忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、ひさびさに駄文かくぞー。
って意気込んでも日記的なものはgdgdになるのが目に見えてますので近況報告などを。

FF−。
忍者75で一度はカンストしたんですがメリポモードで動き回っていたら@5000減ったら74です。
おいぃ?
メリポで死んでもレ1だったりボナコンで事故ったりでちょこちょこ減らしてたのが原因だな。
でも片手刀は6段までいきました。@2段階。
一応命中が430になったので腰のライフをウォーウルフに変えました。
迅の平均がメリポ突入前の300くらいだったのが500平均くらいにはなってきました。
こないだ護衛の時練習の犬相手ですが始めて迅で1000ダメ突破しました。
やー、うれしいね。どう考えてもダメ厨です、本当にありがとうございました。

コルセアは18でストーップ。
ソロの弱さになかなかね。
22になってブレット使えるようになれば変わるのかね?
あと最近は護衛やらでとったミラテテをナイトにつかってまふ。
今レベル31。
片手剣スキルはもう220だし、よーしミラテテで60まであげるぞー、って先長すぎw
プロMは古代の園が終わって次は選ばれし死。
アトルガンMは今出てるのは終わりました。
アサルトはあんましやってねえ。
ほしい装備があまりないってのがでっかいなぁ。
FFはイジョ。

その他。
んー、ブラウザにファイアフォックス入れました。
今はお試しってわけじゃあないけどこっちをメインに。
目的は双葉ですがw
あと夏コミ落ちました。
たぶん、くらんどのとこに寄生します。
あとDSのイズナ買いました。
ローグ系っていうんですか?
自動生成ダンジョンはやっぱり楽しいのす。
イズナはレベルリセットがないのでずーっとやっていればいつかはクリアできるでこのジャンル的には難易度は低めですめ。
ここは人によって評価わかれそう。
キャラデザが良いね。絵柄がかわいめなので見落としてましたがイズナの格好とかガチエロなんですけど。
まだ3つめのダンジョンでふ。
通勤時間にちょこちょこやってます。
だけど、今日メタルサーガ出ちゃうんだよなー。
らめぇえええ、メタルサーガでちゃうーーー。
まぁこっちもちまちまやりむっす。

こんなとこかすら。
1149213013565.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS