忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によってこれ書いてるのは11日の午前中です。


きれいな正弦波にするにはPWMキャリア周波数を引き上げる。
なんていうことをやっております。


この日はいってるスロット屋が月に一度の大放出デーという事で
高設定台がいっぱいはいっておるとの事。

講義後にいそいそとでかけるのでありました。

今日の目当ては2027。
履歴で6回前に1000以上はまってる台があいてるのでそれに。
2027はレギュラしかないので大はまりしている大はバトルモードが長く続いていた可能性が高いのだ。
正確に言うと他のは埋まってたんだけどね。
ほどなくして設定4以上の台の発表。
残念ながら座ってた台に高設定確定札は刺さらなかったもののジャックイン時の
演出から5以上が濃厚。
じっさい札が刺さらなくても4以上の台はちょこちょこはいってるそうなので自分を信じて打ち続けるー。
2027の設定看破については赤7のスペシャルリプレイの確率とジャックイン時の演出で判別ですかね。
設定1でだいたい1/1600、設定6で1/800だったかな、概略で。
あとはジャックイン時の演出。
1G目に謎の組織くさいとこのカットインが設定が高いほど来易いのと3G目に双子の鳴海姉妹のカットインが設定が高いほど来易い。
設定5以上だと25%くらいの確率でどっちかが来るのです。4回に一回はどちらかが来る勘定。

ちなみに高設定濃厚の裏づけは3回ジャックインして1,2回目鳴海姉妹、3回目、謎の組織演出が連発したので。
ちなみに低設定時はペンタが3G目のカットインにでてきやすくなります。

で、座って2千円でさくっとバトルモードに突入。
300Gまで継続して200枚くらい取得。
好調な出だし。
そこからぱったりとチャンスリプレイは引かなくなるわ、引いてもバトルモード入らず即ジャックインだわ
低確モードから脱出できないわなのでちょっと場所変え。
4以上確定札がささっているハーレムエースへ。
250まわってところへ座ってみたが150まわしてもなしのつぶて。
ベルもそんな着てる感じはしてない。
ちょっと計算してみたら設定4以上確定札ささってる割りに本日の履歴から確率だすと
合成確率でももBBのみの確率でも設定1とニアリーイコールな確率だったのでそこで脱出。
メダルがなくなりましたよっと。
マジハロは空く気配がない。
札のささったリオパラがあいてたのでそこへ。
設定高いからかベル率が高め。
3千円でBB(σ ̄ー ̄)σ。
その後のリオタイム。
チェリー、チップ引いてもパンクしないのでこれは確かに高設定。
だがそのままリオタイムを200近くまでひっぱるとは・・。
先日の悪夢再来。

BBで得たメダルがつきかけてうわぁ、と思ったところで
れーぎゅらー!
165枚(σ ̄ー ̄)σ
きたぞ、きたぞ、きたぞ(by アポロン)

再びリオタイム。
あれ?パンクしないでレギュラーひいたら持ち越すんだっけ?
まぁいいやー。
んで、そこから30ゲームでもう一回BB。
このイージスの盾で君たちの攻撃は防ぐぞ(by アポロン)

さらに100ゲームほどで
もいっちょBB(σ ̄ー ̄)σ
君たちの体でこのマサムネの切れ味を試してみよう(by アポロン)

そんなノリ。
んで、リオタイムが50Gほどでパンク。
設定5の合成に+αの170まで回してこなかったので離脱。
はまったらこええ。

高設定札がささってるサクラ大戦へ。

400くらいはまってた台。
100ほど回してみるカーと思ったら通常のベル率が異常。集中したときは
ボーナスってわけじゃないのにベル連発で50枚ストックしてしたにメダル出てきちゃうくらいのメダル率。
んでそれがなくならないくらいで100Gまわっちゃったw

出てきた分も合わせると+で100Gまわっちゃったんじゃなかろうかw
100まわしたけどボーナスこず。ただ、ベル率がすごかったので継続して打つ。
もう100まわしたところでBB(σ ̄ー ̄)σ。

さっきから行動がどうみてもハイエナです、本当にありがとうございました。
そこから200まわしたけれどこなかったので離脱。
今度は札のささった夜勤病棟。
700まではまってました。
前回の1200に届こうかという1100まではまりましたよっと。
もう二度と打たねー。はまりすぎだろこの台。
メダルがだいぶ減ってしまったよ・・・ははは。

起死回生、札つきの2027へ。
ジャックイン2回で鳴海姉妹2連発。
5以上濃厚ですねっと。
すぐ後ろのリンかけで7箱だしてる猛者がいますよ。
爆裂だなぁ。

高確率モードをうろうろするもののチャンスリプレイがまったく来ず減っていくメダル。
やばい!ってとこでついにバトルモード突入。

きたきたきたー!!
ジャックイーン!!

・・・・・・・・・・・は?

勢いで倒してトトトンと止めてしまい。
即ジャックインしてしまいました。
あああああああああ、私のアホ。


がっくりとしつつ再度回しはじめ・・・再びバトルモーーード!!

これは神が私に味方しているぅううううう。
順調に継続していくバトルモー・・・・・・・
ジャックイーン!!痛恨の目押しミスで成立するジャックイン。
取得枚数88枚・・・。
弊店30分前で今から2027のチャンスリプレイ待ちはきついだろう。
時間ねえよ。

札ささってた逮捕しちゃうぞのBBに欠ける!
で、まぁ、メダル0でとぼとぼと家路についたわけですが。

夜勤病棟で完全にケチがついたなあ。
マジハロあかなかったし。
お金とばしすぎたのでしばらく自重。
でも今月15日にぼーなすでちゃうから・・・。
そこそこでたところで見切りをつけるようにしよう、そうしよう。
こないだも行ってた気がするけど今度こそ。


とかなんとかいいながら今日も・・・。
2000円買ったw


ハーレムエースー!
ザクロに勝てたのでこないだの補完。

TS390058.jpg


ザクロはかわいいな。

TS390059.jpg

そして全員倒してるとボスのおっさんがでてきます。
まぁ、主人公のサクラの親父なんだけどねw
んで勝つと最後はおやじじゃなくてサクラが出てくるのだ。

ということでサクラ。
普段はぱっとみ男の子なのにこのときだけ女の子してるぜー。

TS390057.jpg


まじかるハロウィンー。
レアな魔界モードに入れたのでパシャリ。
でもあたらなかった。
魔界モードの時にあたったら5回ループのボーナス、カボチャンスがまってたのに。

TS390056.jpg


2027−。
設定6でも800分の1くらいのスペシャルリプレイを引き当てたので記念に。

でも140Gでおわってやんの。泣くしかねえ。


リオがとりたくてはじめたスロ液晶携帯写メだけど
これ続けよう。
いい記念になるわwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツレの代打ちでハーレムエースを2度やったけど初めてでもまぁまぁ楽しめたかな。それが先々月のお話。
Kinitty 2007/10/12(Fri)01:20:39 編集
無題
2027は最近ちょっと良スロな気がするがすがす
http

ちょい前に2000Gくらいで3k枚ちょっとだったきがするけど
お金が無い時は2027が良すぐるん!!11
個人的にだけd


どうでもいいけど、こないだからすがちゃんのブログレイアウト崩れてるんだけどw
あほこと 2007/10/12(Fri)16:22:27 編集
無題
>いでで
出玉もいいし、演出はいいしで良スロ良スロ

>あやこと
2027はメダルの持ちもいいので良スロ。
ペンタがでてくると殺意を覚えるようになった今日このごろ。
あとスロ話始めてからのキサマのレス率も異常www

ブログレイアウトはまでん鯖トラックバックになっげータイトルが入ってると崩れる模様。
あれか、左の枠のサイズを固定すればいいのか。
suga4 2007/10/12(Fri)23:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS