忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉっへい。
今週も書くこといっぱいだぜー。
いっこづついこうかー。
まずはキリンですよね。

うちのLSに空主催してるのがいてまぁ傭兵というか
時間あるなら手伝って的な派なしがあったので
参加してみました。

忍者73で。
おいぃ、足でまといじゃないのかそれは?
まぁ主催がオーケーというのだからOKなのでしょう。

じゃあ、キリン部屋にヨロといわれました。
軽くりょうかーい。と返すもののはてさて。

キリン部屋ってどこ?

さて、あの時この事実を知っていたヤツはいるのかw
空なんてうろつかないのでネットで空 キリン FF11などでぐぐって場所と行き方を調べる。
ああ、なるほど、ここからいくのね。

地図がないのでとネットの地図を駆使してアビタウ神殿探索。
うう、ポンおっかねえ。
で、キリン部屋への最後のワープで見事にはずれ。
無駄に歩きまわったおかげでオイルはもうないし
「スニークがきれそうだ」とかでてるしで
呪符デジョンで一時退却。
オイル2D買って(おいぃ、それはチキンすぎないか?)
もいちど特攻。

まぁまたはずれたわけで。外でてもう一度。
無事3回目でキリン部屋着。
「ふっはー、たどり着いたよかったーーー」
という心を封じ込め当たり前のように輪に入る。

ばればれでしたか?すいません。

で、マラソンでキリンやりますよーいという事で
マラソン組と四神組にわかれて開始。
キリンをわかせてマラソン組がスリップ入れながらマラソン。
途中キリンが召還する四神を四神組で倒していく、と。

まず白虎。
咆哮でマヒったりしつつも撃破。
私は盾ではなくアタッカー役なので後ろからひっぱたいてTPたまり次第迅。
いや、主催から片手剣でウィズインうてるか?って話はあったんだけど
スキル185なもんで。
はい、今「おや?」と思ったアナタ。
正解。
ウィズイン175で覚えるんですねー。
俺なんか200って固定観念があってさー、ぼけてましたスイマセン。
まぁそのスキルじゃあたらんし片手刀でよかったと思うけどさ。

白虎>玄武>朱雀>青龍の順だったかな今回は
で、なんか盾はってた忍者さんがアボンしたり私もアボンしたり
影縫いなぐってバインドといちゃったりGDGD。
個人的には四神て大変なんだなーとか思ったけど関係者によると
今回はGDGDすぎたとの事。
初参加だから毎回こんなんなるんだとおもてた。

おもーろかったー。
あとダイセクターほしくなった。
何気に良片手剣だね。
素破あるから地味にスキルもブーストだし。
まぁ焼け石に水だけど。
おもろかったので時間に都合つくなら空参加したいなーと思いました。
トリガーとかやってないからそっちは苦行なのかしらんけども。

Sug060518222032a.jpg


キリンの雄姿。
四神は取る余裕なかた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初麒麟おちかれ!!
スガリーもこれから空LS参加か!?
【楽しみ!】
らび 2006/05/22(Mon)20:29:51 編集
無題
らヴぃ?あたちも参加すると思うよ;;【妻】【どこですか?】

ところで私も麒麟なんて2年ぶりなんでうっかり道を外して入り口別のところに入ってましたよ^^!
あるあるあるあr
Ayakoto URL 2006/05/23(Tue)14:13:35 編集
無題
あや?>>
マ、マジデー!!
あや?空来るとか【妻】【喜び】ぃ!!
らび 2006/05/24(Wed)21:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS