忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅわけで引き続き。
てかこれ最初に書き上げたのは昼過ぎなんだけど
思い出すたびに書き加えてるから見るたびに違うかもしれんw

とりあえず昨日の羅列をもう一回。思い出したの追加したりしてるから
地味に変わってたりとか。

銀魂 ネウロ ToLOVEる ムヒョ 太蔵 バスタード
H×H アイシ ブリーチ ハチワンダイバー 天上天下

ジャンプ集英社勢はこんなとこか。

ハヤテのごとく 結界師 あいこら ブリザードアクセル
絶対可憐チルドレン 闇金ウシジマ君 医龍
無気力戦隊ジャパファイブ クロサギ 絶望に効くクスリ
REC 新吼えろペン ブラックラグーン ラバーズ7
ナツノクモ

サンデー小学館勢がこんなとこか。

エアギア ネギま 頭文字D みなみけ らぶやん
むげにん 蟲師

意外とすくないマガジン講談社勢

ワールドエンブリオ 惑星のさみだれ ヘルシング

トライガンとか買って終わっちゃったからかなり減ってきてるアワーズ勢。

デトロイトメタルシティ ホーリーランド ああ探偵事務所
キミキス セスタス まじかるストロベリー

根強いアニマル勢

はやて×ブレード
私の大好きな林家志弦の作品ー。
くるくる動くキャラが良い、ギャグパートのネタとつっこみっぷりが良い、いろいろ張ってある気になる伏線GAGAGAGAGA。
超オヌヌメ。
後述のストロベリーシェイクもこの人。


月姫
何気に月姫はこのコミックと黒歴史扱いのアニメしかしらないという・・・。

素直におもろろろですよ。
月厨なのかしら?私も。
じつは奈須きのこものは空の境界もfateもDDDも読んでたり。
他にもあるのだらうか?なんであんだけ有名な月姫だけ読んでないのか
とか謎。

ヒメヤカヒメサマ
はらだしょーたろーなので買ってます!
おっぱ!おっぱい!
以上!


よつばと
あずまきよ(略)
ふーか!ふーか!
以上!


オタクですまんね電撃勢でした。

ドージンワーク
なんかアニメ化するらしーっすね。
んー、自分でもなんで買ってるのかわかんにいいんだけど読んでます。
自分もどーじんやってたからなのかねぇ?


ふおんコネクト
交流かわいいよ、交流。
一応主人公のふおんより目立ってるぞ、交流。
独特の線とキャラに惹かれます。
雑誌で始まったころはなんとなく読んでたけど
いつのまにかはまってたー。
オヌヌメ。



三者三葉
うーん、地味におもしろいので読んでるって感じ!
葉子様!葉子様!

うぃずりず
りずっち、極寒の地からきたのにマジ日本人。


・・・こっからうぃずりずとは関係ない話。

だーっとかいてきたけど話の概略とかかかないで
断片的な俺のエモーションを爆発させてるだけだからちっとも
参考にならんね、これwwwwww
まぁ、ここまできちゃったのでこの勢いで続けます。


棺担ぎのクロ かみさまのいうとおり
姉妹の方程式 きつねさんにばかされたい TW2
ワンダフルデイズ ひだまりスケッチ GA芸術科アートデザインクラス
教艦アストロ 氏神さまといっしょ


・・・ぬぬぬ。数多いよ!
くそう、このへんは全部いわゆる萌え4コマてやつだ!
本屋でみかけて絵が気になったら読んでみろチクショー!
手抜きすんな。俺。

まぁ上のまとめた中で特におすすめは
教艦アストロ、GA芸術家、棺担ぎのクロ。

まんがタイムきららですたーっと。
つか一回毎月9日ごろに出るまんがタイムきららの雑誌を一回買ってみたら良いんじゃないかな。


よし!
すんごいめんどくなった!
以下おススメのだけ扱う!

ハガレン セキレイ バンブーブレード ぱにぽに


らき☆すた かりん ファイブスターストーリーズ
仮面のメイドガイ ケロロ軍曹

角川勢!

少女ファイト
バレー漫画!
なんだけどこの作者はいろいろな題材を通して人と人のつながりをテーマに書いてると自分は思っております!
とりあえずIKKIでやってたG線上ヘヴンズドアを読んで打ち震えろ!
超オヌヌメ!

仮面ライダースピリッツ
キサマ!所属と姓名(だったかな?)を言え!
正義・・・仮面ライダー2号・・・。

熱い上にかっこよすぎる!
ヒーローとはこうあるもの的な熱さにあふれる作品。
超オヌヌメ。



超空転神トランセイザー パンプキシザーズ 
乱飛乱外
田中ほさなの描く女キャラは総じてエロカワイイ。
なんだ、あのエロ雰囲気は!

もっけ 怪物王女


あとは


お金って魔物。
オヌヌメ。


FF11アンソロシリーズ E電子
エンターブレインとかマジ伏兵。

無敵看板娘N

秋田書店あったね。
一時期はかなり買ってたけど今は全然だなぁ。

ローゼンメイデン
コミクバーズか・・・。これ続刊でるのか?
編集部ともめてるとかもめてないとか。

ういういdays 家政婦のエツ子さん ねこにっき
竹書房とか4コマ系ですね。 

スケッチブック
コミックブレイドとかドマイナー。

かんなぎ 学園天国パラドキシア ストレンジプラス

ストロベリーシェイクSWEET
さっきも話した林家志弦の作品。
ぶっこわれたキャラかかせたらサイコー、超サイコー。

 
コミックREXとかゼロサムとかましてやコミック百合姫とかwwww
そろそろ存在すら知らない人が多そうな方面になってまいりました。


会長はメイド様。


あ、新しくとめはねっ!という作品を買い始めました。
モンキーターン描いてた河合克敏の書道マンガ。
ふつーにおもろい。


よーし、後半はすんごいやっつけた。

まぁ参考にもならない感想だらだらみてもしょうがないしねえ。
まぁ羅列した作品がたまたま目についたら一度手にとってみて。
その瞬間に買おうと思ったら即レジへ。
へぇ、レベルなら置くべき。
それで俺はおもしろいマンガをつかんでいる!

なにそのオカルト。

あ、ぼくらの買いにいったら1巻だけなかったので止まってます。
とりあえず見かけたら大人買いの対象ですよー。

s1.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ か り ま し た か ら 落 ち 着 い て 下 さ い
リー 2007/05/15(Tue)23:33:22 編集
無題
ひくわ^^;

うそうそ
ケロロは俺も買ってることに今気が付いたw
くじらまる 2007/05/16(Wed)02:12:03 編集
無題
>>リーさん
俺 は 十 分 落 ち 着 い て い る 。

>>くじらくん
おまえがまわさなければこんなことにはならなかたのにぃいー!(CV:鈴村)
suga4 2007/05/16(Wed)12:35:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS