忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと
忍者が70になりました、なってしまいました。
お金なくて不動一本しかもってないよ。
70になったあとはメイン不動、サブコロリだったよ。
うう、金策せんと。

そしてオプチ。
眼はこないだラクツンとフユ?に手伝ってもらってそろったし
フレのじろちゃんにお願いして今度五行眼にしてもらえることにもなった。
・・・んだけど、ハクタクかー。
人集めるの大変なんよなー。
うーん野良シャウト乗るかー。
幸い黒75あるから参加するジョブは黒でよさげだが
たいてい手伝い二人つれてこいとかそんなんだからなぁ。
うーん。
どなたか都合がついたら手伝って!
LSでいけりゃいいけど、きついみたいだしなぁ。
あー、こういうときのネットじゃないですか。
ハクタクしらべてみよーっと。

両手も今は王国だけど、んんん、落人ほすい。
72まで待ってダスクでもいいのかしらん。
つかダスクいくらよー。あー坂東もいいねー。
ショロトルですか。
どれくらい強いですか。
前にラク?が獣でやってたのはシチパチだっけ?
仮にほしいもん買うとしてジョンと不動と落人で1000万くらい?
どんだけかかんのよって話だ。
あー、とりあえずは神印で確実な飛竜の眷属いくかねー。
そしてウガレピで蜂を狩る!
まー72になれば不動は一本売れるしなー。
千手の潜在外しで楽狩りするだろうし、そこで金策もしたいなー。
なんとか合成が生きる敵を狩りたいな。

あれ?AF1改よくね?STRとDEX+6って迅の底上げにはたまらんな。

って、裏だしなぁ。
古銭もないよ。
あ、忘れてたけどアサルトジャーキンてあったな。
どんなんだっけ、功命増えて、回避は下がらんけど
ぬう、ビミョス。
WS時のみか
でも迅3段命中目的にスコハネの方がよさげな気がするなぁ。命中7の差あるもんなぁ。
それならやっぱりWS着替えでジョンか・・・。
ああ振り出しもどった。
つまりは金策しろってことだなぁ。
地味に印章は集めるとして
他の金稼ぎ手段を考えないと、どうにもならんな。
うはん適度な時間でそれなりのってーと採掘しか思い浮かばね。
旧ムバこもるかー。
うん、それしかないな、それしかないよ。
そうだと言ってよ、バーニィ!
・・・誰ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hakitakutetudauo-^^
nico 2006/04/14(Fri)00:04:50 編集
無題
hakutakutetudauo-^^
nico 2006/04/14(Fri)00:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS