忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか不意打ちが正面から発動するみたいです。


色々細かくオイオイオイオイってのを特集。

・不意うちがおかしい
某所で37シーフが正面からマンドラなぐって227とかダメージでてるSSがありますた

あとこういう検証がw

601 名前:名も無き軍師[sage] 投稿日:08/06/10(火) 07:17:42 ID:kNL7qrwN
試してきた

正々堂々5段階 STR127 攻撃力489 破軍TP200で不意打ちを乗せて正面から月光
1733、1678、1681、1721、1798

乗ってるwwwwwwwwwww

正々堂々不意打ちktkr。


不意うち始まったな!!!
だが、後ろから発動しないためもはや不意打ちでもなんでもない不具合。

まぁ、これはこれで不意ダマが使いやすくなったとかはあるわけなんですが
すぐ修正されるでしょうな、これはw


・収納数超絶引き上げで調度品始まったな!
なんかアホみたいな増え方してるのもありますが・・・。
詳細はこちら

ブックシェルフ4⇒20
とかwww手加減しろよwwww


・収納数超絶引き上げでマネキン終わったな!
入手難度がアレで店買い値段がアレで収納数がアレのマネキンですね?わかります。
ていうかもう装備可能部位数にすればいいじゃんか!マネキンの収納も!
マネキン6体いる私涙目!!25万とか捨てたくない!!
せめてどこかに預けられるようにしてください。マジで。

※各BCやクエストの報酬などで得られるマネキンパーツを集めてクエをこなすと入手。
その後一体「25万」で追加購入が可能だった。08年3月から10万に値下がってます。

・フェロー関係
レベルキャップが開放されますた。
限界クエはフェインでのフェローとの直接対決。
フェローのジョブはどうやらランダムのようです。
赤で連続魔してきたり忍で微塵やナでインビンしてきたりするみたいです。
あと呼び出し後に性格かえるアイテムトレードで性格かえたりできるみたいです。
でっかいのはフェローポイント。
前回のバージョンアップでフェローの仕様が変わったときにこっそり追加されていたようで
バージョンアップ後に呼び出していた人は最初からある程度たまってます。
某所で2万!とか8000!たまってたーって中71万とか貯めてる人いて吹いたw
これでお洒落装備にできたり呼び出し時間の拡張や装備固定部位の拡張、さらに装備を豪華に質素に
等で任意に装備が変えられるようです。

フェイス等も取り直しで任意に選べるようになりましたがどうやらレベル持ち越しなどは無く育てなおしの模様。

あーーーーーー65まで育てて装備変更のために呼びまくったからかなりポイントもあるはずなんだけど・・・
女教官にしたーーーーーいい!!!
育てなおそう・・・、うん。


・新NM
白門でNPCにモンスターの写真渡してポイントもらってそのポイントを消費してーって感じ。
一気に廃れたパンクラチオンの封獣をこんなとこで持ち出してくるとはw

NPCの指定するものをとってくると高ポイント。
あとHPが減ってる状態でとると満タンのときよりちょっぴり多くもらえるみたいです。

なんかエイン最奥のオーディンとってこいとかムチャなこと言われてる人もいるみたいw
カオスすぎだろJK。


えー、各所で出回ってるVU情報から記事を製作しております。
誤りがある可能性がありますので情報の取り扱いにご注意ください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS