忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、携帯の目覚ましでいつも起きてるんですが
今日はマナーモードのまま寝てしまい会社からの電話で目覚めるとか最悪な起き方しました。
午前中半休にして午後から出社になりましたが
でもまぁ・・・こいつ寝てたぞ、という事については
まぁ、打つ手はないです。
サーセン。

昨日は球出し放置してボヘーっとしてたら誘われたので
のってみる。
ナ狩狩侍黒召

上60下58。
バフラウ奥のコリブリへ。
ちょっと強くないですかね?
まぁ予想通り
女帝ありで単品421とか経験値もらえちゃってるわけですが
狩いるからいけるかと思いましたが
狩2人が下の58なもんでちょっとレベル差ありすぎた、かなと。
レッサーに獲物を変えて開始。

狩人甘くみてた。
釣り>挑発>リキャごとにフラッシュ>ケアルアビ等。
で、ガッチリ固めに入ろうとしたんだけど
レベル60なもんで被ダメが特別すごいわけでもなくケアルもあんましできない。
それ以上に狩人の火力が鬼すぎHP4割削ったあたりからもう狩人にがっちりはりつき。
サイドでみるみる減るレッサーのHP。
とれないタゲ。
最初はジョンとかきてましたけど途中から全身AFで敵対ブーストです、かあさん。
狩人にケアル。リキャごとにかばうするもののかばうが無いときにコリブリのWSでいきなり真っ赤になるタル狩。
心臓に悪いぜベイベー。
ただ、まぁ、トップ60なので単品96とか。チェーンいっぱいつないだけどなかなかね。
最終的には8000ほどかせいだところで黒さんが時間だというので解散。
@300だった私はルテでアルテパに行き山の楽カブトをガリガリと。
61になったよーヽ(´ー`)ノ

・・・砂漠の真ん中でひっそりと自分におめでとう。
ありがとう、俺、おめでとう俺。

アトルガンはしばらくレッサー>プーク>コリブリと
突マンセーモードに突入するので
狩人【とてもとても強そうな相手です。】
ナ盾需要きますか?
なんて甘い夢もね・・・見てもいいんじゃないかな。
ただまぁ、打つ手はないです。
イン・キーだもの。
このネタはまりすぎだな、私。


1163695751177.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何でこう会社の目覚ましで起きる人が多いんだwwww
私は電車に乗り遅れそうになってやばかったひとつ間違えてたら30分の遅刻。バスうぜえ


狩人なんだけど、Pukとかコリブリとかフォモルゾーンのゴールドチェーンになると思うんだよね。

私は60からナイトと一緒に上げて来たけど
ナイトからタゲ取るのは中々楽し・・・
いやいやいやナイト盾じゃないと出来ないことも多いんすよ。

けど大体サイドとか乱れだとか遠隔ぶっ飛ばしまくってヘイト
ぁゃこと 2006/12/01(Fri)04:01:46 編集
無題
すいませんなんか、コメントの文字制限でもあるんすか?;;

続きはっつけていきますね;;

けど大体サイドとか乱れだとか遠隔ぶっ飛ばしまくってヘイト取るのは
ナイトのヘイトを上げきってからが大体なのよね。
じゃないと自分が死ぬから
ナイトのヘイト上げ切る前に乱れやサイドぶっ放すのはただのnoukinだし殺していいんじゃないすかね^^

うちのナイトはMPが400以上あって常時バミ、挑発の時だけAFとかだったかな

チェーン続きの時はHP黄色でもケアル貰わずで
戦闘開始時にケアIVで繋いでたねーっていうか
60超えるとケアIVオンリーで回してフラッシュとか挑発とかで大体張り付いてくれると思う。

それでもこっちが本気だしちゃうと張り付くんすけどね

忍盾よりは安心感はあるし狩人はナ盾が大好きです。ええ。
ぁゃこと 2006/12/01(Fri)04:04:06 編集
無題
なんかテンプレかわってるし()笑


スガリーのナイト装備とか今のうちから参考にさせて
もらってますよ、エエハイ。

まぁアレだ、ナイトやりたいのは盾ヤッテミテーっての半分と
アトルガンで追加されたあのなんたら装備ってのを
着てみたかったんだ。自分半ズボンsuki-ッスから。
K(ry 2006/12/01(Fri)10:59:53 編集
無題
俺も忍者やってた時は、その辺のレベルのヘイト稼ぎはきつかったな・・・。
NOUKIN共が強いWSを覚えてくるレベル+単発WSが多いもんだから、他のメンツのHPが心臓の悪い色に。まさに打つ手はないです状態だtt

ま、今じゃたるあんwなんてジョブでその恨みを野良盾にぶつけてますけどね、フヒヒサーセン。
スガ4盾のPTしたいzスピン構えて待ってるz
ヘムトロ URL 2006/12/04(Mon)06:44:51 編集
無題
>ayakoto
誘おうにも狩人自体がいない始末。
暗/侍とか恐ろしいのが希望だしてたんで
誘ってみたらヤバかった。
おまえは何回ギロるのかと。

>k(ry
すまん、君だr
装備参考とかは正直嬉しいけど
あんま参考にはならんかも。

>>へむとろくん
最近見ないが君の暗黒は今いくつだ
こっちは66だ。
追いついてないですか、そうですか。
suga4 2006/12/11(Mon)21:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS