忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんとなく日々ふと思ったり
なにかしてる時の他人の会話で思ったりとかしたことをたらたらと。

・一人LSでも作ってしばらくぶらつくかなぁ
いや、まぁ今LSリダなんて成り行きでやってんだけどさ。
元々いたヨソのLS崩壊して、たまたま一人LSでぶらついてた俺のパール
でその連中とか集まったり途中から新しく入ってくるのがいたりで
常時3、4人多いときで7,8人くらいになったりするんだけど
一応なりゆきでなったとは言えLSでの出来事で何か問題をはらみそうな
発言だとかには釘さしたりとかしてんだけども俺が裁量することもあんだけどね。
なんかねー、そういうの疲れたっていうのはいいすぎなんだけど
そんな心持。
なんかしたか?って言われると数えるほどしかないけど
なんもしてなくてもインしている間は気にしているわけで。

まぁそんなわけでそういうことも思ってたり。
ホントにどうでもよくなったらシェルかち割って後ヨロシクってなもんです。
なんでもいいけどTsundereelementsなんてLS名でよくみんな入る気になったなw
ちなみにもう新しい1人LSは作ってあったりして。
名前はMeidosandaisukiです。よろしく。
オマエはまたそんな名前なのか。

・うわぁ、なんかもう腹立つとか通り過ぎて気持ち悪い
クフタルとか要塞サーチするとわかると思います。

・主催しろ、ぼゆげ 俺が知るか
まぁこれは実際口に出してますけどね。
フレからテルで何かないー?ってテルきたりとか
知らねえよ、自分で考えろ。
〜いきたーい。
主催すればいいじゃない。

・お金ほしいなー
いつでも思ってますw
なんでみんなそんな金もってんの?って思います。
実際は知らないけど体感で。
個人的には微インフレ状態が一番いいと思うんだが
でふれだと10万かせぐのにも苦労するだじょ。
まぁ合成とかをマメに素材とかやてる人はそうでもないのかね。
たまーに、旧ムバいって掘ってます。

んー、ほかにもあった気がするけど今昼休みで
にじうらみてたら忘れた。
思い出したらまた書くか。







1163695445429.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは〜!
むむむ、なんだか悩んでらっしゃいますね
LSのオーナーさんにもなると、気苦労とかは計り知れないだろうなと思います。
あまり抱え込みすぎないで、適当にガス抜きしてくださーい、そう簡単にもいかないだろうけど;
あみか 2006/11/18(Sat)23:16:24 編集
無題
途中で投稿してしまいまいした、ごめんなさい;;
アニ横の画像に萌えましたぁ〜、かわいい!
あみか 2006/11/18(Sat)23:18:15 編集
お久しぶりです〜
こんばんは!お元気でしたか〜?と聞いたら、
元気じゃないよーー!!って返ってきそうな。
リーダーさんって大変なんですね〜。
やったことないからわからないですけど。

一人で遊ぶのも、たまにはいいかも?!
私は一人が多いから、皆と遊びたーい!?(笑
ciki 2006/11/19(Sun)00:56:26 編集
無題
>あみかさん
ご心配どもです
悩みってほどでもなく、ここで出してますので
何か溜め込むような状況でもないのでダイジブでっす。
おそらくヨソよりはよっぽど気楽なLSオーナーでございます。

画像は拾いものなので詳細は不明です。
セリフがちょうど良かったのでw


>cikiさん
おひさしゅうございます。
元気は元気です。全然素なのにLSでsugaさん酔ってるの?と聞かれるほどに。
最近はナイトでソロで楽狩ってたりとかソロ活動多めです。
っていうか、昔から黒でムバルポロスに一人でこもってたり忍者でウルガラン山脈にこもってたり一人遊びは割と得意なのです。

>お二人とも
20〜30くらいのジョブがごろごろいますのでタイミングあったら遊びましょー、れべらげでもクエストでも。
suga4 2006/11/20(Mon)18:21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS