセル分がテンプランツ店頭にならんだので朝イチからならびにいってゲットしました。



へへ・・・ついにOSまで積んでしまったぜ・・・



上で買ったwin7 64ビット版アルティメットを買うともらえるタペストリー。
マジキチ。


こんなとこかなあー!
アホだな!俺が。


PR
金曜日 東 ケ-25b CHAOSWORLD だってさ。


ガンダムUCBL。
やっべぇなぁおもしれーなぁ。
ちょっとフルフロンタルにシャアのセリフしゃべらせ過ぎな気がした。
少しにおわせるくらいでいいのにと思ったよ。




秋葉原ZINであった合同サイン会に参加してきたよ。
G=ヒコロウ先生のサイン。
無理いってFF11の暗黒様書いてもらったよ。
FF11自体は1年くらいログインしてないそうな、あと14はノータッチだってさ。
廃スペックPC用意できないからって言ってたけどww
あとアビセアで暗黒が空気になったことを話したらテンションだださがりだったw



雑君先生のサイン。
そして船は行く完全版のカルメルさん。
シスターも・・・ふふ・・・好きだぜ。



どーまん先生のレイレイ。
やべえ、鬼カワイイ。




いきなり何よっていう話ですねwwww
サイクルモードっていう自転車の展示会にいってきたんですよ。
そこでおいてたんですけどね。
この自転車の名前がですね・・・↓



いやらしい・・・。
ちゃんと鳥のマークなのw






その帰りに秋葉原にいったら駅前に痛チャリが並んでたのでバシバシとってきましたwwww
俺も自転車買ったら痛くするぞwww


















10月末の一人つくもたん祭り。




通販キャンセル分がテンプランツに入荷したよー!
のニュースを受けて買いにいってきたよなキーボード。
今家の棚に飾ってる。



つくもたん缶。
中身は電卓とかミニスピーカーとミニタオルとか。




中身ね。



つくもたんミニタオル単品販売物。



つくもたんハロウィン紙袋。
1万円以上買い物するともらえるよ!




何を買ったかっというとこれですね、WIN7ult+HDDのセット。
あわせて3万くらい。

まぁこれ↓をもらうために買ったわけなんですけども・・・

つくもたん一周年タペストリー!

そんでテンプランツで買ったこっちも紹介ね。



ラビたんタペストリー!これの対になってるつくもたんタペストリーは売ってなかったお。ほしいお。

あ、テンプランツ言ったら撮影禁止って書いてあってつくもたんのおっぱいマウスパッドの予約受付してた。10月29日までなんでもう終わってるけど。

つくもたんのひんぬーマウスパッドと99つくもたんのどたぷーんマウスパッドとらびたんのおしりマウスパッドの3種類があったよ。

99つくもたんのとらびたんのマウスパッドかいました。




最後はつくもたんじゃないけど護国堂のまりさのフィギュアー。
これも佐川にやられて送料無駄にはらってんだよなー!
絶対に許されざるよ!
9月の更新0とかなんなのwww


というわけでようやく8末の写真うpってコメント追加。

今度は9月のをはじめるよ♪
ちょっと暗くてわかりづらいけど勘弁な。


涼風のメルト。
もちろん未開封。



コンフェティ。もちろん(以下略)



恋チョコ体験版。お姉ちゃんメイド。ぽよぽよおっぱい。姉婚。
まじのコンプレックス。



スロで買ったときにどかんと買ったCD。
川田まみ、榊原ゆい、星メモのサントラ、あと1枚なんだっけな。
忘れた。



るい智FDもちろん(以下略




性器雇用。もちろん(以下略




大分罰。もちろん(以下略




巨乳魔女。第1部はおわった。



ぱいズリチアリーダー。
抜きゲは気楽にできるからいいよね。
金髪ツインテのツンデレっぽいルート進行中。




催眠コスプレ広場。
終わった。
ダイナマイト亜美さんのあえぎはかすれが入るのが非常にえろいと思いました。



何とは言わないけど今こんな感じ。
前回のこーしん3で後で写真貼るつもりで完全にスルーしていた不具合。
とりあえず写真だけうpっておきます。




シュタインズゲート!
秋葉原のイベントでジョイまっくすさんに会ったよ!
写真もとったよ!
うpらないけど!




わかりづらいけどジョイさんのサインももらったよ!




村正邪念編。
すばらしい褐色おっぱいであるな。


シュタゲのサントラとシングルCD。ニトロ祭りでござるな。



邪念のシングル、レーベンスティールと岸田のシングルとスパセルのシングル。スパセルは未開封w
写真はここまで。7月分のなwwww

8月分はこれから届くのであとでなー、
今日買ってきたシュタゲとかもあるし。
あとで←の応援バナーも変えないとな。
もうちっとだけ続くんじゃ



ジャコスいくの!?ジャコスいきたい!
ジャコスかわいいらしいよ。



りのさんおねえさんゲーとかなんて俺得。



シュガスパ2
下敷きが俺得。
ぎんたさんはなんかエロイよな。



ヴェスティージ。
絵買い。



すぷらっしゅ!
ひさびさに信頼のかぐやでした。

あとバニブラ!遊べるキャラの作品。まだ一階の掃除しただけですサーセンw



すてぃーるマイハート!
ぱれっと。ほめらじがついてくる場合は公式で買わざるをえない。



萌将伝。いろいろ言われてるけど俺はすごく好き。



クラクラ。2~8回攻撃。
主人公ナルすぎワロタ。



G'sフェスティバル。
買ったよー。
目的は後述。


孫権のタオル。


魏のメンツの扇子。



関羽のおっぱいまうすぱっど。
さーせんこれがほしくて買いましたwww
今普通に使ってますw


秋葉原でもらえるチケット。その1。



その2。
10枚集めると書き下ろしテレカがもらえたりチケット2枚でくじがひけたりする。
あとで写真はる。っていってから1ヶ月たちましたねwwww
べたべたはってこうか



おとぼく2-。
史ルートの吸引力がはんぱねえですw
今んとこ薫子さん、香織理さん、淡雪さんはおわったお。



メアメアメアSP。
なんで買ったんだっけかなww




絶対遵守子作り許可証

シール見直した。
中の人がたまに微妙だけどもね。



りとつらびっつ。
これもなんで買ったんだっけなw
たしか夏野こおりがお姉ちゃんだったからw




天の光は恋の道
エターナルなので。
未開封ですけども。



タイニーダンジョン。
青山ゆかりがいいキャラだったので。
インスコのみw



えろげー!
説明不要。



あるぴじ学園。
これもなんで買ったんだったかな。刀が出てくるからだったかなw



くどわふソフマップ版
リトバスもやっていないと言うのにwww
クド水が入ってるとかいう誤情報によち開封はしております。




ニトロで買ったスマガの資料集とファンブック。



すくメ2
まさかヒロインがりのさんだとは。りのさんかわいいよかわいいよりのさん


ネ実エロゲラジオでちんこーにすすめられたので。
褐色ブームきてましたし。
まぁ・・・・でも・・・リリスだなぁwwww



こんそめ。
笑えるらしい。
俺も確か変態!変態!変態!のスクショ見て買った。



ファミ魔。
マジ泣きなのに泣きまねにひっかかったと言ってはばからない金髪巨乳にやられて買いましたw。よかったですw。

続く!
やー、一ヶ月以上の放置はひさしぶり。

どーもどーもすが4です。生きてます。
ちょっとしたことはツイッターでつぶやくようになっちゃったのとブログ更新する余裕がないね。

とりあえず写真べたべた貼る

・・・・・・・・・あとで^^
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS