忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。

某所の某スレで勧められるままに買ったおたぐらやってたら2時半とか・・・。
座学で計算式をえんえんやられると眠くなるので、睡眠防止も含めこれを書いてたりとか。

T(N・m)=9550×P(kW)/N(rpm)

ちぃ、覚えた。

いやー、おたぐらすごかった。
フラグ立てがめちゃくちゃで名前知らないはずなのにイベント発生して
その後に名前を知るイベントが発生するとか。

てかWikiみてくれると分かるけどあまりにぐちゃぐちゃな上にメーカーのパッチをあててもgdgdなので
ユーザー有志でパッチ作ってるとか笑うわw

とりあえず一人終了。
一式ヒカルの演じる甘え系お姉さん系キャラは相変わらずツボだにゃー。
次はsimらぶっやるぜ!とか思ったら某所でこれも突っ込みドコ満載のデキらしい。

ちなみに一昨日のハロウィンで調子にのったのでまた打ってきました。
今日はハロウィン埋まってたのでハーレムエース。

ハーレムエースはメダルの持ちが悪くてびびった。

払い出しが345枚あるから当たればいいけど。
ちなみにハロウィンは208枚。
かわりにボーナス後がRTかぼちゃれんじ確定だけど。

200G以内での当たりが4回きたあとBBまで400はまったのでそこで終了。
ぐるっと店内回ったら1000G回したところで止めてるサクラ対戦があったので
ハイエナ。
5Gでボーナス確定。
小麦ちゃん置いてるのを初めて見たので30Gほどためし打ち。
演出が面白くないので終了。

ハロウィン150Gまわしたとこであいたので入って100Gほどまわして、こなかったので終了。

4000円投資で7000円分のシャーペンの芯をいただきました。
リオパラの時も思ったが.NETはメダルの持ち悪いのね。


・・・このままではスロットとエロゲーだけの日記が2ヶ月続いてしまうぅうう。
あ、今週金曜から月曜まで4連休なんですけど。

誰か私を誘うがよいよいよい。
ハロウィンで買った2万手付かずだから交通費とか余裕だぞう。

特にやることもないからこのままでは4連休使って積みゲー消化とか
潤いのなさすぎる連休になってしまう。
大阪勢んとこ行ってみるとか、
静岡強襲するとか・・・静岡いってもなぁ、することないな。
リーさんが名古屋に手羽先食いにくればいいんじゃね?
昼は名古屋駅地下の有名な味噌にこみうどんがあるぞ?


改めて思うが私は何しにここまで来てるんだwww


加速時間Tacc=負荷完成モーメント(J)/加速トルク(C)


それにしても眠いなー。このイベント終わったら、このイベント終わったらとかやってるうちにEDいっちゃったからなー。
しかもなんか大事なトコが欠落してるような内容だったし。

どう見ても自分のせいです、本当にありがとうございました。

あと、昨日の眠気防止の結果を下に張っておきます。
マジカルハロウィンの主人公のアリス。

alisa01.jpg


書いてみて思ったけどまんまるウォパーイだな。
中の人はほあーっほあー。

むう、書きなれたこの角度のバストアップならそれなりか。
なんか顔に違和感あるというか私の絵じゃないみたいな気もするが・・・。

休憩時間に15分寝たらだいぶすっきりした。

まさかペン入れまで終わるとは・・・。
saiの使い方でも調べてから、この連休で色でも塗ってみようかねぇ。

つか、風邪ひいたのかもしれんな、今日はくしゃみをよくする。
朝方だけ寒いからなぁ。

とりとめもなく終わる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、スロットとエロゲーで終わりそうだなw

saiはマスクのかけ方と、フォトショに無い簡単なSCくらいは分かってるのでいつ聞いてもおk。
あとはフォトショとかわんねーっすよ。
なぎー 2007/10/05(Fri)18:25:08 編集
無題
おでこないだリオパラで7ooo枚出してきたよ!
設定6だと何気にメダルもちが良くてよい;;

写真屋とペインターならある程度判るよ!
でももうCG屋してたのが4年前だから腐った脳かもしらん(^ω^)
あほこと 2007/10/05(Fri)18:58:06 編集
無題
ハハハ
いつでも来るがいいぞ?
俺に休みはないがな!
ハハハ

平日に来なさいよ平日に
くじらまる 2007/10/07(Sun)08:02:14 編集
無題
>静岡いってもなぁ、することないな
だいたいあってる

>リーさんが名古屋に手羽先食いにくればいいんじゃね
すが氏が静岡まで蕎麦食いにk
リー 2007/10/07(Sun)11:45:44 編集
無題
ハーレムエースはこの前5円スロで設定6をうったなぁ。
コイン持ちがほんといいので打てばすぐわかりますよ(・□・)
1日打って4000枚くらいだったけど(-_-)12000円にしかならなかたw
Mikako URL 2007/10/09(Tue)05:17:21 編集
無題
わお、反応おおいw

>>なぎー
確実にそうなりつつあります。

マジハロ塗る前にもうリオが書きたくてしょうがないので今度かくwww

>>アヤーコト
7000!?
700じゃなくてか?
何時間打ってんだよwww
つか設定6がそうそうねえよw
リオパラはハイエナ専用にしないとメダルがへってしょうがないわ、いってるとこだと。

>>くじらくん
ははは、休みを事前に知らせろよ、ははは。

>>リーさん

だいたいあってたかw
静岡のそばって名物なんだっけ?
そんなにうまいなら都合つくときにいく。

>>Mikakoさん
いってるとこは6円スロ。
設定6もイベントの日のみみたい。
しかも機種しぼって。
今週は2027がイベント対象のご様子。
ちょっとあのシステムおもしろいので勉強してます。

あれですよね、1万2千円分のシャーペンの芯か、なぞのカード的な物体ですよねww

ええ、ええ、グレーゾーンですから、パチスロwww



www多すぎだろ私。
suga4 2007/10/09(Tue)22:14:37 編集
無題
7000だにゃ
開店から閉店までが常考えだろ・・スロッターは・・・


・・私が常識人じゃないって質問は受け付けない^

リオパはハマらなければ逆にボーナスハマりがじゃんじゃん続いて逆に気持ちええど!
最後の方は、もうこのBBの演出秋田なあ・・ってなった><
あほことw 2007/10/10(Wed)18:32:08 編集
無題
普通のリーマンに開店→閉店とかありえねえからw

スロ廃人怖い(><)

リオパはもう高設定っぽいのハイエナして2,3回もらて即抜けすることにしましたw
suga4 2007/10/10(Wed)23:25:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS