忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネ実エロゲスレLSの一人がブログを設置したので
リンク貼ってみたよ。
まだ設置しただけみたいだけど。

なんでもいいけどプロフの写真が妙にエロい。
どこが?とか言われても説明するのは難しい。
でも、えろいです。
白くて薄めの生地でちょっとダブダブすぎずスっとラインを示すものでなく。
雰囲気エロスな感覚。
うん、俺とてつもなくキモい。


あとそのカテゴリ欄はどうかと思った。
俺も人の事はいえないが・・・。
PR
ふたりっきりワロタwwww


えーと、実施日は先週の金曜日。
金曜はちんこーと、土曜はりーさんとこという2泊3日スケジュールです。
正確には1日目は徹夜だから1泊3日といえなくもない。


金曜の午前中はFF-。
昼から準備して2時半ごろに出撃。
与野インターから乗って美女木から和光方面へ。
練馬インターで一旦降りる。
ここまでは順調でした。
ここからマジ地獄。

降りたところから東名の東京インターまでは下を通っていくんだけど練馬出口から東京インターまでずーーーーーっと渋滞。

すごい渋滞。
東京インターついたらついたで入り口そばで事故があったみたいで入り口も渋滞。
そして入り口からもしばらく渋滞。
東京脱出できたの6時すぎ。
3時間半とか前回静岡いった時にはもう到着してたぜ!
道中はずーっとスマガのラジオ
白石稔の元気になるラジオ聞いてました。
ラジオ聞いてると一色さん好きになりすぎる。
あとジョイマックスの神様コスワロタ。
ラジオなのにコスプレするなwwwwww

で、リーさんの住む裾野まできた。
だが今回の目的のちんこーんとこは静岡市方面。
あと70kmかー。

wwwww遠いよwwwwwバカwwwww
一応待ち合わせ的なものは8時ごろ。
実際は7時ごろについて1時間ほど静岡観光的なことするかなーと思ってたけどムリでした。ギリギリ8時ごろ到着。

ちょっと合流に手間取ったが無事合流。
ところで、電話で時計のしたに立ってるピザが俺だよーと言った時に彼奴メが吹きやがったことは忘れない。

んで、定番といえば定番、魚民へー。
ちょっといい方の魚民なのかな、なんかメニューとかちょっと豪華気味でした。
・・・
・・・・・・(三点リードっ CV:一色ヒカル)

で、夜中の12時半ごろまで飲んでたよー。
何話たっけなぁ。
LSのこととFFのこととあーなんかからくりの事は話したな。
あんましっつかほとんどエロゲの話をした記憶がない。

その後、からおけー。
二人でもうずーっと朝まで歌ってました。エンドレス。
ニコ動系とか俺は東方とかそんなんばっか歌ってた。

よっこらせー(笑)

炉心融解とかダブラリとかダンシンサムライは入ってなかったなぁ。
スマガの(a)slow starとかあくびの戦士がふぁーとか入ってたよ。
残念ながら他のはなし。
あとずーっと勘違いしてたんですがアイノコトバはずーっといとうかなこが歌ってるんだと勘違いしてました。
サーセン。

ちんこーがなんか声量すごくてうめぇなーと思いました。
俺はなんか高い声がでなくなってたりでイマイチ。

また行きたい、趣味全開で歌えるし、なんかうろ覚えの歌適当に歌って
ムリでしたーーーーー!とか言って即切りとかできるし。
ヤツは来月から横浜らしいから来月やれるな。

関東在住のエロゲLSメンバーで東京でオフだな。
参加希望者はコメもこせ。

で、5時。
眠くもないし電車はまだだし俺の車でちんこーを送り届ける。
社内ではスマガのラジオね。

なんというカオス。
で、ちんこー送り届けた後はりーさん宅のある裾野へ。

まぁ、事故ったら危ないのでまだ元気なうちに高速のインターで仮眠。
道中の朝焼けの中の富士山とかむちゃくちゃキレイでした。
車載カメラを装備していればー!!と思いました。

1時間ほど寝てまた出発。
9時ごろりーさん宅へ。
「おはようございます!寝かせてください!」
俺さん、ずうずうしすぎワロタwwwww

なんでしょうか。
2時半まで寝てましたwwwwwww
りーさんはその間でかけてそば食いにいったりとか。
いいなー。

帰ってきてから晩飯の買出しに。
例によって鍋ですね。
前回材料かいすぎの罠に陥ったので少なめに。
・・・それでも多かったんだけどな!

ふぐとか鶏肉とか水餃子とか入れたよー。
ワタクシ様渾身のしょうゆアボガドは不評でした。
ザムネム。

なべ食いながらえんえんとつっこみいれながらガンダム00見て
ニュース見て、なんかテレビのこれから見たいな番組見て
ステルヴィアのDVD見てたりすんげーだらだらしてました。


あ、ステルヴィアのDVD久々に見ましたけどなんか見てたら感極まって何度か涙ぐみました。
全編知った上でだからだと思うけど、後酒パワー。
気がついたら夜中の2時とかだったので寝ました。
鍋は残ってますが明日の朝メシです。

次の日ー。
9時ごろおきました。
昨晩の鍋にお湯足して薄味にして炊いておいたご飯ほおりこんで混ぜて
おじや作りました。

「俺が」
料理なら俺に任せておけばいいのぜ?

そういえば米とぐかーってなった時にリーさんがざる渡してきて「?」ってなりました。
普通はざる使うの?
まぁ普通はざるって言われても変えないけど。

んで朝飯くってだらだらと。
うわー、見るテレビが全然ないやー。
おもむろにステルヴィア。
さて何するかーというとこでバッティグセンター。
雨ふってるから野球小僧どもがいっぱいいました。
混んでるのでちょっとやってすぐ脱出。

スーパー銭湯へ。
そこでだらだら、まじ俺らの温泉好きは異常。
で、帰りになんか食いたいという理由でケンタッキーでセット買って帰ってりーさん宅でむさぼり食う。

んで、運動して風呂はいってメシくって眠くなったので二人とも寝る。
マジで寝すぎだろjk。

4時ごろに起きて俺はそこから家へ。
雨がすごくてかえるの大変でした。

まぁ、そんな3連休。
ごきげぇええええんんくるっくぅーーー!!

えー、まぁ右のプロフィール見ていただければわかるようにアレキ鯖に
新キャラ一人つくりまして無事にYukarikyoikuのパールももらえました。

さて、どのジョブあげよっかなっていう。

ていうかですね
まぁせっかくですからエロゲ系のキャラの名前で作ろうとしたんですよ。
そしたらAkanekoさんはアウトだしAkanekosanとかオイ、さんつけてもダメなのですか!?とか
かといってKayabaakanekoってフルネームはやぼったいからイヤだし
Cattleya(カトレア)はダメでReaでもアウトだし11eyeの美鈴さんとか普通に名前として使ったりするから当然ないし
Lullyもダメでしたしね。
うーんうーんと悩んだ結果。

ちょっと古いけど鬼畜王ランスのラ・ハウゼルさんから頂いてハウゼルにしました。
さすがにこれは通った。
というわけで聖鯖にハウゼルさん爆誕です。
ちびちびと活動しますですよ。
とある鯖にとあるLSが誕生しました。


サーバーは聖鯖です。

LS名は「YukariKyoiku」です。
ネ実エロゲスレのLSできちゃったこれーーーー!!!wwwwww

帰ったら倉庫一匹潰して聖鯖にキャラつくろーっとwww
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS