忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでじんわりとあがっていたナイトが60になりました。

これでついにAFが一式着れる!
・・・んですがレベルあげじゃ一部しか着ないなこれ。
普段着でふ。
そしてクリスマスが近づいたので今の普段着は
サンタ帽+サンタ胴+オパーライン脚+オパーライン足
あるいは
サンタ帽+サンタ胴+サベジロインクロス+マヌカンパンプス

武器はファイアスタッフにゃり。
全身真っ赤です。

まぁ普段着より今がどうなのという所ですが

レベラゲ装備()内はアタッカ、サポ忍時装備
食事はルルーミュタコス、アタッカ時はソール+1
武器:グラットン(サポ忍時サブ連邦軍師制式帯剣)
盾:王立騎士団制式盾
遠隔:ビビキーの潮騒かライトニングボウ+1+デーモンアロー
頭:ガラントコロネット(アタッカ時ワルキューレマスク)
首:パレードゴルゲット(アタッカ時クジャクの護符)
耳:ピジョンピアス、不眠のピアス
手:サベジガントレット
胴:ホーバージョン
指:エレクトラムリング×2(ラジャス、イエーガー)
背:ハイエタンク(セーフティマント)
腰:ライフベルト
脚:王国騎士制式下衣
足:ガラントレギンス

頭と足しか使ってないな。

ホーバージョン 防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20
ガラントサーコート 防47 HP+20 VIT+4 神聖魔法スキル+5 敵対心+2
あなたはどっち着る?

ってこんな感じ。
つか片手剣でD44あたりでユニクロっぽいものは打ち止めなんですね。
あとは趣味か・・・。
性能とか関係なくほしいのは
セイブザクイーンですかね。
沙月ゆうのアンソロのナイト様の話を読んで以来ほしくってねえ。
あー、楽狩りようにダインスレイフほしいね、発動率にもよるけど。
あとはカンパジュワかぁ。
ジュワはレベル69になったら張りにいこう、うん。
前のLSからも含めけっこうジュワとり手伝ってるなぁ、ここらで
俺のもよろしくですよ!
なーんて、半分脅迫じみた善意の要求ですよ
あとはスピ用にマーシャルアネラスほしいですね。
HNM戦でTP200で300スピ撃てるのはいいなぁ。
昏睡薬2Dあれば3回300スピうてるじゃないですか。
んで、なんとなくレリックみましたけど
アホほど貨幣使うんですね。なんだこのルンゴナンゴ61枚とか。
アホか。


あ、全然別の話。
こないだLSメンのジュワとりで忍者で回避装備にしたんですね。
スタン用に蝮改2刀とライトニング+1
オプチ、素破、ブルタル、クジャク
羅刹手、スコハネ、ラジャス、スナリン
コースケープ、サバイバルベルト、AF脚、羅刹脚

全開で+56っすか。
んでサポシなんで回避+もついてたり。
これがまぁ避ける、避ける。
あんまし、楽しいんでこの装備でなにかNMでもやりにいこうかなと。
フェローと薬品あればちらにくつんのくはやれそうね。
ブレスさえなけりゃ楽勝くさいんだけどなぁ。
ブレスがなぁ500とか食らうしなぁ。
あれって避けれたりするんだろうか?w
もし避けれたら俺ただのバカって話じゃないか。
むーん、調べたけど避けれるってのはないな食らうこと前提だ
あー、でもサポ白でやってんなぁ。
パラナとリジェネバブリザかぁ。フェローなしのガチソロでいってる。
うーん、サポ白だと避けないイメージだからやめてたけど
回避ブースト装備でならいけるかな?
ヤグドリ数本もってけば楽多少の被弾は耐えれるか。
今度サポ白で挑戦してみよー、そうしよー。
んー、氷マイナスだしスコハやめてリジェネついてる戦忍着とかにしてみよっかな。
うむむ。回避装備のおかげで夢がひろがりんぐ。
トレハンなくなちゃうのは痛いけどね。

・・・なんか全然タイトルから逸脱したけどキニシナイ('∇')




1163695751177.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS