忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、マンガ、格ゲー、ドタバタアクションといろいろなものにいいように遊ばれtメディアミックス展開されてきた三国志ですが、
いくところまでいきましたね。


http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/index.htm
恋姫無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜

予約は!?予約はどこでするの!?

はいはい、まだですよっと。
今冬発売ですねー。

関羽。
東郡解良の住人で、武勇に秀でた猛将。
 若年の頃は塩の密売に関わっていたと言われている。
 絹のような光沢を放つ美しい顎髭があったため、美髭公などと呼ばれることもあったらしい。

 信義に篤く、義理堅い性格だったためか、現在でも商売の神様・関帝として世界中の中華街に祭られている。

雄雄しい関羽。
Guanyu.jpg


恋姫無双版
一刀に対して忠誠を誓う一方、一刀の周囲に集まる女の子たちにヤキモチを焼くなど、女の子らしい一面を持つ。

「またそのような事を、恥ずかしいではありませんか」

待て!何かおかしい!

あれですよ。
関羽といえばアレですよ。
げぇっ!とか言われちゃうあの人ですよ!
ジャーンジャーン!ですよ。
それがどうですか、ヤキモチ焼きですよ。
武人ですよ。らぶひなの青山素子を思い出します。

ええ、早く予約開始しないかなーーー。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
バロスwwwwwwwwwwwwww


このままの流れで今目をつけているエロゲをガンガンにご紹介してしまおうかな、と。
うーん、ダメ人間。
いいのかな、こんな26歳。

朝6時におきて会社いって夜帰ってFFやりつつエロゲしたりオフゲしたりして1時とか2時に寝て・・・エンドレース。

絶対、ダメ人間。
こんな状況に潤いを与えてくれるステキな女性の方募集。
・・うーん、こんなとこ見てる時点でステキという要件から外れる気がしなくもないが、キニシナイ。

まぁ、ですね。気が向いたときにこのサイトをみてよさげなのないかなーとチェックしているわけなんですが。

まーず、これ。
メイドさんと大きな剣

武器メイドきたこれ。

武器+メイドさんの絵を過去よりちまちま描いてきたわけですが
ついに時代が俺に追いついた的な。
ウソです。死んだほうがいいですね、俺。
で、まぁ
今さっき、予約完了したわけですが。

楽しみです。

で、なんか触発されて描きたくなっちゃったので会社なのにラクガキ。
バカすぐる・・・。
DOC060705-003.jpg



んでつぎー。はこれ。


SilveryWhite〜君と出逢った理由〜

原画が村上水軍じゃぁあないですか、あと茶谷やすらとかまきいづみとかいるんですよね。
わーい。
・・・・・・KSG!
なんで一色ヒカルサブキャラなんだよ!
もっとこうメインメイン!
これはちと様子見。

んでこれ
いな☆こい!〜お稲荷さまとモテモテのたたり〜


タイトルアホスwwwww
ってみにいったらCGがなかなかなかなかなかなか。
ってことでチェクチェーック!

なんか幼馴染がツンデレくさいですよー!

はぁはぁ・・・今日はこれくらいにしといてやるかぁ。

つか、これ以外にもあんだけど数が多くてちとご紹介すんのだるーくなってきた。

まぁ買うのは三国志と武器メイドくらいしか決まってないけども。
ほんとだぞ!
ほんとだからな!
でも気がついたら5,6本買ってんだ!
ホントだからな!
だめじゃんwwwwwwww

はーい、ここらへんで俺の今日のキモイブログしゅーーーーりょうーーー。

こんなもんみてんじゃねえよ、ばーかばーか。
・・・・・・ばかぁ。
1150709634570.gif



あとテレ東はガチだな。

1152073931581.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS