忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、やっと手にいれたですよ。
サギーラさんに60枚古銭を預けてまして
@15枚必要だったんですけども、ダマスク売った金にあかせて
安い古銭バザーみつけて15枚買っちゃいました。
5枚7万と10枚7万5千。
で、まこないだとったばかりのメヌピがいらない子に。
ってか、どうなんだろう。
WS着替え用に必要なんだろうか、でもWSにもDAは2回までは乗るららしく
迅は3回攻撃の多段なのでSTR+1とDEX+1のボーナス乗せるよりは
DA率あげて5回攻撃になる確率を上げたほうがいい気がするる。

LSの一人が限界2を超えたいというのでお手伝い。
ちょうどウルガランに牛狩りにいこうとしてたのでそのついでにok。
んでイエローカレー食ってGOGO。
55なのでデーモンにからまれる、LSメン。
ひゃほーーいとばかりにデーモンをかたっぱしからやりまくったんですが1000超えダメ連発でなんか脳汁でました。
これたぶんDAクリが乗りまくってるからだと思うんだけど。
やぱしブルタルは偉大であった!
・・・と、repとかとってるわけでもないし練習相手なので
真実は知りませんけどね。
いいじゃないすか、気持ちいいし。

ただ、まぁ気のせいかもしれませんけどDA発動率は体感でもあがってる気がします。
4回攻撃が前より多い気がする。


で、まぁサクっと限界3箇所まわりまして
クアールとトラは楽勝だったんですが犬で思いのほか苦戦。
マヒがうざいうざい。
でもこの犬防御がどーなってんのか知らないですけど迅で1500くらいダメでてたのでビックリです。

あとこいつら古代撃ってくるじゃないですか。
蝉でかわすじゃないですか。
必ず
「忍者は古代なんぞもらわんよ・・・」
って言いますよね、俺。
お気に入りのフレーズですか?おめでたいですね。
どうでもよかったですか?そうですね。



んでウルガランのボナコン広場へー、フェローだしてさてどの牛を・・・
普通にボナコンがわいてますよーーーー。
んで釣りー。なぐってたらSAYでNAから
「おいぃ、おまえフェアじゃねーよ。」(意訳)
ああ、沸かししてる人いたのねー、まぁそりゃ一回のがしたらリポップまでながいしねー。
【一緒にやりませんか】と声かけてPTに誘う。
で、まぁボナコンなんぞフェローがいてヘイストもらえれば
スノート以外完封できるわけで、さっくりと退治。
まぁドロップは肉と氷クリですけどね。

で、なりゆきつーかそのままで牛狩続行。
もー沸き待ちしちゃうくらい殲滅。
そりゃメリポもそれなりに振ってる忍/戦とシ/忍の組み合わせですからー。
トレハン2もあるしでいつもよりドロップもいいね。
たまたまフェローが同じフェイスでヨリさんで 同じ顔同じ顔ー!
っていってたりとか割と楽しく。
私の迅のマクロがFATEの桜の

「Es befiehlt Mein Atem schließt alles...!」
(声は遥かに 私の檻は世界を縮る)

(直訳)指示する 私の呼吸がすべてを閉ざすと(某ぐぐった先参照)
なんですけどね。

・・・・・・はいはいオタクオタk。
だったもんで、
NA:ジャーマン?(ドイツ人?)
私:うにゃ、日本人だよー。
NA:マクロ、ドイツ語じゃね?
私:かっこいいじゃん。
NA:lol
私:lol

とか
NA:フェロー同じ顔だな!
私:そうだね!同じ!同じ!
NA:やったー!
私:やったー!

とかね。

しばらくしたら裏ジュノ行くから帰るーとの事。
おっけー。で/GOODBYEしたらなんかトレード。
なんだろうとおもいつつトレード開くと
途中でからまれて倒した犬からでたスノーリリーでした。
NA:【紳士】XD
だってさ。
すげぇな!NA!ちょっとかっこいい!

まぁ競売にならんでますけども・・・。
んでフェロー帰ったので戻って落ちましたよ。
と。


どこにいくのさ?
1152756214972.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
二刀流なので左手の攻撃が追加されるので
迅は表記では3回ですが本当は4回攻撃です
なのでDA乗れば6回かな
通りすがり 2006/07/13(Thu)14:10:12 編集
無題
>>通りすがりさん
ほほー、なるほど、じゃあ二刀流でボーパル撃つと
4回+左手1回+DA2回で7回ですな。
むむむ、二刀流のパラニンでクリでまくったらめっちゃ強いんじゃなかろうか。
なーんて妄想。
説明ありがとでっす!
suga4 2006/07/13(Thu)18:09:29 編集
無題
うほ、ブルラルってすっごいねー!
すっぱも取れてないyp!
全てのミッションが中途半端でおわっとるよ。
おめでとうおめでとう!

あとがいじんさんイイネ!w
たまにこういうしゃれた人がいるからついついからんでっちゃうんだよねwww
nicoス 2006/07/14(Fri)10:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS