忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pepper_yameru.gif

ジョジョォーーー!俺は黒をやめるぞーー!!

いや、そういう事でなくなw

まぁ忍者75にして
メリポも振り始めて
昨日から本格的に空に参加しはじめた訳ですが
忍者での参加ですし。
黒をいわゆる封印ジョブにしようかと。
もうね、装備とかで金庫がパンパンなんですよ。
忍者の回避、攻撃、今回空用に敵対装備も増えたし
触媒もあるし
黒は杖はいっぱいあるし、弱体装備、ヒーリング装備、通常時
だしエクレアは金庫圧迫してるし
レベル別装備とエクレアでマネキン大量置きの収納54うめちゃってるし。特にいらないエクレア(木刀とかそんなん)はモグロッカーにぶちこんで半永久封印済みだしで
もういっぱいです。すっとろいこといってんじゃぁねぇっすよぉー!
です。

黒用の高級装備も地味に売り始めてみたり。
こないだは闇杖HQ売ってジョン買う足しにしました。
今回は最後まで迷ったんですがネコ黒用足最終装備
「リバーゲートル」
売りました。
500まんえーん。
で忍者用にフォーレージマント買いました。
400まんえーん。
いきなりすっとびましたしね。
こないだまでアメミNQでしたんで。
2000えーん。
安いなオイ。
というわけでますます忍者です。

さっきも書いたけど空ー。
前回は傭兵で参加したキリン戦でしたが
今回は本メンバーとして初参加。
4神のサブ盾?なのかな。
ダイセクターの潜在発動は間に合わなかったので今回も千不で迅です。
で、今まで縁がなかったので調べなかったのですがスピリッツウィズインっていいん?
ていう疑問があったので調べてみました。

物理防御力を無視し、必中。
この時点でかたーいHNMにはもってこいですね。
ちなみに下記のような係数らしいです

スピリッツウィズインの係数は、現在HPの1/8を基本ダメージとして
1.00:1.50:3.75
平たくいうと
TP100でHPの 1/8
TP200でHPの 3/16
TP300でHPの15/32
とのこと。

たとえば私が撃った場合。
たしかHP1127だった気がするんですが覚えてないんで1100で計算。
TP100で137.5
TP200で206.25
TP300で515.625
300までためるとHPのほぼ半分が通るみたいですね。
そりゃあAAEVのウィズインキツイよw
あたりめーですw
ステータスとかじゃなくて単純にHPってことはこのWSはガルカ優勢ですね。
ガルってHPどこまでブーストできんだろ。
前にどっかで2600ってのを見た気がする。
すいません、ソースみつかりません。
まぁ仮にこれだとすると1300くらいっすか。
廃忍のメリポフルブーストが迅フルヒットさせたらこんくらいかなぁ?
もっと行ったかも。でも毎回じゃぁないしな。
やべえ、ガルカすげえ。
開幕のTP300ウィズインの時のみHPブースト装備ってのも
普通にありなんだな。必中だしダメHP依存だし。
たとえば1500までひきあげて700くらいのダメを開幕にぶちこんで着替え。
ありじゃんありじゃん。
なるほどねー。
よーし、ダイセクの潜在はずすぞー。
ボヤのスチカニでもやってスキラゲ潜在発動でもしようかね。
75でおなつよくらいみたいなので忍ソロいけるだろうけども
仲間募集!
500ポイントとかだし、こないだ一人でえんえん牛狩ってたけどさびしくてしょうがねー。
千不振り回して速攻で牛沈めていくならまだしもダメはしょぼいわ
WSもしょぼいわで切ないっす。
ボヤでスキラゲ希望者tell^^

で、キリンですけどもキリンマラソンPTと四神退治PTにわかれるんですが
四神PTが誤ってマラソンPTにケアルを一発ぶちこんでしまいまして
ストンガ4が散発的にキリンから飛んできて度々半壊です。
四神もマラソンしながらなんとかかんとか立て直して撃破。
ダマスクインゴと海王免罪とオリハルコンと風クリ。
・・・。
まぁこんな日もありますよね。と。

あとテメナス北行きました。
主催して。
忍素材ほしいので。
で、クリアはできましたが時間が15分以上あまるという。
おーい、もう一個素材箱あけれたじゃないか。
古銭ひとり4枚かな。
素材は忍1シ2、白1黒1。
まぁロット負けしました。
また主催しますわん。
今度は西かなぁ。

うん、ここにきてFF楽しんでるなぁって気がします。
あと忍者を強化するには金がかかってしょうがないので
そろそろコルセア上げを再開しようかなぁ、と。
コルセア/白 15/7 【パーティ】【いりませんか?】
デトネーターにあこがれむす。
そんなかんじの今!
おしまい!

1148968314974.jpg

1148976960003.jpg

1148978840829.jpg


なに この ものすごい カオス
novはホンマカオスやで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こないだはお世話になりました!ニコです。
すきらげというかなんというか、まぁとにかく遊びと
名のつく場所へならどこへでも!
あとコルセア15かぁ。
暗がんばってあげるかな?え、いらない?
あとは戦18とか詩人18とかセカンドの忍黒とか。
ひゅむ♀の白18のありますぜよ。
なんだかんだで時間があえばいいんだけどねω
nicoス 2006/06/02(Fri)12:09:15 編集
無題
すがたんちすごいねー
アルコールランプとか有るんだ('▽')
何か実験とか出来そうw
らび URL 2006/06/03(Sat)23:42:56 編集
無題
俺の獣が18だお!!
これから空ではよろしくですyp!!
ふつ 2006/06/05(Mon)13:46:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS