忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかあやことからまわってきたんでやろうかと。
ただ、あいつとすげえ勢いでかぶるんで
まぁまわすのはやめておこうかな、と。


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題は、「 み つ け て よ 」

み:美沙 見つけたのだわ みどり 右 店
つ:使い 通信簿 使う 着いた つ
け:京葉 携帯 家 系 計画
て:てして てすと テトリス 手 適当
よ:用意 吉崎 よーし 良い 用事


うん・・・おもしろいこと何もなくね?w

1)回してくれた方の印象をどうぞ
うん・・・うわぁ・・・

いえ、なにもステキな、ねえお嬢さんだと。はい。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

・やばくね?
・変なことこだわってね?
・エロゲーとかキモス。
・壊れすぎ
・ピザ


こんなもんだよ、世の中なんてさぁ!

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

・思いやり
・空気嫁
・自立的
・おもろろろ
・ノレる

4)では反対に嫌いなタイプは?

・空気嫁
・うわぁ・・・うざぁ。
・オレサマちゃん
・夢見るアリスちゃん
・不謹慎


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

いろいろと先の事を考えてうごける事。
注意力散漫でないことかな。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

うれしいけどそれはいかがなものかと。


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

なしよー。


うん、俺はつまらない人間だと再認識させられる結果になった。
アヤコト・・・恐ろしい子。
1158687434135.jpg



お役目さまぁーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぁゃこと
美沙だとか、みどりだとか!
一体誰なのよ!!!!1


うわぁ・・って何かなうわぁ・・って^^;;
NONAME 2006/10/17(Tue)13:42:50 編集
無題
美沙は同級生に出てくるツンデレポニーですし
みどりは同窓会にでてくるおっぱいメガネですが何か?

・・・別に泣いてない。

>うわぁ・・って何かなうわぁ・・って^^;;


いえ、なにもステキな、ねえお嬢さんだと。はい。
あっはあっはえっへえっへ。
suga4 2006/10/18(Wed)17:11:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS