忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、消えた。
書いたの消えた。
まぁ4行しかかいてねーからいいけども。

仕事いそがしくて最近更新できないぜふぅはははー。
明らかに何かまちがっている?


PS3が出ましたね。
かけらも興味がありません。

ひさびさにゲッチュ屋のエロゲ発売カレンダーを見ました。
はいはい、引けよ引けよ。

とりあえずここのか氏原画の委員長は承認せずのファンディスクがでるみたいなので予約しました。

んで目についたのはこんなとこ


【おねがい♪ご主人さまっ!】

何をおっしゃるか、タイトルだけで惹かれてるとか何をバカな・・・
・・・(´_ゝ`)


やばい、ティアさんの姐ごっぷりと静宮さんのそこはかとないエロスがやばぃ。
スゲェ!なんか単位とか無いの。萌えとかもう安っぽい言葉になったしそんなもの超越してる。
何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。

もう、萌えとかってレベルじゃねぇぞ?
とか宇宙ヤバイにあきたらず最近の流行も入れてみた。どうですか?

もう発売日近いじゃないか。ゲッチュ屋で買うかー。


フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜


ショコラとパルフェとこの青のサイドストーリ的なものがいっぱいあるらしいですよ?
つかシナリオライター丸戸だし買うっつーの。
以下くじらくん専用にちょと紹介しようのコーナー

●『迷える羊と魑魅魍魎』
「せんぱい、全然わかってくれてない!」「わたし、子供じゃないもん。サークルぐらい自分で選ばせてよ!」
サークル勧誘、合コンと八橋大での生活を楽しむ明日香。あどけない笑顔と、顔に似合わぬ豊満なボディを狙って数々の男ども(魑魅魍魎)が忍び寄る。はたして仁は、明日香を守りきることができるのか?

くじらくんはここをクリックすると良いと思うよ、うん。

まぁ、とりあえず罠を張ってみたわけだが。

以下俺用

カトレア記念日 SIDE FAMILLE
「ね、仁、仁、仁ってば?」「仁は1回まで」
決戦クリスマスイブ前夜のお話。
帰り道から眠るまで、お互いしつこく名前で呼び合う仁と玲愛。
そんなお茶目な二人の行く末は――?

よし。


・・・何が?


まぁ宇宙ヤバイわからん人ようにテンプレはる。


ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

1163350849119.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
釣られくまー^^

かすりさんえろすぎだな

ちなみに明日香は俺が守る!



引けばいいじゃない!
くじらまる 2006/11/17(Fri)00:12:22 編集
無題
かすりさんはお姉さんぷりを見せようとして
能力以上の力を時々発揮してしまうのであなどれない。
玲愛だけ別格扱いでシナリオあるのでうひゃっほい。
もう、全員俺に引けばいいんだ!
suga4 2006/11/17(Fri)11:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS