忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間内でメンバー募ったら6人集まったので

人印60BC 攻城剛力組にいってきました。
みんなにできるジョブ確認して調整。

忍戦狩黒黒赤

こんなんなりました。
赤はサポ黒ー。印ほしいので。

BC説明ー。
中に入ると巨人が4匹。
名前は忘れたけど獣、戦、狩、モ

特徴。
獣は印ついても寝ない。
それ以外は印つきなら寝る、ララバイだと印なくても割りと寝る。
グラバイは普通に入る。
それぞれ2Hアビつかってきて獣はタゲとってる人を魅了。
獣巨人倒すと解除。


戦術
戦う順番は獣⇒狩⇒戦⇒モ
開幕印プガ2。
獣は寝ないでつっこんでくるので
忍戦で挑発して戦闘開始

2Hで魅了がきたらされたヤツにプガ。
魅了されてると自力で蝉が消せないのでスリよりもプガでいきましょう

起きる時間を見越して2発目の印プガ2。
今回は私が二回目を担当しました。
プガ2で1分半寝るので開幕印プガのあと速攻で獣にドレイン。
リキャ1分なのでドレインのリキャ確認しつつスタンと2系精霊とかを獣に。
ドレインのリキャきたら速攻でもう一発ドレインを獣に。
これで1分ちょい時間がたってるハズですので2発目のドレイン撃ったらすぐに精霊の印してプガ2の準備。
起きたらすかさずプガ2。

ここで奥にいる狩人が範囲から漏れることがありますが
別に気にせず。なぜなら獣の次の相手は狩人だから。
戦とモを確実に寝かすようにしましょう。

だいたい、獣がおわるかおわらないかくらいで最初のプガが切れるんではないかなといった感じ。
仮にちょっと獣にてこずったとしても狩人は遠くから遠隔の岩投げてくるだけですから狙われた黒もブリスキとケアルで十分に耐えれるハズ。

獣終わったら次は狩。
普通に前衛で囲んでボコボコにしませう。
もちろんイーグルが飛んでくるので蝉で受け止めるようにしましょう。
今回一回ガル戦の人がもらいましたけど生き残ってたな・・・。

さすがガルカだ、ビクともしないぜ。

獣さえやってしまえば後は一匹づつ撃破するだけです。
狩やってる間に残りが起きたら赤の印スリ2でかたっぽ寝かし。
もうかたっぽはグラバイでマラソン。

戦のマイティは蝉で普通に回避してちょ。
最後のモンクは百烈拳ちょっとうざいので
今回は2H発動したら影縫いして距離をとる。
百烈おわったらまたなぐる。
終了age。

今回はだいたいこんな流れでした。
印プガ2>獣撃破>2発目の印プガ2>狩撃破>モに赤の印スリ2>戦撃破>モンクの百に影縫い>モンク撃破

こんな感じ。
今回は黒2+後衛1(サポ黒)で寝かせまくってやる獣スタートの戦術って感じ?

獣を後に回す場合
ざっくり説明すると最初に狩つって蝉持ち前衛3でタゲ回して倒す。
その間獣、戦、モを後衛3人でマラソン。
赤いると獣にグラバイできるからやりやすいよね。
詩はララバイで獣以外は普通にねるっぽいので繰り返し寝せる。
黒か白は印スリとバインド、スタンとかフラッシュとかでがんばってW
で、マラソンきつい順に一匹づつ。
獣は最後に。モの百は寝かすなりバインドなりグラビデなりでなんとか。

これでわかる人はわかると思うけどな。
自分は野良で両方体験したけど黒2構成のが事故は少ないと思ったですよ。
モの百でタル後衛が吹き飛んだりマラソンしくじって赤が死ぬとかあったし。

つわけで、興味ある人は参考にして行ってみてねん。


いや、また種族手の値段下がるからいかないんでねんw

1163694302290.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS