忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やヴぉーい。

じゃあ今日はそれぞれの本について話をしてみようかな。

とりあえず昨日までの羅列をまたまた。思い出したの追加したりしてるからまたもや地味に変わってたりとか。

銀魂
うーん、惰性で買ってるなぁ。
銀さんとかより新撰組のほうが好きです。

ネウロ
おもろろろ。
謎解きでもなんでもないけどねー。
ヤコかわいいよ、かわいいよヤコ。
犯人のトンデモっぷりが好きです。
ドーピングコンソメスープとかナツカシス。


ToLOVEる
えろーい!えろーい!
覚醒知欠センセーはホンマ最高やで。
新キャラの真!ツンデレっぽい娘が気になります。

ムヒョ
惰性ー。


太蔵
最初はドンスルーでした。
リーさんが日記で話題に出してたので読んでみたら普通におもしろかったので即大人買い。
ラブコメ好きな私にやいこの話はご褒美です。

バスタード
いつ再開すんだよ。
個人的には15巻あたりの魔戦将軍やら侍が超必撃ってるあたりが好き。
最新刊みたらなにこのFF11って感じでしたね。

H×H
いつ再開すんだよ。
てかもう強さのインフレ起きすぎてて
アリ偏終わったらどーすんのよって感じね。

アイシ
王道ー王道ー。
進かっこいいよ、かっこいいよ桜庭。
あとアゴン超ツンデレ。

ブリーチ
ドン!

ハチワンダイバー  ☆5つ評価。
賭け将棋マンガ。
エアマスター書いてた人なので異様に熱い。
超オススメ。だまされたと思って買うといい。
まだ2巻までしかでてないし。
理論的な事とか全然でてこねえけど、その分わかりやすく熱い。

天上天下
おっぱ!おっぱい!
エロい!

ジャンプ集英社勢はこんなとこか。

ハヤテのごとく
ななめなネタが好きな人にはおすすめ。
マリアさんはあんなにかわいいのにおまえらは不人気だという。


結界師
おもろろいよー。
理由はない。

あいこら
なんだかんだでこの人の書く女の子はかーいー。
天幕かわいいよ、かわいいよ天幕。
でもあやめのが好きー。

ブリザードアクセル
ライパクの時からこの人好きー。
サンデーのが合うと思っていたらサンデーで書くようになっててびっくら。
敵がすぐリアクション芸人になっちゃうのはアレだけども。
いいよー。


絶対可憐チルドレン
懐古で買ってる感はあるけども面白いってのもあるある。

闇金ウシジマ君
こえーーーー!!
借金こえーーーー!!
山んなか放置とか超こえーーー!!

医龍
スーパー医者が大学病院であれやこれやー。
おもしろいよう。

無気力戦隊ジャパファイブ
ちちでっけえ。

クロサギ
詐欺こえええー。




絶望に効くクスリ
この人のマンガはいいよー。
Bバージンとか単行本はほとんどもってるー。
Bバージンはバブル当時のなんで今読むと違和感すげえけどおぬぬめ。
ブックオフとかで15巻一気にかってもたいした金額じゃないんじゃないかな。
なんかヒロインとうまくいきそーになるたびにものすげー邪魔やら不幸がはいってーの繰り返しなんだけどね。
割と半鬱かもしれんぬ。


REC
そろそろ飽きてきた。
あ、RECがじゃなくてこれ書くのがね。
ラブコメ好きの自分にはご褒美です。赤かわいいよ、かわいいよ赤。

よーし、ここまで。
続きはまた明日ー。
吼えろペンからだなー。
つか、ここまで書いておいてアレだが中身うっすいなwwwww
読んで買う気になる人がいるとはあまり思えん。
ま、いっか。

1179191725554.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS