忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったー!更新できたよー!!


と、いうわけでたまってる写真とかウプウプ!
会社なので応援バナーがいじれないのが残念。

こっそりユニクロックいれたりそのあとに東方クロックにしたりとかはしてたんですけどね。


ここからしばらくスーパー写真祭り。



いつ買ったんだっけな?多分4末?
なんかテキストがはんぱに厨2病でなんだか読んでてツライ。
黒いメイドさんが黒き癒しとかなんかハンパなんだよね、ハンパってのも主観だけど。やるならもっと漆黒に輝く迂遠なる癒し手とかつきぬけてほしい。別に適当にそれっぽく書いただけど上のがかっこいいといっているわけではないwww




ニーアレプリカント!
音楽がすごくよいですなー。
えらい陰々滅々としているのがアレですが。

カイネが仲間になったところでとまってます。








ローソン限定のクリアファイル。
おかしを二個買うと一枚もらえるよ!というキャンペーンだったのでがーっと買ってもらいました。







同じくローソンで売ってたフィギュア付きコーヒー。
これみっつで2000円オーバーなんだが・・・。




ねんどろいど早苗さん。
いざ買ってみたら気に入る顔ではなかったなぁ。
ちょっと残念。




化物語ねんどろいどぷち。
ガハラさんかわいいよかわいいよガハラさん。
化物語のブルーレイはまた伸びました。





エヴァンゲリオン携帯端末用充電器。
オプションでコネクタがいろいろあっていろんな機器に充電できるすぐれもの。



フィグマのまりさ。
良いデキでした。
GWにあった妖々夢オンリーイベントのときに持っていって、文化祭長門からギターだけもらってまりさに装備させて飾ってました。
なぜなら売り物がギターピックだったので。



ぱっけ裏面。



アルターのシャマルさん。
ちびザフィーラ付き。ザッフィーかわいいよ、かわいいよザッフィー。
さすがアルターはデキがいいな。・・・それにしてもデカイな。
このシリーズは。
これではやて一家が全員そろいました。

当分フィギュアはいいな。置き場がない!


アップ。




4月分残り。

超時空爆恋物語
なんか背景がすごかった。
駅のホームの場面でスムーズに電車がはいってきてドアがひらいて閉じてまた出発してった。中のつり革もゆれてたりとか芸コマ。

あと幼馴染のヒロインがまきいづみなんだけど、ずーっと低い声でしゃべっててこのまきいづみは新しいと感じた。
どうでもいいけど主人公の家でかすぎw



色に出にけり我が恋は。
みかーいふーwwwww



4月発売じゃないけども死神の接吻は別離の味。
おるごぉる先生と聞いて。



アッチむいて恋。

これは伏兵。
オ○ニーマスター朱さん、ぱねぇっす。
そよぎせんせーがすげえいいキャラだったり木村あやかが攻略不可だったり真正面からくぁいいキャラを松田理沙がやってたり選択肢の文面が中の人とかメタネタ満載だったりおもしろっす。


あと写真とり忘れたけどペタペタと凌母さゆりと団地ワイフかいました。
団地ワイフはすてきなかわしまりのでした。
凌母さゆりは中の人があんまりにもアレなのでギブアップ気味。
ここまでが4月かな・・・?
その2で5月について書こう。


おまけ。

みゅーさんとふらっと出かけた時にでてきたまさかの全回転。
びっくりしたおー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ローソンのエヴァグッズ、欲しいのあったんだけどなぁ。
キャンペーンを知って、会社が終わっていった頃にはすでに壊滅していた……
neneco 2010/06/02(Wed)09:07:59 編集
無題
レス遅くなった。
初日の会社帰りにローソンよっていろいろ買い込んだ。
欲しいものはだいたいおっけー。
まぁ使わないけど。
くど 2010/06/08(Tue)19:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS