忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日別途SS整理してたらまだいくつか残ってましたので
昨日に引き続きSSウプ&解説祭りです。
Sug050601224635a.jpg

いっぱつめー。
リヴェーヌに向かうところですね、なにげにここもいつも雲っていて雷がごろごろなってるようなところなんで晴れててしかも夕焼けってのがかっこいいじゃないですか。
感動したので思わずSSとっちゃいました。
風景シリーズと勝手に銘うっておきましょう。
Sug050607012707a.jpg

たーっすけってーーーぇ。
ラテーヌでソロで竜あげをしていた時ですね、デカ羊にからまれて命からがら逃げているところ。
後ろの方にデカ羊とウチのバスター君が見えますね。
子竜おいてきぼりか!なんて飼い主だ!

Sug050610173237a.jpg

「むわぁてーーーーい!!!!」
「何者だ!?」
なんて妄想できそうなステキアングルとステキ逆行。
たしかリーピングリジーたん張ってるときに陽の登り具合と位置とクゥダフくんの関係がステキなハーモニーを奏でていたので急いでパチリ。
つうか、これすんごいお気に入りなんだけど。

Sug050612005707a.jpg

うは、キモス。
これはあれです。
ジュノの庭でたとこで放置してる人多いじゃないですか。
それのサイズ違いがかぶさってこんなことに・・・。
仮面ライダーにこんな怪人いそうだな。

Sug050612232828a.jpg

みんなでリヴェーヌいった時にとったやつですね。
40制限のほうぽいからマメットかな?
おぼえてねーーー。
Sug050626200432a.jpg

えーと、これは。あれだ。
ジュノうろついてたらなんか知らないけど死ぬほどガルカがいて肉の壁ができてたので珍しかったのでパチリ。
そういえばオデンにはガルカなんちゃらってLSもありましたね。
Sug050705225356a.jpg

こーれーはー・・・なんだっけ。
あー、あれ、ツール騒ぎおきたときの抗議ガルカ集団。
なんか全然関係ないことさけんでるのとかいたりしてなんだかなぁ
と思ったもんです。みんなドラゴンボール系の名前なのねー。
ツール使いはまじどうにかなってほしいとこですが、なんかキレイに一掃するやりようはないんですかね。

とりあえずこんなところで今回のSS祭りは終了ー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何だろ、スガさんの成長期みたいで微笑ましいんだけど。色んな事があったのぅ。
Fuyu 2006/04/11(Tue)12:46:57 編集
無題
エロが足りないぞ。エロが。
君はそれでもミスラか?本当にそれでいいのか?
足りない。エロが足りない!
名前を短くしろと脅された可哀想なBerent URL 2006/04/12(Wed)01:15:47 編集
無題
あまりこだわり過ぎると、良いSSを撮る為に行動するようになっちまうZE!
何だよ違うよ俺ジャネエヨ俺の友達の話だよ違うよ
リー 2006/04/12(Wed)21:17:32 編集
無題
>>フユ?
ああ、そんな感じ、アルバム?的な。
あったね、あったねぷりがいいとおもいむす。

>>ブロットン様
おいぃ?ミスラにエロしか求めないのはド素人。
小麦色の肌からあふれる健康美に目を細めて微笑むのも通の業でしょう?
あ?うん、スコハネはえろいよね。
忍者AFも。
あとでSSとっとくw

>>リーさん
それおまえじゃん、おまえじゃんそれ。
リーさんの日記は常にSSがあって、見てる側には想像しやすくてよかったんよ。
つか、リーさんが日記きっちり書いてたから
俺の日記に詳細はリーさんの日記で、とか平気で書いてたしな。
suga4 2006/04/13(Thu)13:38:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS