忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、そんなこんなで仕事ガ終わったのでいそいそと帰る。
帰りにハヤテクロスブレードの2巻とゴーウェストの4巻と御緩漫玉日記の1を買う。
この3作は見つけた瞬間迷わず買う。
林家志弦は絵も好きだしノリも好き。画集とかもってんのwうほ。
んで、剣劇モノですよ。うひー。たまらん。
おすすめ。

ごーうぇすとは矢上裕のやっつ。この人の作品は絵は美麗とは逆ベクトルにいるけど。
とてもマンガなのです。ええ。あとこの人の書く話は好き。特にいい話系。
ただ最終巻なんだけどちょっと強引にまとめられた感があるなぁ。

えー、本日のメイン
御緩漫玉日記
これは、ひっさしぶりの桜玉吉の単行本だけれども。
なにこれ。すごい。正直作者が心を病んでるってのがあって幽玄漫玉の終盤は
在る意味のせておかまわないのか?というくらいのものだったけど。

それを引きづった上で描いてるせいなのか情念とかそういった感情みたいなレアなもの(珍しいではなく生生しいという意味で)が迫ってくるような。
そんなもんすら感じる。こないだの背筋に震えが来る本でした。

なんて上でぐだぐだ書いてますけど基本は日記マンガ。
しかしその濃さがすごい。情報の濃さじゃないよ。なんかもうね、濃いw
よくわからんね。読めばわかるww
桜玉吉のむかーし話を今の日記風でかいてるんだけどさー。
玉吉の描く女の子はえろいんじゃー!!!!!!!
むかしからこう、なんつーかさー。
えろいんだよ、ああもう。なんで普通の少年雑誌に載ってるマンガみて勃起せなあかんのじゃ!!
ちくしょー、トクコさんえろいよー。
お願い、お金ある人はまじ読んでw
さてこっからFF日記。話飛びすぎ。


つないだらリーさんがモンク12でうろうろ。
うほ、俺のナイトも12だったのでやらないか?とお誘い。
微風たんもやってきて3人でわーい。といくかー。で、まじめにPT組むことになりました。
セルビナに移動して最初ウサギ、後カニと獲物を変えて二時間っほど。
レベル12>14になりました。ok。

微妙に無言PTだったのがちょとさびしかったです。
結局4000ちょい経験地かせぎましたが後半はもうなんか狩場に人多すぎでなかなかモンスター釣れなかったのがもったいなかったんぁ。
まぁ、2PT+PLが2つあったからなぁ。あれでこkまで稼げたのも上出来か。

っちょと合成。裁縫を休んで彫金を上げてみる。
ガンビスンという防具を作るのに裁縫のほかに彫金も必要なので。
銅鉱×4でカッパーインゴットつくってそれを銅の髪飾りにかえるいうのでスキル0>4まであげる。
金が飛びまくる・・・。のと疲れたので寝る。

そして、今29日の夕方5時だけれども。
これから寝るので今かいてます。
今夜から3国ヴォンをlsで決行するおでそのために英気を養うのです。
で、その前に、別のLSのかたがたがヴォンに逝くというので見物と道中のお手伝いかねて紅たんと参加。

ちゅわけで、プロミヴォン-デムに突入。俺と紅たんは
下見もかねて。

道中は絡まれないようにすみっこ・・・戦列のばすのいくない。
まとまれい。リョーカたんから指示が飛んでおります。

奥の建物の中にある光がこの層のボス。その直前の休憩中のヒトコマ。
うーし、いくおー。


まぁ、戦闘中は余裕ないのでとれなんだけどね、無事に勝って次の層へ。
ってとこで道中でからまれ。やつは風属性だからブリザドでよろ。
敵の弱点報告&カメラ係りになっておりました。私。

そして別PTの6人はBF内でボスと戦闘。
俺と紅たんは下見ってことで死亡覚悟で2人で突入。
奥にいるのがそのボスね。
で、これがまた攻撃力がバカ高くて3発で昇天しました。
こっちが。うっほお。
空蝉の術必須すぎ。
でもまぁ今夜の勉強にはなりましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS