忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所のリーさんも体調激わるっぽいですが
こちらも風邪と仕事のストレスでオデの体はボドボドだー!!

つわけで、あんまりにも気持ち悪いんでお休みを頂いて寝る。


で、一昨日の夜から今日までのをかきかき。


先日のバージョンアップで追加されたクエスト貴き血だかなんだかそんなタイトルのクエを
受ける。 カンニングピアスがほすいので。
で、これはそのクエ出してくれる人。なんか料理人の嫁で派閥がどーとかこーとか。
ふむ。詳しくは割愛。
で、教会なんちゃら聖布もってこーい。とのこと。
ゲルスバのオーキッシュファイターが落とすらしいのでGO。
ちとSSとり忘れたけど1時間くらいオーク狩ってたらドロップ。
途中でNAの人に1000Gでデジョン2してくれと依頼されたのでとばして差し上げました。
セルビナあたりでD2屋やったらもうかるかしら。
ビミョウ。

まぁ、それはそれとして持っていく。そしたら今度はどーのこーの人探し。


チョコボでGO。ラテーヌを駆け抜ける俺ちゃんの図。
まずセルビナ言って村長の話を聞く。
なんか屁理屈の応酬のあとに幻のなんちゃらをとってこいと。
オルデール洞窟の宝箱からでるんですって。
なんでそんな絶望的なとこの箱から出さすかな。
もう終わっている種属装備とり用にとっておいた鍵がのこってたのでその足でオルデールへGO。
とってってー、まずは適当に散策。お、あった!!と思った瞬間、目の前で別の人に開けられる。
OTL。おしい。まぁ、しょうがないと別の場所へ。しかし、出現モンスが
ほとんどは練習相手にもならないけれど、最深部のゴブリンとモルボルだけが楽。
びもう。
スニはあるけどインビジがない黒42なので、気をつけないと死ぬる。
てなわけでスニーキングミッソン。
スネーク気をつけろ、別に性欲はもてあましてはいないけれど。

んで、探し回る、途中で微風さんにも手伝ってもらってぐるぐるまわったけれど
見つからず。これは誰かあけまくってるんじゃないだろうかw
場所が悪すぎ。スライムPOP場所が広がったおかげでどこにいってもスライム湧き待ちしてる人が居る上にシーフばっかりなもんで箱あけれちゃうんだな鍵なくても。

むう。今度再挑戦。
途中でそのスライム一匹釣れましたけどまぁ、スライムオイルのみでした。残念。
微風たんおちたのでウインダスもどって裁縫スキルあげ。
20>21になりましたよ。
あと0.2か3あがれば22になるはず。
そしたら兵児帯製作に移管だなぁ。ヤグ羽根はやすくてスキルあがるから重宝したけどぐっばい。

裁縫すきらげ日記としてもええのお。
さて、今週末はLsで企画してます三国プロミヴォン攻略な訳で
SSとってる余裕はないかもですが報告くらいはね、したいです。はい。

つーか、ほんとにFFのことしか書くことないのか・・・・。
あ、うちのHDDレコーダーのDVDドライブが逝ったっぽいです。
たしかまだ1年たってないよなぁ・・・。
ちょーっと保証期間で修理できちゃうかしらー?
でもその間の録画めどいなぁ。
んでわんノシ

追記
ここの右下あたりにね。コメントってあるんですけど。
なんか一言レスみたいなのつけれるようなんで。
もらえると喜びます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな感じでね。
lawbaka URL 2005/01/28(Fri)16:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS