忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばぼん、とひさしぶりにFFの話しちゃおうかな。

つーこって昨日はアットワの風共とウルガランの唇。
メンバーは私、ふゆ、いででの3人。
忍赤黒の3人でございます。
まずアットワ。
私が岩から降りるときにへんなとこにおりたせいで
かなり迷子に。
まぁなんだかんだあってBC。
突入。
戦術:
私:殴る。セミなくなったら離れる。
フユ:精霊とか?回復とか?ガきたらスタン。
いでで:精霊とか?回復とか?ガきたらスタン。
フユはサポ暗。まぁ、私はなぐるだけです。セミなくなる前にたいてい範囲スタンで走りモードになっちゃうからそんなにこっちから離れるってあまりないんだけれども。

まぁ難なく撃破。6分ちょい。
けじゅしー。はいはい・・・と。
つぎー、ウルガラン。
バルドニアが獣人支配だしエルシモも獣人支配だしでOPで戻れないので
いででにホラってもらってチョコボでサンドへ。
そっからOPでばるどにあ。ふゆはジュノからウインに飛空挺だし。
まじバルドニア獣人支配はきちー。
で、いでではもうトリガーもってるらしいので私とふゆは登山。
ぱーっと駆け上がってシャムナエの氷のところにきてトレー・・・。
袋もらってくるの忘れた。OTL
だっしゅで戻って袋をもらい登山・・・をせずに氷の洞窟のところでみじーん。
フユはトラクタを唱えた。
うひ。
んで氷ゲットーしてまた登山。
ヨルムンガンドいますね。ごついっつーの。
んで、直前でちょうどはれてくれたので特に待ち時間とかなくBCへ。

戦術
私:なぐれ。ソニアンはよけてね。
フユ:グラビデ、精霊。
いでで:スリプガ、精霊
開幕印プガ2で両方寝かせる。んでちっちゃいほうを連続魔といででの精霊でそっこー沈める。
そんでまだ寝てるでっかいほうに挑発いれてヘイト稼ぎに弱体?術を〜
おきてソニアンレイ。
あ、くらった。
フユ「^^」
アタッカー装備に着替えてとりあえず全力でなぐりにかかる。
バーサク、ウォークライ。
なぐられてもしらねー。
で、死。
いででがマラソンしてるあいだにレイズもろて復活。
んでなぐる。よわす。
あれ?おでもはや要らない子じゃね?
ケアル5で回復しまくるもんだから最終的には泉精霊で押し切り。
りゅーコツとマーシャルアネラス。
マーシャルアネラスきたーーー。
ENMで高額品でたのを見るのははじめてでございます。
いででがろっとに勝ったので競売だし係り。
あとで分配よろろ。


おまけ。
コルセアが22になってブレット撃てるようになりました。
ダメが20前後から60前後と約3倍にはねあがりましたとさ。
あとフェローをアダマンにするべくがんばってるわけですがやっとダークキュイラスまできました。
もうそろそろですね。


   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS