忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなの?
スロットしないと死ぬの?
なんなの?

はい、いつものようにスロ話ですよー。
そろそろ自重。

んじゃまぁとりあえず土曜のお話。
金曜にちょっともうけたのでいい気になってもう1戦。

まずはKOF

TS390073.jpg


多分レアいんだと思うんだけど飛んでくる封筒がいつもは白なのに
金色の封筒飛んできた。
別にボーナスがあたるわけでもなかったw

TS390077.jpg

ひなこルーレットであたったあとにちょっとまったーー!とかいってSDひなこ出てきてつっぱりつっぱり!で一個ずらしてバーサスが来ました。

TS390078.jpg

そのバーサスでクリザリッドと戦っていたらバトル2回目のレバーオンで人工衛星が・・・・(ゼロキャノン?)

TS390079.jpg

わぁれぇをあがめぇよぉ。

またおまえか!www
TS390084.jpg

これまたおそらくレアい画像。
腕がギリギリっってなって炎をまとってボーナスに発展したりするんだけどギリギリッってなった後ボフンてクーラ人形になったw
これはきっとレアいに違いない。

TS390074.jpg

こないだはサクラだったのですが
今回はちゃんと親父を取ってきました。
・・・誰が望むんだこんなもんw

TS390075.jpg


キャンディーさん。
おっぱいどんどーん。
TS390076.jpg


ボーナス中。
ざくろと並んでお気に入りなのです。

TS390085.jpg


初めて見たボーナスなのでとってきました。
バトルもなにもなくいきなりボーナース!
びっくりした。

TS390086.jpg

そのときのサクラ。
親父に買ったときとは違う内容だったのでー。

TS390087.jpg

もいちょ。その後の液晶。
金曜ロードショー?的な。


リオパラー。
TS390088.jpg


和服リオー。
このリオはメイドリオに並んで好きなんですぅー。
かわいいー。もう一回。かわいいー。
じゃんけん勝負!

TS390089.jpg


勝ったーーー!!



TS390090.jpg

ボーナス確定ーー!!

TS390091.jpg

道を歩いているといきなりやってくるトレーラーのスロット。
ここで子役が当たるんですが、いきなりのボーナス。

TS390092.jpg

ボーナス確定〜!!

こんな感じでいっぱいボーナス当たってるように見えるでしょー?
実際はあたったそばから飲まれて消えるんですよ、コインw

結局最後にマジハロで取り替えしてトントンで終了ですよw
なかなかうまくいかないねえw

んで、今日。
会社終わった後、スロー。
実はこのスロ屋のメールに登録しちゃいましてw
朝メールきたんすよ。
今日は2027のイベントデーですよって。
今ちょっと2027は個人的にキテますので、きてしまいました。

これがねえ・・・すごかった。
まぁぐるっとみたけどよさそうな台があいてなかったのでKOF→リオパラ→ハーレムエースとはしご。

あっというまに1万消えた・・・。
でも今日はボーナスの日!これくらい想定の範囲内よぉ!!

で、2027があいてない。
でもまぁあいてる台に座ってとりあえず少しまわしてみよう。
なんて。
軽い気持ちで座ったのが7時半ごろ。
わずか3G目にして
「潜水艦です!!」

TS390094.jpg


これが

TS390093.jpg


こうなって

TS390095.jpg


こうなっちゃっちょーん!

1580G完走しましたー。
まさか走り切ると思ってなかったので超ビックリ。
んで1580Gバトルモードを終えるとそこから60G追加でEDが始まるんですけどね・・・。

EDの中盤で

じゃっくいーーーん!!!!!


っつつつつつつつっつつう痛恨の目押しミス!!
ちょっとまってーーーー!!!メダル100枚くらい返すからEDの続き見せてー0−−−−!!!!!
ふだぺんなーーー亜ウェっせdrftgyふじこlp;@!!


で、40000円相当のシャーペンの芯をもらいましたとさー。
ほくほく。
トータルで3万勝ちでするー。
ああー、でもEDみたかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
KOFの200枚しかとれないボーナスまじでいらなすぎ(-_-;)
RTあるバケと同じだしね。1番枚数とれるやつばんばん引かないと増えていかないとかきつす・・。
あと1/8でバトルに勝つらしいけど、この前10回くらい引いたけど一回も勝てなかったわ(>_<)
SNKは確率低い台ばっかだけど、きつい台多すぎて微妙(T_T)
Mikako URL 2007/10/16(Tue)20:25:42 編集
無題
いつも勝たせてくれるマジハロの隣にKOFがあるのでよく見てるんですが。
あれは設定での差がものすごく激しいですね。
ものすごい箱積んでるかはまりまくってるかどっちかですわ。

しかもなにかその店、KOFは極端。
そこそこでてるってないんだものw
suga4 2007/10/16(Tue)23:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS