忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像追加したらあふれたのでこっちで続き



で、ジュノに帰ってきてみれば、バザーしてるエルヴァーン♀さん。
うほ、なんかうまってる!!
・・・・・・・・・・・・石の中にいる・・・・・・、ああロストか。


ついで、メア。道中は基本的にいっしょ、な上にもう2ヶ所回って勝手しったるなんとやら実にあっさりとボスにたどりつくw
あまりのサクサク具合にssとってませんでしたw
奥にいるタカアシガニみたいのがボス。

戦闘、最難関のホラを越えたことで気がゆるんだのか割とファジイに作戦を決める。
アニマがたくさんあまってるのでばかすか使って殲滅しよう!みたいな。

ファイガー!!
最後なので出し惜しみなしの全開精霊魔法です。
で、この戦闘であわや、全滅におちいりました。

アニマの切れ目にインペールメントでHPが一桁に、回復しようとするも間に合わず
微風たん沈没。
間髪いれず回転木馬(範囲ふっとばし技)でPT全員ピンチ!
紅たんの女神の祝福でPT全員HP全快!しかし、それによりタゲを一身にうけ、紅たん沈没!
あとほんちょっとのHPが削れない!
ここで私が魔力の泉を発動して精霊魔法連発、なんとか2,3発めのファイガでギリギリ沈めることができました。


ついに着ましたルフェーゼの大地!達成感バリバリ!
みんなで勝どきのポーズ!


あわない・・・

あわないよママン


あったー!けどリーさんと神風さんかくれちゃったよwww


まぁ、なんとかこれでw

リーさんは割くってますね。すません。

ルフェーゼを駆け抜ける、おー、でっかい橋。
いい風景です。


タブナジアについたところでみんなでおつかれさまーみたいな。
拍手!
微風たんからリアルでのいい発表もあってヒートアップ!
リーさん「えー、じゃ次回は2月の18日に・・」
まじか!!!??wwwww

ってところで終了です。
いあー、楽しかった。
俺たちサイコー、蝶サイコー。



客先で7時までお仕事ー。まじかw
勘弁してくでw

家帰ってきてみたらなんかウチの親が家の外の光ファイバー回線が物理的に切断されておりました。
うはwwwwwwwwwwwwまじかwwwwwwwwwww
なんか家の外の植木きってたら一緒にきっちゃったそうなw
復旧日不明!!
ってことで今メモ帳でちまちま書いてます。
ネットもffもないのでたまってるものを消化。
といいつつ昨日買ってきたACEをやる。うっほ、かっこいいなぁ。
あとナースにおまかせをちょろっとすすめて涼子姐さんクリアー。
あいかわらずエロチュパ音激しいですね。
で龍騎みたりとかー。
いつ復旧するんやろ・・・2月18日とかむりぽー!!
メモ帳でちまちまうってあとでアップしますわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS