忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてタイトルはプロマシアミッション「暁」までを終わらせるとなる称号でございます。

と、言うわけで不肖すが4はこのたびプロマシアミッションを完了させてございます。

いやー、ながかった。
プロマシア発売とほぼ同時にスタートしたわけですから。
実に2年になりますか。

いろいろありましたねぇ。
なんて思い出にひたるのは後でもできるので今回のレポをしたいと思います。

以下、重大なネタバレ画像等含みますので、ネタバレオッケーな人以外は見ないほうがいいすよ。

はい。


というワケで。
プロマシアミッション。
今回は
天使たちの抗いの後半ツボBC戦からラストの暁までを一気にやりますた。

ってとこなんだけど、メインマシンからとったSS持ってくるの忘れちゃったから、待て!次号!
って感じかしらん。


とりあえず明日は忙しいからむりぽーーーー!
いつ更新するんだよ?って聞こえてきそうですな


1158691775267.jpg


はーい、というわけでSS調達してきましたので続きかきまーす。


のはずだったんですが会社のパソのキーボードがおかしいので
SS貼ったとこで終了。
ここまで必死にスクリーンキーボード。

さてさて、家から私物のUSBキーボード持参とか荒業で続き書きます。

Sug060930225232a.jpg


手始めは最後のプロマシア戦BC入り口。
これはすごい。なんか網みたいなのとキラキラとで
ステキなハーモニー。これはキレイとみなで感心することしきり。

Sug060930230928a.jpg

プロマシア戦開始BC突入直後です。
フユの名前のあたりにプリッシュさんが右上の方にセルテウスさんがいますね。
てか、でけえし。
あと風景とかは最高にキレイですね。
こりゃたまらん。

軽くプロマシア戦の説明などを。

BC突入すると上の状態。
プリッシュ、セルテウスと共にプロマシア戦開始。
一応こっちが手を出すまでプリッシュ、セルテウスともに待機。
なんか時間かかると勝手に取香するらしいですが未確認。

プロマシアはなんかごっつい範囲とかいろいろ。
もー、最初に書いた時と日数たっててめんどくなってるんで割愛。
エレメンとかみなさいw

ある程度ダメ与えると第二段階。
プロマシアの攻撃が苛烈になる。
セルテウスが死ぬと終わりらしいのでセルテウスにタゲいかないように
がんばる。

ちなみにプリッシュさんは死んでもレイズすると衰弱無視して速攻全快でまた殴りにいくとか。
なにその最強の脳筋。

いろいろ調べるとプリッシュが強いからにプリッシュにケアルしてればいいとかそんなネット情報もちらほら。
ナイトさんにがんばってもらってタゲを維持しつつがんばろうみたいな。ちょっと抽象的な作戦でGo。

Sug060930231404a.jpg

なんかプロマシアの後ろに輪っかがいっぱい。

Sug060930231749a.jpg

いざ特攻!
といっても私は黒なので距離とってストンスキンはってプリッシュにケアルとか仲間にケアルとか。
プリッシュのオリジナルのWSとかセルテウスの攻撃とか
見たいけど遠いから見えなす。
なんか途中プリッシュが昇竜拳みたいなの撃ってた。
気のせいかも。

Sug060930232501a.jpg


6割くらい削ったあたりかな?
ナイトさんが死に、レイズしてその直後くらいかな
範囲であぼN。
生き返ったナイトさんもアボン。
リレで生き返ろうと思ったら消えてるし。
遠くで他にも死んでますね。
範囲広すぎ。
かろうじてメイさんが生きてたりとか。

で、まぁ全滅して再挑戦かぁ。とか思ってたら
ここでプリッシュ様大活躍のの一人舞台。

ぴかーーーーん!

【百烈拳】
Prishe : 5000万倍返しだ!!
生きることから逃げ出させはしねぇぜ!!!
やべーーーーー【百烈拳】きたこれぇええええええーーーーーー。
まぁこっちみんな死んでますからプリッシュがんばれーとか
言うしかないわけで。
んで、少し時間もたってプリッシュ回復する人もいないし
あー、そろそろ終わるかーとか思ったら

ぴかーーーーーん!!

【女神の祝福】
Prishe : 暁の女神アルタナさま!
俺のすべてを差し上げますから、どうか、光を……!

うはwwwww全快きたこれwwwwww

1158687428224.jpg


んでメイさんのスラッグでフィニッシュ。
なんかプリッシュはとどめさせないらしいですね、確証ないけど。
ミッションクリアーーーーーー!!
Sug060930233449b.jpg

ながいながいイベントの後に王宮前にドサリとたおれる私達。
・・・これはひどいwwwwwwww

確かにミッションクリアした。クリアはしたよ?
でもなんかものっそい不完全燃焼というか実感わかねーーーー。
ぱっと見じゃどうみても全滅して排出です、本当にありがとうございました。

まぁ暁なんてシャウトちょこちょこあるでしょうから、今度お手お手伝いでいこうかなーと。そんな心持。

Sug060930234200a.jpg

記念撮影。


Sug060930234250a.jpg

違う角度から。


Sug060930234252a.jpg


勝どきあげてとりましょうーーー!!
・・・あわない。


Sug060930234340b.jpg

あったかな・・・?
ナイトさんちょいずれ。


Sug060930234342a.jpg

ずれずれ。

以上プロマシア最終ミッション「暁」でした!
・・・・・・釈然としねえw


1158687573326.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつ更新するんだよ?
Borent 2006/10/03(Tue)18:46:07 編集
無題
>ブーロント様
した。
Suga4 URL 2006/10/10(Tue)14:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS