忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前任者が入力間違ってる客先注文番号訂正するの疲れたお。

あとネ実のスレみてたらキスと魔王と紅茶ほしくなってきたよ。
ていうか、なんかみんなが忍忍いってるから何かと思ったら
ボク男の子だよ?それでもいいの?だったのね。
ていうか、ギャラリーにアレなCGがあるわけだが・・・これは・・・。

PR


またこれか!
そして青がいないのはデフォなのね。

さすがに3人もひきとったらボクの体がもたにい。
会社帰り・・・ていうかさっき、コンビニよったんすよ。

そしたらさ・・・






なんかいっぱいいるんですよ・・・彼女が・・・。


きれいな並びだろ・・・これ・・・7/9が彼女なんだぜ・・・







ふたりはキュアパッション!
ひとりウチの子にした
お客さんとこから帰ってきたよ!!




・・・会社に。
なんか、担当交代の挨拶にいくたびに前任者のアレなナニで俺が怒られるんだが・・・。
内容聞くと、そりゃ怒るよなぁと思う内容だし同じ会社の人間として言われるのは仕方ないのだけどさ・・・。


ちょっといろいろとたまるものはあるよね。
ていうか、なんかいたるところに地雷がうまっててもうダメ。
晩メシくいにいったついでにコンビニよったんですよ。

そしたら見切り特売品のところにプリキュアの食玩が10個以上ずらっとおいてあってですね。


・・・全部キュアパッションなんすよwww

外箱にこの箱には~が入っていますっていうタイプだったからなんだろうけども不人気すぎてかわいそうwww


こういうの。

ただ、個人的な主観で言わせて頂きますと外見は一番好きだわ。

ちなみにプリキュアのこのシリーズ。
私のブルーレイレコーダーに放映したものは全部録画されております。
まぁ1話たりともみてないわけですが・・・。
どうもエロゲなんかでもそうですが手に入ると満足してしまうクセなのですね。



で、かわいそうだったので一人身請けしてきました。






こんな感じ。
地味にいいデキだとおもうのですよ。
ちょっと塗装が甘いのが気になるけども。

と、いうわけで今はテレビの前でアスカやレイやメイドさんと一緒に並べました。
やべえ、何これ。
忙しすぎwwwwwww
昼食う暇もないとかwwwwwww
ブログ更新してんじゃねーよハゲwwwww
テラ昼休みwwww
買ってきた!!








どうみてもアウトです、本当にありがとうございま(ry


いや、ほんと。なんでこれ成年指定ついてねえんだろうwwwww




10月1日から部署が異動になるんです。

新規開拓舞台から担当持ってやることに。
まぁ前任者が9月いっぱいでやめるからなんですけどね。
それを聞いたのが9月18日夕方。

oi、ミス。おい、連休あけたら1週間ねえぞ。

ということで引継ぎの嵐ですよ。
で、そんなこんなで昨日までで引継ぎがだいたい終わりました。

で、工事関係の仕事があって前任者にひっついて流れをみにいく流れに。
・・・なったハズなんだけどフタをあけてみれば3部署の部長がおおもめにもめてますよね。

サービス部隊と工事部隊と営業部隊でもめまくりですよ。
俺は知識0でここにほうりこまれるのか、勘弁してください。

あと前任者が客先から先月にもらった10件ほどの見積もりを全放置していたことが判明。

しかも後任の俺のアド等を連絡したようで俺に至急回答くれメールですよ。

おい、なんだこの特殊品てんこもりは。

しかも昨日までの引継ぎででてなかった事実が今日いろいろと。
なんだこの、二重発注でのこってる在庫とかwwwww
くそでけえ特殊品が10台のこってるとかやめてくれwwwww
いつはけるんだww


そして、今日驚愕の新事実!

正式な異動の案内に(兼務)前の部署とか書いてあるんですよ。
異動かと思ったら今の仕事ももってけ、と。

死ぬwwwwwwwていうか、氏ねwwwwww

草はやしてる場合じゃねえ・・・よOTL
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS