忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなFF11のアホフラッシュをつくったふぇむとろくんをご紹介。
ちっくしょう、めちゃくちゃ吹いたぞ。

ふぇむとろ君のぶろぐ。
そしてそのフラッシュ


さて、枕はこれくらいにして月末になったので忘れないうちに検索ワードネタでいきましょうかね。


気になるところを以下紹介

・1位天使たちの抗い
・2位漆黒の柩

やっぱしミッション系は多いな。

・忍素材、テメナス、サンダーゴルゲ、ヨブラ器官
この辺も忍者やってていろいろかいてるから多いね。

・攻城剛力組
・攻城強力組

漢字アッー。
上が正解ねw

・トレキデムサイズ
さて、問題です。
この検索ワード何が気になるのでしょーか。
ヒント:ソムログ、プラテネス、サルタバスタ

・特別な存在 ウェルタースオリジナル

彼もまた特別な存在だったのです。

・おねがいご主人さまっ!
おい、買ったばっかりだぞはええな

3Dのとびだすメガネ吹いた。

・FF11 AYAKOTO
うちじゃねぇーよ。

・めいびす
おいぃ、ウチじゃねぇーよ。

・ブルタルピアス WSにDA
のります。

・ちらにくつんのく
今度ソロで挑戦すゆー。

・診撚 縁
委員長は承認せず!ですな、これで来る人がいるとは・・・。
もうすぐファンディスクですよー。

・使い魔の癖にナマイキ
うっせー!なんだあの最終回!
DVDの1はブックオフの露と消えたわ!
2000円乙!!

・ゲッチュ屋
いつもお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。
何かって?
ぐぐれ。

・あねおれ
あねあねおれおれ。
エロゲ。おもしろくなかったです。ハイ。

・二次裏 EFZ 
最近過疎ってるよね。
もっと人来い!

・静宮 おねがい♪ご主人さまっ!!
静宮さんはガチ。
メガネっかけててもかけてなくてもdaisuki!
引けよバーヤバーヤ!

・ミスラ忍者、ミスラナイト、ミスラブログ
おまえらホントミスラ好きだな。
おれもー!

・だらりだらり駄文
光栄でございます。

・はぴねすについて。
いや、ごめん、だらだら語ってるだけ。
準にゃんとか準にゃんとか準にゃんとか。
なんでやつは男なんだーーー!!

・迷える羊と魑魅魍魎
んんんんんん?
なんでこんなんで引っかかる?
あああ、フォセットか。
理解理解。おまえもステキなパルファーだな!!

・ロハーサソリ
ちらにくつんのk

・給食 こどもパン
何を求めてうちにきた君?

・一式ヒカル
だけはガチ。

・神印集め
ウルガランこもれ。

・忍者、命中、迅、DEX、STR、ブースト、不動、千手
まぁこのへんも多いな。
うちあんま参考にはならんよ。

・あやことん EQ
【誰ですか?】



うーん、今回はあまりおもしろくなかったなぁ。
個人的にはテレキデムサイズがツボw

あああ、あれ?FFが微妙に関係あったりなかったりしね?

1164008209969.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パルファー吹いた
くじらまる 2006/11/28(Tue)21:43:04 編集
無題
リンク載せてももらってありがとう;w;
検索ワード面白いよね
攻城強力組とはかわいい間違えだw
ウチんとこにゲイ Femtoloで来た奴とか何なの?
夜道に気をつけるわ・・・
ヘムトロ 2006/11/29(Wed)00:32:46 編集
無題
>>くじらくん
そこに食いつくのかいw
後でフォセッターになるよな?俺も君も。
なにせきみはてんちょだからな。

>>へむとろくん
漢字アッー。
うちにミスラ エロ ふた○り
とかでくるやつなんなの。
でも、まぁ打つ手はないですね。
へむとろくんのおかげで水どうブームだ。うちのLS。
suga4 2006/11/30(Thu)20:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS