忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のSSをどかーんと一気にはって思い出しましょう的な企画なんですけどね。
正直あんましSSとるクセがないんで少ないんですよねー。
とりあえず一気に張って明日会社で解説そのほかいれましょうかねー。
・・・。(時間経過を示す三点リード)
で、まぁ会社なわけなんですけどね。順次一個筒行きましょうか。
Sug050724005833a.jpg

これは初めて裏に参加したときですね。
ジュノです。あー、そうですよ初めての裏でドキドキ、って黒なんで
黒PT入って石殴ってました。いやいや、殴るな。
違う、精霊でいっこづつぷちぷち倒してました。
んでなんとかボスまで倒して【やったー!!】で。
倒したところに???が涌いてそれ調べれば踏破になるじゃないですか。
私何を勘違いしたのか倒すと倒したところじゃなくてボスの最初にいたところにわくんだと勘違いしてましたw
で、ボス倒してリポップの最初ですかね恐ろしいまでの大トレイン。釣り役の人がえんえんと庭を走ってましたがええ、なんかもう気持ち悪いくらいのゴブゴブゴブ。
でひっこぬいてやろうみたいな話なんですけど見事に大量のゴブがやってきて蹂躙されましたよ。と。
いやっアタシもうお嫁にいけない!
元々いかないけども。
この事は悪夢のジュノとして主催者の心に深く刻まれたのでした。
次はどこー?ジュノー。ジュノ怖い!ガクブル。
そんな会話もw
つか思ったより一個が長いなwまぁがんばっていきまっしょい。
Sug050828164526a.jpg

二個めー。
牛でかっ!
ということでこれは初めてウルガラン山脈に行ったときですね。
ウルガラン山脈いったことないぜー、よーしいくかーと。
で、ウルガラン恐怖症の今は亡きリーさん(死んでない死んでない)を拉致ってヴァズってもらいとつにゅる!
入り口近辺の楽がうろついてるあたりをてろてろ二人で見て周り
リーさんかえるーというので先にかえってもらいためしに牛をやってみよう、と。
ネットで黒で牛ソロうまーみたいな事は当時しっていたのでやったるかーということで。
まぁウマーなのはもっと高いところにいる牛でこれはふもとにいる楽牛
なんですけどね。
寝かせてヒーリングしてる時にいいアングルだったんでパチリと一枚。SSを。
こいつエンファイアかかってますね、じゃないファイア>スリプルで時々ある色変わっちゃう現象ですね。
なんか紫色になったりとか。
紫はなんの時だったかなぁ。一時期ここにこもって皮と印章狙ってましたけど。どっちもドロップ悪いんで行かなくなっちゃいましたね。
Sug050831000352a.jpg

神威初挑戦の時ですなこりゃ。見事に全滅してますがw
たしかこれはLSのイデさんが神威いくってきいて私もそれの空きにもぐりこませてもらったんですけどね。
結局このときはクリアできずでした。あ、日記にかいてるかな?
・・・(過去日記探索中)
あっはっは、この頃は全然日記かいてねーや。スカスカ。
残念。
ああ、この頃はまだイギラもってたんだなぁ。
今はイギラは競売に行き、代わりに私の足にはリバーゲートルがはかされております。
Sug051029110113a.jpg

あー、あったあったこんなん。
これ確かベドーにチョコボで向かってる時なんですがパシュハウ沼が
雲は多いですが青空だったので思わず取っちゃいました。
パシュハウって曇りか雨か雷で晴れてるの見たの初めてだったので思わずとっちゃいました。
うん、今みてもこれいいな。キレイ。
Sug051106142633a.jpg

天候シリーズ第2弾。
っても2弾で終わりなんですけどもね。
これなんのときだろたぶん、ミッションAA戦ですかね。
それで空をかけまわっていた時にオーロラ出てましたのでうほっ!
オーロラキタコレ!
オーロラの下一人走るイギラネコ黒。かっこよくないですか?かっこおいいですよね!かっこいいといえ!イギラ買戻したーい!
これわざわざいいアングルになるようにカメラぐりぐりいじってどこから撮るのか決めあぐねてた記憶がw
Sug051127224059a.jpg

スカリー3姉妹。砂漠に散る!!
いや、まぁたまたまレベル上げで前衛3人がミスラだったのでみんなでスカリーきたこれ。とか言ってただけなんですけどね。
このころの日記に書いてないかなーと過去日記読み返したものの
どう見てもエロゲの話しかしてません、本当にありがとうございました。
Sug051218225020a.jpg

写真の明るさいじってないんでちょっと暗いんですが
これはサンタ服実装されたときですね。
せっかくだから全身赤くしてちゃんとサンタみたいにしたくね?
とばかりにそろえてみたんですけどもね。
上から
武器:炎杖
頭:ドリームキャップ
胴:ドリームローブ
両手:黒AF手
脚:ミスラロインクロス
足:マヌカンパンプス
ですね。
あー。
落人ほしいな。
そうすれば手も赤くできるし。
たけぇよ、ボケ。
これ今でも私の普段着ですのでサンタ帽、胴、ミスラ脚とマヌカンは
常時持ち歩いてますよ。4月?
聞こえません聞こえません。
Sug051221005849a.jpg

これは・・・なんだろ。
んー、あーあーアレだ。
えっと。上に失敗した神威のSSありますが次にいつあるかわからないけどもとりあえずとっておこうということで5戦士魔法陣をとりにいったんですわ。
で、このとき初めてみたんですけど泉に水が満ちてるんですよね。
わぁー、初めて見たけどこうなってるんだぁ。みたいな。
あれ?今のエロくね?
気のせい気のせい。で、例によって全身サンタですね。
Sug060101145244a.jpg

これはお正月。
ジュノで競売みて帰ろうとしたら階段にちょこんと3人のタルタルズ。
あけさんとおめさんです。
うひ、こりゃいいね。見えづらいけど真ん中に鎮座ましましているのはア、ハッピーニューイヤーさんです。
こういう遊び心のある人はいいね。
Sug060103134533a.jpg

これなんだろう。たぶんグスタかダングルフだと思うんだけどなんでとったんだろう。
とりあえず、即席で巨大怪獣現る!とだけ言っておきます。
Sug060109232918a.jpg

これは野良でENM言ったときですね。聖牛ですけど。
クリアしたときにすごい風景のところがあるんですよ的な話があってみんなでみにいこーって話に。
で見に来たのがここ。
天候シリーズとかでもそうですけど、ヴァナにはうおー、すげーみたいなの多いですよね。
FF初めてラテに言ったときの感動や空に到達した時の感動。
そういうのと同類の感動でしょうか。
そういえばまだOPに出てくるタブナジアの場所まで見に行ってないなぁ。
今度みにいこーっと。ちなみになぜかこのときミスラの方々が裸になって勝どきあげていたので一緒になって裸で勝どきあげてましたw
Sug060115091240a.jpg

あー・・・とったとった。
マネキンを買いあさってほしいマネキンはそろったので並べて記念撮影。と。
左からガルカ、エル♀、ヒュム♀、ミスラ、タル♀、ヒュム♂。
今はポーズも変えられるようにしたのでミスラにひざまずくヒュム♂を見て後ろでシャントット笑いのタル♀とかすわりエル♀のそばでパワーーーーーー!!しているガルカとかになってます。
・・・収納がいっぱい欲しかっただけですよ?
Sug060211192146a.jpg

神威きたー。私がもっとも好きなNPC(?)なんですけども。
「内なる「嫉妬」が、おまえたちをかじりとる……」ことAAMRさん。
これ開幕でとちってそっこー全滅したときに奥(入り口の方)から戻ってくるAAの方々。・・・の内、MR様が通る時だけSSパチリ。
AAMR様のあの腰を落とした構え実装希望。めちゃめちゃかっこいいYO。あ。どっかで神威のムービーとってきてキャプチャーすればいけるかな?
今度やってみよう。ちなみに関係ないけど私の精霊の印マクロには
「内なる〜かじりとる・・・・・・」がセリフではいってまふ。
PTでAAキタとかいわれまふ。
Sug060211203609a.jpg

その神威2回目だったかな?
で、無事に勝てたのでみんなで記念写真。
やー、よかった、神威。
おもしろかったよ。また手伝いでもいいからやりたいね。
Sug060211203627a.jpg

角度を変えて二枚目。真ん中下段が私。ああ、このころはすでにイギラを着ていないw
Sug060212231913a.jpg

おいぃ、その位置にミミズはセクハラでしょう!?
GMを呼ぶべきだな、汚いな、ホント汚い。
これはブロントさんとかがこっちでシャウトとかはじめたばっかりの時ですかね。
なんかみんなで毒飲んで死んだりとか。ああ、真ん中でフユ?死んでますね。股間にはなにも生えてませんよ?
ええ、何も、何もね。
よくもまぁ晒されなかったもんだ。
競売前ですよ。
/shやら/sayやらで会話ですしね。
そんな彼らも今では仲間。あげるのはもちろんウェルタースオリジナル、なぜなら彼らも また特別な存在だからです。
Sug060407223638a.jpg

お、やっと最新のものにたどり着きました。
これはこないだLSのラク?に手伝ってもらってハクタクの眼とりをしているときですね。
で、なんでこの角度かというとですね、スコハネ着てこの角度からだと右脇の下にヨコチチ見えますよね?
この角度から見えるこのヨコチチがすごく好き。
なにをこんなとこで熱烈アピールですか?この給料泥棒は。
でも、好き。これの為にスコハネ買ったといってもいいくらい。

、とまぁけっこうな量ですね。
これからはこまめにSSとってアップロードするようにしようかなぁ。
そのほうが見栄えもするからねー。
うんうん。
ではまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそ・・コメント書いてたのに途中で消えやがった。くそ!くそ!
何か俺が見ても懐かしいSSがちらほら。
俺もSS全然撮らない人なんだけどこう見るとかなりいいねー。
Fuyu 2006/04/10(Mon)16:50:19 編集
無題
なんかエロSSたくさんですね!
エロ;;どこですか?;;ください;;
Ayakoto URL 2006/04/10(Mon)20:20:27 編集
無題
エロネコSS集うpよろ^^
横チチ特盛待ってますね^^
らび 2006/04/10(Mon)22:54:38 編集
無題
>Fuyu
こうしてみるとああ、SSもっととるかーって気になるんだよね。
すぐ忘れるけど。
そういう意味じゃ常にSSを忘れないリーさんとかゴイスな。

>アヤコト、ラヴィ
オイィ、おまえらにはもったいないでしょう?
ていうか客観視点で後ろからのわきちちを楽しむの。
suga4 2006/04/11(Tue)15:03:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS