忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて、某所と同じ書き出しでこんにちわ。
最近のトピック。

・ナイト65になりました。
・回避装備集めてサポ白ちらにくつんのく。
・アミキリ討伐
の3本でーす。ンガググ。

・ナイトのお話。
コリブリゾーンは食事は消すわ多段WSだわ、間隔はやいわで割と忍者キラーなのですが、ナ肉盾でおかげさまで64までコリブリで上げました。

ミラテテやら40制限ENMやら50制限ENMやらに飛びつき地道に経験値集めて@8000というところ。
うまいPTならあがるかなというところでうまいPTを作るにはリーダーから!という初心にもどりリダでもしようかと。
んでまずはカリクポで狩場検索。
ゼオルムの芋がうまいゾーンに突入らしいですよ、奥さん。
ゼオルムサーチ!
同じレベル帯6PTくらいいるんすけどw
と、こないだバフラウでコリブリやってるときにハルブーン入り口に芋いたなーと思いサーチ。
んー、2PTいる。
びみょーだがそれぞれのリダにテル飛ばして獲物の確認。
どちらもコリブリとの事。
ktkr。
最速リダ発動するべくPTメン探しサーチ!
忍コ召のセット!暗黒!シーフ!黒!黒!侍!ナとセットの赤!

最初の考え忍ナ暗コ召黒。
忍にメイン盾はってもらって私パラ忍。
インシナレートは大地で軽減してもらって私と召還でケアル。
んで召だけが球だししてたのでお誘いのテール!お返事なーし!
離籍かね?まさか私がナイトだから・・・いやいや、そんなわかりやすくネ実にいるような完全無視なんてないない。
ほどなくセットの二人も球だしに参加してたので
今度は忍者さんにテール!・・・・・・返事がねえ。
本格的にこれはアレ?なーんてドス黒い怨念にさなまれつつ、その忍者が私の目の前を走っていくのが見えたので完全にブチきれ。

もー、こいつら絶対にさそわねえーーーー!!!!!!
再サーチ!
忍者新しく一人球だし発見!
まずはナとセットの赤にテール!
「ナとセットですよ・・・?」
うん、予想の範囲の回答。
「もちろん、わかってて誘ってまーす。いかがでしょう?」
「それなら、お願いしまーす。」
これでナナ赤。
忍と侍にテル
ふたつ返事でおk。
そして黒を誘って・・・
完成!

忍ナナ侍赤黒!!

なにこの尖った構成。
私の脳内ではこうです。
忍さんメイン盾。ナ二人にはパラニンでフラッシュ二枚でセミの補助。
侍にはサポシで忍にだましてもらいヘイト補助。
んで黒は精霊で追い込み、と。
自画自賛になっちゃいますけどこれがもうおお当たり。

私が釣って、忍さんが挑発。壁を背にしてもらって侍さんのだま月光。
私ともう一人でフラッシュ、ボーパル。侍さんには不意月光もあり。
私にはリフレ遠慮しました。
オートリフレ、パレゴル、サンクで3回復しますしね。
んでインシナレート対策に常時バファイラ。
ダメも800がmaxなので発動でレジって小ダメならば私かもう一人のナイトがケアル。大ダメなら赤もふくめて3人でケアル3。
これでほぼ全快。

って感じで。
黒さんも後半に精霊連打でごっつく追い込んでくれましたし、みんなうまかったですね。

最終的には時給8000ほどになりました。
10時すぎくらいから12時までやって15000ほどかせげましたのでうままー。

もう無視られたこととかさっぱ忘れました!
終わり際に稼げてびっくりしましたーとか言われてウレシス。
リダの醍醐味ね。
はいはい、自画自賛自画自賛。
んで、ナイト65です。
いいから、ダークアーメット買って来い!
はい!というわけで買いました。
性能とかどうでもいいんです。
ほーたスカリー三姉妹の次女だよー。

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
私のバーーーーk!

おーけー、おちつこう。
ただ、まぁ打つ手はないです。


次ー!回避装備サポ白のちらにくつんのく!
死んだ!俺へたれ!
また今度いろいろ考えて再挑戦したいと思います。
蘇生つかって微塵してまちがって生き返ったあげくまたからまれて死んだとかないですよ。
そんな目で俺を見るな。


次ー!
アミキリ討伐!
上の回避装備に関係あるんですが
ウングルという装備がありまして、回避があがるとか。
そんな話をしてたらフユがいってみるかー、と。

んで、アミキリの抽選とウングルの抽選を交互に狩りつつ、わかねーなーわかねーなーと。
つぎ見てかえるかー、といったところでアミキリpop。

あ、フユ赤、私黒ね。
アミキリ釣ってからまれない上段までもっていきマラソンスタート。
フユでバイオいれてマラソン。私は精霊弱体3種を常時。
エリチェン近くの折り返し地点でバインド入れた後、私は4系をぶちこみ、エリチェンまで逃げる。
これの繰り返し。
で、一時間半くらいで撃破。
大サソリの甲殻、つめ瓶割。などなど。
ふひひ、サーセン。
そっこー、帰りました。

こんなとこかしら。
次のトピックスはなんじゃらほーい!
つか次の更新いつだw


・・・
なんか思いの他、黒々としたものを吐いてるブログになっちったな
ゲームなんだし、もっと楽しくやりたいですよねー!
まぁ、実際のところ白門常時重いですし、ほんとに届いていなかったのかもしれませんけどね。
ただ、もうヒートアップしちゃったのでもうダメ。
そうとしかおもえなくなっちゃったんだもの。
なんて、自己暗示自己暗示。

1164820230414.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>忍ナナ侍赤黒
死ぬ気かぁ?
とか思った俺に打つ手はないです。
くじらまる 2006/12/06(Wed)00:06:05 編集
無題
もう2年と2ヶ月ってとこですかい
リー 2006/12/10(Sun)23:49:17 編集
無題
>くじらくん
めっちゃうまいんやって
俺が釣って忍者が挑発。
その後ろから侍がだましWS撃って俺ともう一人で二刀流ボーパル。
黒にはガンガン精霊撃ってもらって、忍者の回復は俺ともう一人のナイト。
フラッシュ回しでナイトの通常の被弾はほぼなし。
前衛4+黒で火力はバッチリだし。うめーんだぜ!

>リーさん
長いねえ。
もうそんくらいだねえ。
不良社会人です。フヒヒ、サーセン。
suga4 2006/12/11(Mon)21:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS