忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今8時12分。
早く帰る事とかいろいろどうでもよくなってきたので
やってみようかくじらくんの。

あ、キリがないんで画像は張りませんね。

じゃあ現在単行本が出ると買っているシリーズから行こうか。

順番は適当。
銀魂
ネウロ
ToLOVEる
ムヒョ
太蔵
H×H
アイシ
ブリーチ
ハチワンダイバー
天上天下

ジャンプ集英社勢はこんなとこか。

ハヤテのごとく
結界師
あいこら
ブリザードアクセル
絶対可憐チルドレン
闇金ウシジマ君
医龍
無気力戦隊ジャパファイブ
クロサギ
絶望に効くクスリ
REC
新吼えろペン
ブラックラグーン
ラバーズ7

サンデー小学館勢がこんなとこか。

エアギア
ネギま
頭文字D
みなみけ
らぶやん
むげにん
蟲師

意外とすくないマガジン講談社勢

ワールドエンブリオ
惑星のさみだれ
ヘルシング

トライガンとか買って終わっちゃったからかなり減ってきてるアワーズ勢。

デトロイトメタルシティ
ホーリーランド
ああ探偵事務所
キミキス
セスタス
まじかるストロベリー

根強いアニマル勢

はやて×ブレード
月姫
ヒメヤカヒメサマ

オタクですまんね電撃勢

ドージンワーク
ふおんコネクト
三者三葉
うぃずりず
棺担ぎのクロ
かみさまのいうとおり
姉妹の方程式
きつねさんにばかされたい
TW2
ワンダフルデイズ
ひだまりスケッチ
GA芸術科アートデザインクラス
教艦アストロ
氏神さまといっしょ

おい、何気に多くないか?あとだれかわかるんだこれ?
まんがタイムきらら勢が大攻勢。

ハガレン
セキレイ
バンブーブレード

地味にいましたガンガン勢。

まだ少女ファイトとかピンポイントで作家買いしてるやつとかあるから、まあどうしたもんかと。
帰って確認してまた書くよ。
あと思いいれのあるものについては感想とか追加するっぽい。

・・・つーかまだあるんだけど今日はこれくらいにしといたらああ!
いや、俺かいてて自分で自分にどんびきなんすけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんなに単行本買ってるんだ・・すごい(>_<)
うーん、しってるのが少ない、、。
ひだまりスケッチはアニメでやってたときみてました。
ほのぼのしてていい感じでしたね。なかなか面白かったです(・□・)
Mikako URL 2007/05/15(Tue)01:32:53 編集
無題
すがさんおつかれちん
読んでて思ったが、俺も買ってるのに書くの忘れてたのがおおいw
くじらまる 2007/05/15(Tue)02:56:16 編集
無題
>>Mikakoさん
自分でびっくりするほど買ってました。
ひだまりはアニメは途中からなんでか見なくなっちゃって本のみですね。
きらら勢は地味ですが良いのが多いです。

>>くじらくん
おつかれー。ってまだ終わってないよ。
こんなに書いてるのにまだ忘れてるものがあるという・・・。
suga4 2007/05/15(Tue)18:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS