忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちーっす、昔、某所のKすみをRO厨扱いしていたことなぞ、どこ吹く風のすが4です。

棚上げスキル:A+
EXWS:いや、そんなことは言ってない。

ちっと、金曜がお休みだったのですばらしくFFに漬かってみました。
今回はSSはなし、すこんと、とるの忘れてました。

木曜は家帰ってからFF〜。黒もレベル46ですよ。
実はこっそり・・・ではないけども考えていたこと。
すが4:「先週末くらいに今45かー、今週末までにレベル50になっている予感。」
紅たん&微風たん「うh」

最初はネタだったけども、金曜休みじゅあないですか。
「うはwwwwwwwやっちゃうwwwwww」
つわけで速攻レベル上げの希望をさっくりと出す。

さっくりと誘われ〜。
リーダーさん「狩場どこにしましょうかー?」
うは、決めてないのかw。ならばーとばかりに
覚えたて&穴な狩場イフリートの釜前にてゴブリン狩りを提案。
みんなさっくりと同意、うーん、他の狩場も知りたかったから提案してくれて
いろいろ情報も得られると良かったんだがなぁ。

さて、ジュノ>カザム>チョコボで移動。
見事に独占ですよ。
ちなみに構成は忍狩狩赤詩黒。うますぎな構成ですよ。
@7000だったのですが2時間でさっくりとあがる。ここで12時くらい。
最初のレベルが48〜46で自分が一番低かったのでゴブもおいしくなくなってまいりました。
リーダー「みなさんまだ時間大丈夫ですかー?」
メンバー「うい、だいじぶ」「おk」「明日休みだし」「寝るまでおk」など
つわけで狩場を西アルテパ砂漠流砂洞に変更。
入り口でカブト虫とアンティカ族を狩る。
2時間でさっくりとレベル上がる。
何このうますぎるPT。
途中アリさんリンクで忍者さん一回死んだりしましたがそれ以外は死ぬほど順調。
鍵もゲトー。
ってとこでPT終了。時間も3時過ぎ。
おっかれさまでしたーっと解散。
アリさんの古代が死ぬほど怖かったですw
まぁ、そのたびに私のスタンが火を噴いたわけですが。
てか詩人と赤がいるとMPがあふれんばかりですね、ほっとんど座る必要なしですよ。
好きなタイミングでスタンもうてますしね。

で、レベル48っと。軽く倉庫整理して睡眠〜。しかしうまうまなPTだった。

で、次の日。朝7時半起床。おい、我ながら早いなw
今日は金曜日だけど、お休みー。(/grin)

てなわけでさっくりとPT希望を出す。
前にお誘いのテル。ていうかリンクシェルメッセージが出る前にテルきたぞw
早すぎw

つわけでさくっと誘われてみる。
構成は51〜48でナシ侍詩白黒ていうか自分以外みんな50以上なんですけどっ!!
場所はどこにしましょうかー。
むう、サスガにもう狩場わからん。
リーダの要塞でカブトしましょう。でさっくりと方針決定。
ハイってすぐ穴におっこちて結構な奥地までいって通路に陣取る。
なんか挙動不振な玉だしケモリンがいるが、まあおいておこう。

コウモリでチェーンつないでカブトで経験値ウマー。
これまた昨日に引き続きうまうまなPTでがんす。
PT中、さっきの不審な獣はコウモリひっぱってきちゃあボムにぶつけてますが・・・
ボムにあっさりやられるコウモリ、後逃げるケモリン>死なんて二度ほど繰り返してます。
ここで、学習したようですね。
「そうだ、コウモリより強いカブト虫をぶつければいいんだ。」
と思い立った模様。
いや、まて、俺らの獲物だしやめてやめて。

とPTメンと話ながら経験値稼いでると先ほどのケモリンが我らの脇をすりぬけて走り去っていきます。
おかえりですかな?とか言ってると
追いかけるようにボムさんが・・・
俺らのPTのどまんなかでふと止まってぶるぶる震えだすボム。
「!まじか!!」〜はバーサクを発動した。
その後またおっかけていきましたが・・・
めちゃめちゃびびりました。
自爆とかされてたらうちらのPTなんぞ一撃で全滅ですよ?
心臓に悪いっちゅーの。
その後、そのけもりんはもどってきませんでした・・・・・・
違うケモリンがきたけどな。何ここ。

とちゅうびっくりしましたがさくっとレベルも49でございます。
あと1でついに50ですよ。もうね、うれすいー。

お昼休憩〜。

の後もさっくりとレベル上げを希望する。
てなわけでレベルあげ開始ー。
っと希望者みてみるといぱーい。
よーし、お父さんリーダーしちゃうぞー。
とさっくりとメンバー集め。
ナシモ黒黒白
火力でGO。
場所どこにしましょうかねー。
昨日やった流砂洞いくかねーってことで。さっくりと移動。

1戦目からPT半壊。まじか!?
昨日はこんなにきつくなかったよ?
忍盾だから?いやいや、PTの与ダメが圧倒的に違うもの。
てか、みんな前衛みんな揃ってスカスカ。
TPたまらない>連携できない>MBできない>精霊レジレジ
ダメがないので精霊連発>タゲがたがた>半壊

で、昨日のPTを思い出してわかったこと。
詩人のマドがあったのと前衛全員寿司くってた。

ぐあー、見落としてたー。
で、いろいろ作戦練りながらやったものの1戦ごとに休憩がはいる始末。
作戦ねる時間とヒーリングの時間をとられて1時間やって経験値も1200くらいしか稼げてない始末。

場所変えましょうかと提案。
しかし、狩場はわからにゃー。
なんだかんだ紆余曲折あったとこでエルディーム古墳でリッチ狩って経験値と限界アイテムのパピ狙いでやってみようという計画。

リッチとか骨なら丁度適正レベルだしね、あとはナイトでひるませて、モンクは骨特攻あるし。
といってみたもののこれがまぁ超修羅場。

骨自体はとてクラスなのでまともにやれるんですけどね。
2戦目の途中。ん?なんかもう一人の黒さんHP減ってない?
て、なんか犬にからまれてるし!!
スリプルー!ねません。スリプガー!寝ません。印スリプル2−。
寝ません。ああ、そうかこいつら寝ないんだ。
ケアル!ケアル!
なーんてやってるあいだにさっくりと全滅。
いあ、ムリですって。途中でいつのまにか犬2匹に増えてるし。

さくっとジュノもどってリベンジー!

おらー、リッチパピ落とせやこらー!
って、また犬。なにここ、犬多すぎ。
やたら手ごわいし、こっち全員病気だし。
そのくせ経験値50くらいしかもらえないし。
骨、犬add。必死。
なんてやってる間に時間もたち。、PT解散の流れに、もう、ひたすら謝り倒す。
なにこの糞リーダ。ふざけてんの。てか、大失敗やー。
(ノД`)。
経験値も2時間で2000くらい(全滅ロスト分さっぴいて。)
うは、時給1000。
PTメンからマイナスじゃないからいいですよーと慰められる。。うう、すません。

ちょと疲れたので仮眠。
起きた。
ので気をとりなおしてさっくりとPT希望。
人はいっぱいいたけど怖くてリーダなんかできやしないぜlol
ってとこでさっくりと誘われ。
あ、朝のナイトさんじゃないですか。
喜んでついていく。
さて、狩場どこにしましょうかー。
このレベルはちょとビミョウなんですよねー。との事。
さっきのこともあるので完全おまかせタイム。
決定。
エルディーム古墳!!
ええええ、まじかwww
てなわけでさっくりと古墳へ。さっきの通路ではなく奥まったところでやる。
構成はナ暗シ白黒赤。
レベル帯も52とかなので骨がうんまくないのでDSをメインでかっていく。あんまし沸かないので骨を間につないでチェーンみたいな。
うは、次元殺いってええええ。
ナイトさん度々しにかけてみたりw

でも順調に狩り。
ああ、なるほど、犬のいないとこでやればよかったのね。
で、さっくりとレベル50。
うひひ。
限界アイテムのパピルスはでませんでした。
間にはさんでなんだかんだで20匹以上はやったのになー。シーフさんのトレハンもあったのになー。
まぁがっくりとしつつ帰還。

リーさんログイン。
「俺は貴様が恐ろしいw」
にやり。その反応がほしかったのだよ、きみぃ。

なげーな、終わらん。あと続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS