忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神印が30個たまったので神印BCいきたいな、と。


龍円舞曲はもう何度も行ってエクレア武器もいっぱい手に入っちゃったしオリハルコン安くなってるしサソリはハズレたと時の被害がでかいし模倣魔は俺のジョブだと忍者だからきついし。
というわけで四季悪日いきました。

このBCは過去に二回ほどシャウトにのっていった結果
2回とも4連敗で解散とかトラウマを残してくれたBCなんですが
今回は自分で主催して調べてGOです。トラウマ克服してご神木手に入れてウマーです。

というわけでシャウト。

私とあとLSでいくー?って聞いたらフユとイデさんとユーレシアさんが乗ってきたので
@2人ですみますね、と。
んでシャウトで募集。
んでそろったー。
忍忍黒黒赤白です。

Sug061007005826a.jpg


さて、それではBC説明。
Sug061007011806a.jpg



トレントでいいのかな?
木が4匹。
それぞれ春夏秋冬でついてる葉っぱとかで既設は一目瞭然。
ジョブはそれぞれ
春(白)夏(モ)秋(忍)冬(暗)
どれから初めてもオッケーで最初につったヤツが2Hアビを発動すると次のが動き出していくというもの。

注意点
モがやべー強いので前衛でガチろうとかムリ。
微塵があるから秋のときはHPはMAX近くをキープしてね。
暗白はよえー。
なんか不確定だけど時間で魔法耐性がついていく?
スリ、グラ、バイはいれればいれるほど耐性がつく?
こんなとこかしら?
下段二つは未確定。

では作戦。
倒す順番は夏>秋>冬>春
開幕に黒×2で4系精霊をモにぶち込み着弾にあわせて赤はグラビデ。入り口側に走って距離を逃げながら黒×2と赤で精霊をガンガンにぶち込む。入り口側までついたらいったん寝かせて今度は広場側に向かって走って距離とりながら精霊。
Sug061007011901a.jpg


Sug061007011903a.jpg



忍忍白は手をだすに無視。SSは忍者のわきを夏が通っていくところ。
だいたい広場入り口あたりにつくころにモが沈みます。
モをひっぱってる最中の百烈拳発動で忍者が動き出すので
動き出した忍者に挑発を入れて入り口そばまで引っ張る。
基本的にはだいじょぶだろうけどマラソン中の黒黒赤をまさかの微塵にまきこまないため。
まぁ忍×2なんでそこまで削れないだろうけども。
で、忍2人でタゲまわしてキープ。残り3割くらいになると2H微塵発動することが多いので残り4割くらいになったら忍者は後ろを向きスリプルで寝かす。
時間合わせて精霊一斉射撃。
うまくすると微塵発動せずに忍者が沈みます。
2Hが次のトリガーになってるので忍者が微塵つかわない場合は冬の暗黒は動きませんので普通に釣る。
暗黒なので2Hはブラポンですし攻撃間隔もアホほど早いってわけではないので忍者2人で十分にタゲまわしできます。
普通に撃破。
ブラポン発動すると春が動き出しますけどまぁ普通にスリプルで寝せてください。
秋を倒したら今度は春。

Sug061007020347a.jpg


白で、別に女神がうざーってくらいで普通に倒せます。
これで終了。

6戦して4戦ご神木でました。
私も出たのでラッキー。
これでトラウマ克服ですよ。
競売で125万でした。
んで結局売れない上に競売みたら在庫7の最終110万とかなってたので
109万5千で出しなおしましたとさ。
俺セコス。あ、10月11日の朝みたら売れてました。わーい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS