忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、まぁ突発というわけでもないんですが
月曜の夜にスウィフトベルトとりいこうぜーという事で
LSで話がもちあがりまして
フレの欲しい人やらお手伝いやらで集合。
希望者は4名。
参加者は7名
私、めいびす、ふゆ、いでで、あやこと、じろちゃん、へんりー
私は忍者で参加。希望者は私、いでで、めいびす、じろちゃん。
フユが赤装備ねーとかいうのでちょうど私のつかってた装備を貸す。
希望者は事前に視線をためておけということなので月曜のお昼ごろにミザレオ海岸の東南端にある物見台のある崖へ。
ここにはレベル35くらいの弱いフォモルがわくのです。
わいてる時間が夜の間だけなのでとっとと倒して数こなしたいものです。
まずは物見台の上に4匹。
所詮レベル35程度なので75忍者で蹂躙。
さくっと倒してすぐ西のエリアにあるほったて小屋へ。
ここにも二匹わくのだ。
で、それをさくっと倒して再び物見台でPOP待ち。
殲滅移動の繰り返し。
で、36匹ほど倒したところでもういいかなーとタブナジア地下壕へもどり視線のたまりっぷりを教えてくれるNPCのところへ。
今にも襲い掛からんとする〜とか言われたのでもう十分かなーと思い終了。

9時半集合なので9時ごろから準備開始。
レベル制限用装備を出す。コデックスも忘れずに。

で、まあ人もそろって移動。
めいびすとあやことの「道わかんない^^」に
こいつらはーと思いつつもヴァナマプみて案内。
イツモノコトダ。

んで、まずはヒュムのところへ・・・行ったらなんかやってるご様子。
たまたま、そのメンバーの一人が前日のレベル上げで一緒だった人なのでどんくらいかしらー?とか話をして@1,2戦というのでんじゃあ先に私のミスラやるべーと移動。
ミスラんとこで沸かせる場所を調べてみると「気配が〜」
わかせられるのは「今すぐここをはなれたほうが〜」なのでどうやらまだ視線が足りないようす。
まぁ、ヒュムのほうもまたなきゃなので中の掃除もかねて視線ため。

4匹ほどほふったところでわかせられるように。
40匹やればだいじょぶなのかしらん?
で、掃除終了後ミスラNMを沸かしてしょーぶしょーぶ。
サクっと倒して・・・はいはいノードロップ。

次ーとばかりにヒュムの場所へ、まだいらっしゃってる、のであとどれくらいかしらー?とか聞いてみるとやっていいよーとの事。
なんか視線たまってなかったとの事。
ありがたく先にやらせてもらおうと準備してたらテレポで帰っちゃった。
よかったのかしら?

レベルは同じくらいなのでまた一緒にいきたいですね。
いい人でした。

で、視線はたまってるのでランダムして順番きめ
じろちゃん>いでで>めいさんの順。
結果からいきましょうか?
一個もでねえでやんのwwww

ヒュムNMは一番弱いんでさくっと退治。
じろちゃんがでなくて、うわぁ、な雰囲気。
そしてトレードする場所がわくまでフォモル退治して
今度はいでで、やっぱりサクっと倒して・・・ドロップなし。
これはシーフいないといかんかもね的な話してまたフォモル掃除して
最後めいびすがトレードしてやっぱりサクっと退治して・・・
ノードロップです、本当にありがとうございました。

これはもうシーフだと!来週だと!
なんか変な盛り上がり方をして解散。
私はその足でタブナジアに行き40装備にして水道へ。
1時間ちょいほこタウロス狩って次回用のコデックスでっとです。
次こそはーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS