忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさにFFのお話。
あったことをつらつらと。

シーフあげについて。

今レベル70@6000で71ってところでございます。
女帝使ってズヴァで金策用じゃない楽デーモンを狩りまくって
とりあえず71にしようかと。
そしたら今度はトライアルダガーもってまたズヴァこもって潜在外ししようかなーと。あとはもうシーフはズヴァこもって楽、丁度デーモン狩りと身内少人数ENMに寄生して経験地だけもらったりとかミラテテで75まであげちゃおうかなーと。
おい、スキルあがらんじゃないかそれ。
まぁのんびりいきやす。


少人数北専門裏LSに所属しております。
ザルカのシーフ、氷河のナイト目的です。
忍者でターゲッターをしております。
これがまた難しいいのと神経使うのでものすごい疲れます。
だいたい終わるころには頭痛くなってます。
なにかいい覚え方とかないでしょうかw


仕事が忙しくてあんましちゃんと参加できてないのが実情。
まったりまったり行きましょう。
あと海王胴と真龍脚がほしいよ。

お金。
ズヴァかよって集まった神印30個で飛竜の眷属いってきました。
黒PTなんで1時間もかからず終了。
なんとダマスク織物と雲次がでました!
雲次は忍者で使おうかなーとも思ったのですが蝮大好きにつき。
蝮蝮、あるいは不蝮になることがほとんどなので使わなくていいやー、と。競売出しちゃいました。
もう売れてて120万とダマスク50万で併せて170万になったりとかー。
ブラオまで@90万!90万!

ENM
今更ながら少人数ENMにはまっております。
赤黒やら赤赤なんかで幻の右いったりとか4人で巨人の貝塚とか。
右はシルバンストーンもすぐ手に入っていい感じ。
LSメン赤二人がやるときに一緒にまぜてもらってシーフで経験地だけもらってみたりとか。なんという寄生。・・・たいしたヤツだ。
まぁグラビデいれて3系撃ちながらマラソン、要所で寝かせてーっていう。
事故らなければだいたい安定。竜骨うめぇ。皮肉です。

貝塚はまだ成功はしてないんですけどもね。
ってもまだ一回しか挑戦してないんだけども。
忍赤黒黒で忍と赤でマラソン。子供生んだら黒2人で子供を即落とす。
それぞれ3匹づつ子供が生まれるまでこれを続ける。
おわったら物理貝⇒魔法貝の順で倒す。
なんだけどヘイトリセット技があるみたいで忍者とガチってた貝がいきなり黒に突進してきたりとか。今回は蝉の合間にWSが直撃して忍者が死亡。黒がそのまま死んでー的な事故っぷり。
やってる人いたらコツとか教えてほしなーなんて。

アサルト。
今ちょこちょこ秘密に通っております。
まーシーフで寄生して経験地稼ぎしてるのと20000ためてペルワン欲しいなーと。
シーフやるにはペルワン一式もっておいたほうがよさそうなので。
どんどん欲しくなるホマム一式。野良でチップ集めて野良オメガとか開催しようかしら。

こーんなとこかしらん。
おもしろみのない日記ですね、まったく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごー!織物と雲次はすごいねO_O;
最近僕もBC運が上がってきてお金もたまってきたので、
前からほしかったワイヘル+1が買えました!。
ブラオドルヒまであと少し!頑張って(・□・)
Mikako URL 2007/05/24(Thu)01:37:08 編集
無題
裏とか空とか強い敵を一回見学しに
いくかんじで見てはみたいけどそんな
とこないよねww
あー裏はたまに野良みたいなの募集
あるか・・・

それ以前に裏や空がよくわかってないわたs
nicoス 2007/05/24(Thu)12:24:57 編集
無題
>ダマスクと雲次
suga4 2007/05/24(Thu)16:55:31 編集
無題
>>Mikako3
>ダマスクと雲次
やあぁ、金欠でうなってたのが嘘のようにお金もちに。
でもブラオ買うから使えないのw
人印章が60個あるからトルクBCでもいこうかな?

>>nicoス
裏は野良がちょこちょこあるから参加してみるもよし。
いくなら行く前に準備があるから適当にデュナミスとかで検索して調べてみるとよいよいよい。
suga4 2007/05/24(Thu)16:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS