忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪でものっそダウン、熱はひかねーは咳はとまらねーわで死にかけてました。
仕事が超絶修羅場で他社の本部長までひっぱりだしててんやわんやです。
もはや仕事とFFと寝る以外は食事と呼吸くらいしかしてないんじゃないか的なすが4です。

あ、そうそう、話かわるけど、あんまり寂しいんでウチの掲示板かここのコメントになんか書いてくださいよ。
同情するならレスをくれですよ。
よその掲示板に入り浸るひびですよ。
まぁくらんどのとこだが。
ああ、そうか、おまいら俺がFFの話ばっかりだからのれないんだな。
わかった、他の話もするから。
うわ、俺必死。
てか今何やってんだろ。
FF以外。
ああ、通勤時間でOG2やってます。
まだビルトビルガーでてきたとこですが。
難しいですね。
この話題にくいつく人がいたら、今後も話しますWWWWW

前に伊集院のラジオであったフリートークスペシャルみたいな投票の多かったフリートークをします的な。

つぎー。
明日は秋色恋華とマジカルウィッチアカデミーの発売日ですね
秋色は通販予約済みなのでうちにとどくからよしとして
MWAをどうするかだなー。
いいや、とりあえずは秋色やります。
香澄と牛丼くいます。
ちくしょっ萌えっ。
最近疲れてるんだ俺、がんばれ俺。俺俺俺。
仕事おわって家かえると12時近いんだけど、仕事だけして一日終わるのがいやなので
もう、意地になってffしてます。
おかげさまでLsの方達からありえねえ早さ。と言われております。

ああ、エロゲの話か。
秋色おわったらまたここでネタにします。
・・・・・・だれか食いついたら。

あと最近かった本の話。
てかもうなんか一日一冊本かわねーと気がすまない感じになってきてます。
なんかないかなーないかなーと1時間ばかし本屋をぐるぐるまわってたり大丈夫か。
で、でた時から表紙が気になってたんだけどなんとなく手をだしそびれてて
買ったんですが。
電撃のストレイリトルデビル。
森小太郎さんって人の悪魔になるもんっ的なお話。
リズィエラ教官に心奪われたので俺と結婚してください御願いします。
片付けは自信ないので料理はしますです。はい。
なんかリヴィエラ思い出しましたがね。個人的には
時々、いきなりだなな展開にかるくおいてきぼりくらいますがオススメ。
つうか、リズィエラ教官の暴力的な突乳とかステキですね。厚いくちびるとかえろいです。
ところであなたバスタードにでてませんでしたか?
いや、これはうがった見方だなW
まぁ、まだ一巻しかでてないんでどぞ。
ここに食いついたならば今後は買った本の話をしていこうかなと。


ああ、ところでこの日記かいてるの、ものすんごい現実逃避中ですんで
励ましのお便りくれると嬉しいです。
ご意見ご希望ご感想などは掲示板かこのコメントまで。
絵とか更新しろっていうのは5月くらいまで待ってくださいw
コミケのサークルカットアップして微更新とかできたものをとりこみ忘れて申し込んじゃったんで
どうにもできねーです。
あーあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
普通に毎日チェックしてるが・・?wwww
いや、書き込めつーからさwwww
リー URL 2005/02/24(Thu)22:42:00 編集
無題
私もほとんど毎日見てるけどね。
つーかウチのblogからここを無駄にリンクしてたしw
とりあえずFFとエロゲじゃ私はついていけんですわ
かすみ 2005/02/25(Fri)05:28:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS