忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きーのーうーのつーづーきー。

新吼えろペン
燃えペン、吼えペンときてこんどは新になった吼えペン。
なにげに全部あわすと20巻ほどになったりとか。
マンガ家のフィクション多めの裏がおもすれー。
てか藤田和日郎富士鷹ジュビロサイコー。
超サイコー。

ブラックラグーン
ガンアクションもの。
FF11の倉庫にバラライカさんがいたりします。私。
もちろんヒュム♀金髪(顔濃いの)。
バイオレンスの嵐嵐嵐て感じ。

ラバーズ7
ニヤニヤしながら痒くなっちゃうラブコメを描かせたら
犬上すくねサイコー、超サイコー。
でもフェチ強めの人じゃないと共感できんかもしれん。
「メガネガネ」はもうね、もうね。
オヌヌメ。

ナツノクモ
架空のMMO世界を舞台にしたお話。
具体的な描写はないものの会話の中ではリアルの話も
ぽろぽろでてきてそれがまた良い。
篠房氏は短編集の中と、ナツノクモの前にも空談師っていう作品で
MMOの話を描いててこのジャンル好きなんだろうか。
オヌヌメ。

サンデー小学館勢がこんなとこか。

エアギア
おっぱ!おっぱい!このひとの見開きページはかっこいいね。
けっこう絵だけとか言われたりする事もおおいけど好き好き。


ネギま
私は厨なので呪文の詠唱とか鬼のようにある設定とか魔法陣とか大好き。
おにゃのこのかわいいし文句ないです。
萌えも燃えもあると思うし。



頭文字D
うーん、惰性。
実は買ってるけど旧巻は全部売っちゃってて新刊でたら買って
読んだら売りにいくとかしてます。
だいぶマンネリではあるけども続きは気になるのです。

みなみけ
ハルカ姉は俺の嫁。

らぶやん
ダメ人間図鑑的な、なんというかあんなカンジのソレ。
めっちゃくちゃ面白いっちゅーねん。
できれば最近のヒロシとかスペースアルプス伝説とか他の作品も読んで欲しい。
オヌヌメ。

むげにん
無限の住人のことー。
解体は鬼。面白いけど微グロ。
主人公がよくバラバラになる。

蟲師
はいはい、蟲の仕業蟲の仕業。


意外とすくないマガジン講談社勢

ワールドエンブリオ
ん、なんか買ってる。


惑星のさみだれ
全体的にほんわかムードがあるわりにテーマとか話の流れが妙に重かったりとか、不思議な魅力が。
ためしに短編集のげこげことか読んでみるといいかも。
オヌヌメ。


ヘルシング
すーぱーばいおれんす&ぐろ。
よし、ひらがなで書くことでやわらかさをはらむことに成功した。
独特の言い回しにすごく惹かれる。
実は一番好きなシーンは吸血鬼が基地になだれ込んだ来たときのペンウッド卿が男を魅せるシーンから部下達の「最後までつきあいますよ。」

以下その時のペンウッド卿の台詞。

「もしかしたら…もしかしたら通信が回復して命令が伝達するかもしれない、どこかの基地が敵を撃退して我々の指示を待っているかもしれない、わ、私はここの指揮者だ。
ここが生きている限り離れる訳にはいかないだろう?インテグラ。
私は駄目な男だ無能だ、臆病者だ、自分でも何故こんな地位にいるかわからん程駄目な男だ。生まれついての家柄と地位だけで生きてきたも同然だ、自分で何もつかもうとしてこなかった、いつも人から与えられた地位と仕事をやってきた。だから、せ、せめて仕事は、この仕事は全うしなきゃならんと思う…んだが…。
行きなさい、行ってくれインテグラ。君には君らには君らにしかできない仕事がある。」

無能だが男の中の男と評されるペンウッド卿でした。
オヌヌメ。

トライガンとか終わっちゃったからかなり減ってきてるアワーズ勢。

デトロイトメタルシティ
んー、最近パワー落ちてきてる?
それでも面白いDMC。

ホーリーランド
ひきこもりが街のストリートファイターして強くなったり
鬱になったり、悟ったり、また鬱になったりする話。
ドラマ化もされたらしいですね。
オヌヌメ。

ああ探偵事務所
電話帳で最初にみつかる探偵会社です。
ドラマにもなりましたな。


キミキス
キミキスはやったことはないけども、東雲太郎の時点で即購入。
なにこのエロマンガ。
キスまでしかないよというのは免罪符なのか?
キスならどんなにエロくてもいいんです、といわんばかり。


セスタス
部が終わる毎にインターバルがはいるのでなかなか続きが読めないのが残念。


まじかるストロベリー。
ほんわかほんわか。
萌えとかよりも保護欲が涌いてくるマンガ。
あ、でもヒナちゃんは俺の嫁。


根強いアニマル勢ですた。

はーい、今日はここまでー。
これいつ終わるんだよw

続きは電撃からねー。

1163546433852.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS