忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日ー。
午前中は・・・なにしてたかなぁ。
たぶんボナコン広場で牛狩ってたような気がする。
うん。
つか、これって記憶力やばくね?
いついつは何をしていたってきちんと覚えてないもんな。
やべえ。
ちょっと気をつけてみようか。
牛狩り違うな。
たぶん、白門に放置してヴァルキリープロファイルやってたハズ。
一部キャラしかそだててなかったのに次々加入してくるから
加入してきたやつのれべらげをガンガンにやってかたっぱしから解放してたんだわ。
今、なんたら火山のボス前で止まってます。
あれ?FFの話じゃないぞう?
んで、夜に神印BCの竜円舞曲のシャウトがあったので乗ってみたり。
なんか私以外がみんな知り合いポイですよ?
2人お手伝いってことらしく4連戦。
戦術とかは前ーに書いたことあるので割愛。
ドロップは・・・竜の肉、ダイセクター、金糸、ダマスクインゴット、メヌエットピアス。
これで片耳ドッジから卒業うぇーーーーーい。
なんて下忍!
まぁもうじきブルタル手にはいるんで、また入れ替えになっちゃいますけどね。
ダイセクはほしい人いたのであげました。持ってるし。
そしてなによりダマスクインゴ!380万!キタコレ。

まぁ、月曜日の現在まだうれてないわけですが。
おのれ、なんか急に値下がって最終350万とかおいぃ!って感じです。
んで、そのあと夜中の1時ころから紙兵まつり。
気がついたらたすきがのこり3個とかなってたので。
とりあえずネビムを1Dほど黒インクに変えて、1Dエルムをじんぴしにしてーって感じでまず開始。
黒インクなくなったとこでじんぴしがまだ4D近くのこってたので黒インクを1D競売で買って紙兵に。
合計で2Dと8個くらいのたすきができましたとさ。
んで終わってみたら4時だったので寝ましたとさ。

日曜日ー。
4時に寝たのに起きたの6時半とかまじありえなす。
とりあえず、ウルガランをサーチすると4人しかいないので
こりゃいいやとばかりにボナコン広場へ向かう。
まさか4人全員がボナコン広場にいるとは・・・OTL。
4人にまざって牛を狩る、狩る。
枯れ気味なのでまずいまずい。
そうこうしてるうちにメイさんがインしてきてイフ釜でAF箱さがしてるとか。
んじゃー、ということで手伝いがてらほるかー、と思ってつるはし持ってイフ釜へ。
ついて15分くらいうろうろー。
メイさんとがマップに同じマップにのらないくらいには離れてたんですが
メイさんはだいじなもの「古びた小手」を手にいれた!
よし。
俺何にもしてない^−^。
まぁメイさんは魔手クエやりにいって、俺はつるはし消費するかーということでイフ釜のこってうろうろ。
そもそも、mining POINTがまったく見つからないのはどういう了見か。
で、結局オイル切れて身動きとれなくなったのでみじーん。
結果:火打ち石×1、ボムの腕×3、硫黄×1。
消費したオイル×12個。
どう見ても赤字です、本当にありがとうございました。

ほどよく、というかものすごく眠くなったので寝る。
このとき12時くらい。
〜〜〜時間経過〜〜〜
ぱっとおきた!
16時30分ごろ。
うん。貴重な休日をものすごく無駄に消費した気がするワハー!
んで、なんだかんだで保険が5000くらいになってたんで保険稼ぎの希望だして放置。
ほどなく外人に誘われる。詩人だしいっかーということで乗る。
そしたら外2、日本人4のPtに。
んでほどなくしてリダの赤が回線落ち。
しばらくつづけるものの帰ってこないので白さん一人さそって再開。
んで、PTは忍戦モモ白詩で詩のみ外人だったんだけどつりのペース速すぎて白さんがヒィヒィいってた。
んでもとまらずに何度か前衛2人くらい死んだりとか。
でも、なんだかんだで2万5千ほど稼いで終了。
2時間ちょいくらい?
保険が3万になりましたよ、と。
んでそのあとソロで器官とり。
ペミデを集中狙い。
2個もってるんで@3つとればいいわけなんだが、これがまた例によってでないでない。
こないだの悪夢があったので殲滅遅くなるけど今回はサポシでいってみる。
うーん、あいかわらずでねー。でーたー!・・・上質!
でーたー!・・・氷の塊!とかそんなんばっかし。
んで1時間くらいやったとこで器官2個上質いっぱい。かたっぱしから上質はすててたけども。
んでそろそろかえるかなーと、思ったら外人さんからテル。
なんか手伝ってほしいとか。
UFOを倒すのを。
・・・UFOてなんだよ?w
UFOって何?と聞いてみるとNMだと。
やつは空にいるんだと。
Yovra?ときいてみる。
外人:それ!
まぁそんな感じの会話がありまして。
おもしろそうだったので乗ってみる。
こないだいででと2人で挑んであっさり逝ったしなー。
どんくらいいればやれるのか知りたいなー、と。
んで構成。
忍(私)、戦、侍、黒、黒、赤。
お、ちょっとよさげ?
ただ、問題は私がサポシということだww
んでつりー。
蝉2消費してもっかい蝉2、んで1はりのタイミングの前になんちゃらドリルとかいうWSで一気に蝉をもってかれる。
殴られながら1はり>通常の追加麻痺>マヒで1詠唱ストップ>ぼこ>ぼこ>ぼこ>あうぁあ!

あー、死んだよねw
蘇生つかってたので速攻生き返ってなぐりに参加。
衰弱してるので非常にゆっくり。
範囲何度かもらったけどダメは130くらいなので即死はなく
戦士と侍でタゲまわすかんじ。
で、俺の衰弱回復。
不意迅でタゲ取りかえしてふたたび。
2消費>2消費>1張替え>お、いい感じ。
範囲ー>蝉消え>リキャどっちも18秒くらい>ぼこ>ぼこ>ぼこ>うあぁぁ!
はいはい、また死んだ。
蘇生つかってたので再び復帰。
わりとみんな満身創痍。
で、範囲。
なんかいたいダメで前衛全滅。印スリプルして後衛が逃げ。
あとで一人が白に着替えてレ3もらいました。
すまなかったと、言われたけども。
【ありがとう】【エキサイト】ってことで問題ないぜー的な感じで抜け。
やー、おもしろかった。

以上終了でございます。
ちなみにけずったのは半分くらい。
これ、あれだ。
スロウとエレジーないと蝉間に合わないw
もしくは蝉もち3人くらいでまわさないと。
HPめちゃめちゃあるから持久戦必修。
白のフラッシュとか回復もほしいし。
と考えると忍忍忍白赤詩とかがいいのかしら。
1PTでいくとしたらね。
器官とりシャウトとかあったら今度ヨブラやりますかー?って聞いてみよう。
もしくはガチで8人くらいで組んでヨブラ退治しませんかー?ってシャウトしてみようかしら。
ちょっとねー、ヨブラ強いよ。
これ忍赤二人でやれるとかいってる人すごいな。
マラソンとか込みでやってるんだろうか。
やり方とか知りたいところ。

そんで、寝た!


1147834066742.jpg


フヒヒ!すみません!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS