忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の購入予定品。
たしか11月は少なかったハズ。

11月26日
紫電~円環の絆~ 特装版

11月27日
BALDR SKY Dive2“RECORDARE” 初回版
しろくまベルスターズ♪ Xmas Box 初回限定版
スズノネセブン!-Sweet Lovers’Concerto-
美乳淫妹 遥「私にイヤらしいコスプレさせるなんて……この変態!」


ほーら5本しかな・・・いや多いよ。


削除の可能性があるのは紫電と美乳淫妹。
紫電は完全な唯々月買い。
美乳はなんか美脚会長と同じにおいがするのでなんとなくあたりな気がして。
問題はバルスカもスズノネも前作が終わってないことだなwww
自重しろwwwwww
PR



いまさらだけどコミュ届いてます。


ところで俺たちはコミュキャンペーンも早期予約キャンペーンもなんも
連絡こないんでこれは外れたものと思っていいんですかね。
昨日、勢いでキスと魔王と紅茶予約したよ!
勢いでついwwwwww
まともな記事書くのもひさしぶりですね。



暇になったのかって?
んなわけねえだろ!逃避だよ!!!



と、いうことで先日おわらせたはるとまの感想等を。


てか古いなwww
これかったのが名古屋に2ヶ月滞在した時だから一昨年の秋か。

全体的な感想

主人公のベッドヤクザっぷりが異常。
なんかえちしーんに入ると豹変すんの。

普段から割りといじめっこ気質なんだけどえちしーんでフルバースト。
ドSモードです。
あとなんかしらんがヒロイン全員ドM寄り。

おかげさまでEDによっては超展開。


各ルートについてひとこと。


前のタイトルだからネタバレいいよね。

冬子先生ルート
適当に選んでいったら精神崩壊奴隷化ルート。
その直前までの教師と生徒のちょっと行き過ぎた恋愛事情を直後に食らうと
何がおこったのかわからなくなる。

がんばって見に行ったもう一個。
精神崩壊はないとは言えまたもや奴隷化ルートとか・・・。
俺が救われねえよw

過去妹ルート。

ある意味これが一番幸せというか幸福なED。
結婚式で乙。


現在妹ルート1
鬱すぎ!!!!!!!
妹と両想いに!!→大事にした!→実は妹はサトリ病という自分が死ぬ日がわかっちゃう不治の病で余命わずか!
→最後まで幸せを感じさせてあげたい!→妹が死ぬ瞬間を見せたくなくてちょっと遅い日付を教えてた!
→朝起きたら妹死んでる・・・→ボクもいっしょに・・・

どうすんだよこの空気!俺が救われねえよ!!!

妹ルート2
ルート1の途中まではいっしょ。
最後まであらがってみたらなぜか数年生き延びた→自分の娘と公園で散歩して今は亡き妹に思いを馳せて乙。

これは、うん。不治の病ものとしては正統派でキレイに終わった。
このシナリオはよかったよ。

秋穂ルート1
亮太(秋子の彼氏っぽいもの)が浮気ばっかり→先生にふられたての主人公となんやかやあってHしてしまいました。
→その後も関係は続いてセクースフレンド化→最終的には亮太にばれてぶっとばされたりとか。
→で、秋子が主人公を選んで主人公は母と約束したとおり歯科医に秋子も一緒に勉強してて歯科医に。
妹は歯科の看護士?な感じに。亮太?ああ、いたね、そんなの。
こんな感じで主人公と秋子がひどく屑いwwwそんで亮太も割りと女性関係がフリーダムすぎて屑いwww
結論:みんな屑くて笑うしかねーよwwwww


秋穂ルート2
亮太の屑っぷり最高潮。
亮太の女性関係のひどさにうちのめされる秋穂。
そしてこのシナリオでは主人公は妹からの告白を受けていて妹と交際中だが内に眠るドS魂が覚醒しちゃって飢えを感じているというもうはやく誰かなんとかしないと状態で遺憾なく主人公も屑っぷりを全力発揮。
そして精神的にボロボロになっている秋穂にアタック。
最初は拒むものの亮太のくずっぷりと主人公のアタックについに主人公の妹に罪悪感を感じながらも受け入れる秋穂。
→主人公が鬼畜Sップリを発揮して学校の屋上で秋穂とエチー。→探しにきた妹に見つかる。

ここで修羅場展開かーと思ったのもつかのま。

妹「私にも同じことして!」






そのまま二股生活をだらだら続けてED。
妹→あきれて離脱
秋穂→奴隷化


どっちもひどいんだがw1よりは秋穂に同情できるかなwww
主人公は屑い。亮太は途中から空気。



かのめ。

かのめはいい子。主人公は鬼畜。
珍しくまともなED。


かごめ。
途中にちまちま挿入される世界のなぞっぽいイベントがあってそれのキーになるかごめってかのめにそっくりな子のルートがあるらしいです。
2日間がんばって一向にはいれないし攻略サイト見ても入れないしぐぐってみたらなんかインストール直後の状態から攻略ルートどおりに進めねえとみれねえとかなんとか
フラグ管理が絶望的だということがわかったのでなかったことにしました。



総評:エロゲLSでやってるプレイ動画配信のネタとしてはすごくよかったです。
ゲーム単独で見た場合?これなんて調教ゲー?



とどいたよー!
なんかトロキスは塗りに違和感が。



勇者からは逃げられないとどいたよー!
かえってからいったら夏の雨なかった!!!


だからこうしてこうだ!!!





ふう、げっちゅに初回版のこっててよかったぜ!
秋葉原きたのに夏の空売ってないんだが?
今、夜の九時半!in秋葉原!
これから帰って越後屋いく!!
いろいろ届いたよー!

24日とかそれより前に出てたのもまとめて25日着にしてたのですよ。




ドーン、ダンボールふたつ

なんでもいいけどメディオは毎度梱包してるガムテープが念入りなのであけるのに苦労します。



メディオ謹製ましゅもピロー!ハーレムセット!
ふわふわのミニチュアサイズ抱き枕です。ストラップがついてるので携帯に・・・つけねーよwwwww

諸事情により完全にお見せすることができませんwww
それにしてもいい手触りだ。





裏面。
書き下ろしの絵とそのイラストのテレカです。
小物の書き込みがハンパないんですけどwww




そして5タイトルin大箱。
右から
ウィズアニバーサリーコンプリート
シグナルハート
ネガゼロ
ハルカナソラ
WLOのFDです。


ハルカナソラでかっwwww



比較のためにティッシュ箱と並べてみた。
でけえよwww
自戒の意味も含めてトップにリストのっけてるが
もはや絶望ノートになりつつあるなw

どんどこ増えていく未開封の文字。
買わなければいい。まったくのごもっとも。

だがスレ住人はこういった。

「迷ったら買え。エロゲは一期一会。
今日買わなかったエロゲが明日買えるとは限らない。」

もしらば今買うと2万近くしますしね。
暁の護衛とかコンチェルトノートも1万近くしますしね。

値があがったから何なのかという事ですがそれだけの希少品になりうる事もあるという訳で。

そしてそれがほしいなと思ったものであるならばミスミス逃す理由があろうか、いやない。(反語)


と、いうわけで9月は6本でしたけどメモリア買ったんで7本になりました。

そして10月は8本になりますがそれは仕方のないことだということです。




逆に考えるんだ!
将来何かあったときのために(主に児ポ法的な意味で)
備蓄している状況なのだと!

なんという、ダメ人間宣言
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS