忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってからFFイン。
まずはーって上司から呼び出す>飲みキタコレ。
いってくます・・・。
続きはまた今度・・・。

で、今4月17日の朝なんですけどね。
はっはは、何したか全然覚えてねーですよ。
あー、タイトルで思い出した。

くじらくんとれべらーげいったんですわ。
例によってSSはとり忘れてますよね。
思い出す意味でもこういうときはSSあるといいんだなぁ。

でくじらくん黒、俺白。
せっかく買ったホーリーブレストも泣いてますから着てあげないとね。
行きと帰りだけな。
戦闘中はシアー装備ですよ。

俺のホーリーブレストが泣いてる。まじで。

PTはナ侍戦黒白詩だったかな?戦が違うかも
やべえ記憶がはっきりしない。シーフだったような気も。
たしかシュトがどーとかいってた記憶があるからたぶん戦士であってると思う。

んで狩場はオンゾゾで獲物はコカ。
あとゴブ。
んまー、ナ盾だけど別にまずいってこともなく確か2時間やらないくらいで6000ちょい稼いだかな。
あがりたてからもうすこしであがるくらいまで行った記憶が。
とちゅうコカゴブ修羅場でエスケプ発動して衰弱回復待ちとかあったからもうちょいかせげたなー。

んで獲物がコカな訳で、静寂、石化、麻痺。あとナ盾なんでポイズンピックの毒もありーので状態異常のオンパレードだったもんで
もう楽しくてしょうがなかったです。
神の速さで状態回復!とまではいきませーん。
モーションで判断できないんでWSの名前がログにでたら即回復くらいで。
時々戦士がタゲとって戦士石なのにナイトにストナとかしましたけどもw
あ、思い出した。やっぱし戦士だ。
そだそだ。

よーし、レベラゲいったあとの話は覚えてないぞー。
覚えてないので終了!!

1125038151698.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS