忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も会社帰りにふらりと立ち寄り。
あいかわらず高設定放置のまじはろ。

3000円でボーンとボーナス。
3連してかぼちゃれ落ち。130までまわしてこないので一回やめ。
8000円ぶーんの芯。

そこから隣に移ってKOF2
こないだ閉店間際に箱積んでて設定かわってないっぽいので。
これがもうすごかった。

結果からいえば
8時ごろから10時半まで150G以内でのボーナスが13回くらい。
1150枚で18000円分の芯になりました。

以下例によって写メ祭り。

ここからはビッグボーナス入ったときのキャラ紹介。

TS390064.jpg

K’
バトルでボーナス確定時のかっこよさ異常。

TS390065.jpg

マキシマ
通常時、部屋の中でいきなり足から火ふきながら垂直に飛んでいったのは笑ったw


TS390066.jpg

ウィップ。
このグラフィックだと丸顔でかーいですな。

TS390067.jpg

ダイアナ。超必かっこよす。

TS390068.jpg

基本レイジンg・・・じゃないクリザリッド。
こいつも超必かっけえなぁ。


TS390069.jpg

クーラ。アツい時によくでてくるので急に好きになりましたwww

TS390070.jpg

ひなこ演出でボーナス直当たり。抽選アイコンがえーいとかいってのきなみボーナス、バトルに変わった瞬間吹いたw

TS390071.jpg

クーラ演出→ハズレ→キャンディー出てきてボーナス。
初めてみたのでカシャリ。

TS390062.jpg


すべては終わり・・・そしてはぁじぃまぁる〜・・・じゃない
てかいっつもならCB引くとゼロというひげのおっさんが出てくるんですがいきなりイグニス様降臨してびびったw

ぅわぁれぇをあがめぇよぉ。
若本御大自重wwwww

つかいままでぜんぜん見なかったのに今回クリザリッドと戦ってる最中にいきなり衛星から降ってくるとかいう荒業で計3回も出てきましたw
イグニス様、出たがりだなw
CB中にREG引くとEDが流れるそうなんで勝ちたいねえ。

TS390063.jpg

ただのリプ引いたときの演出なんだけどいつもは真吾だけなのに日本チームがみんな出てきたのでぱちっとね。

TS390072.jpg


おまけ
ハーレムエースのライターあったから交換してきた。
ライターなんて使いやしませんが、何か
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラーメンが麺を意味するものではないと聞いた時は衝撃でした;;
教科書みたいなの読むネタがすきだったよ。あとなわとびとか。
にこ 2007/10/14(Sun)18:42:55 編集
無題
いきなり何の話かと思ったw
ラーメンズね。
教科書とか英語の勉強みたいなネタ多いね。
粉とかw
suga4 2007/10/14(Sun)23:26:50 編集
無題
粉放送時はNHKに抗議の電話が多かったそうだ。
Kinitty 2007/10/15(Mon)01:10:44 編集
無題
その後自重w
suga4 2007/10/15(Mon)21:42:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS