忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しすぎ。

だめだ、もうだめだ。

昨日の話をします。
会社からの帰り、電車で座ってまんがタイムきららを読んでいたら
斜め向かいに座っていたおばさんが
「見せなさい!あなたが工作員だって事はわかってるんだから!!」
と叫んで隣の女の子がいじってた携帯をもぎとり走って隣の車両に向かっていきました。

しばし女の子はぽかんとなっていたものの、すぐにおばさんを追いかけていきました。
2,3分後、なんか不機嫌そうに(当たり前だけど)帰ってきて席にすわりました。
数分後、おばさんも帰ってきて席にすわりました。
んで、女の子立ち上がってどこかへ。
そりゃあ、また隣に座られてたらたまったもんじゃないですからね。
なんだかなぁ、とおもいつつ。きらら再開。

・・・
・・・・・・なんだかすすり泣いてるおばさん。
まぁ、ガン無視ですけどね。

という、なんだか異空間に迷い込んだというお話。

まぁ、何が言いたいかって言うと。
工作員のくだりで思わず
「ブフォ」って吹いてまわりの注目を集めた俺が勝ち組。


枕はこれくらいにしてFFの話。
つーか、まくらのくせにインパクトつよすぎだよw

ナイト順調にあがってます。
今56。
忍者のアタッカ装備がわりと流用できるので装備はそんなに困ってなかったり。
75付近になるとまた変わってくるんだろうけども。
ナイトつか肉盾にレベル上げは正直楽しいです。
時給でみたら忍盾のがうまいんであろうことは想像つくんですが
ケアルとばしてタゲ固定してフラッシュたいてーってタゲもってかれたかばうぜー!
とか、おもしろいでふ。
つーことで希望だしてるのみたら拾ってやってください。
パラ忍もいけます、メリポも振ってます。
アタッカ装備あります。移動もどこでもおっけーです。



必死すぐるwwwwww1158690511160.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PSPBuront
これ何なのかなPSPからの書き込みか、なこれソフトキーボードこれだめだ
ナイトサボ戦でもある程度防御確保しつつ攻撃装備これマイルド
VITこれ死にステなのかな武王とかケーニヒ何カ所も装備やっとだダメージ減る?
ミスラナイトAF脚これなかなか見た目まあ忍者AFほどでは
NONAME 2006/11/15(Wed)06:13:19 編集
無題
日本語でおK。
まだ56でソロでだらだらしてるから全然。
AF一式のミスニャは最高にゃー。
最強ではない。だが最高であることは
火を見たのであきらか。
【意味がわかりません】
suga4 2006/11/15(Wed)15:54:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS